1. 匿名 2017/01/29(日) 20:32:50 
 これまで整形手術に15万ポンド(約2173万9130円)を費やしてきた双子姉妹が、「すべて後悔している」と心情を吐露した。海外メディアNewIdeaによると、オーストラリア・パース出身のアンナ&ルーシー・デュクリーンの双子姉妹は現在「より自然で健康な」見た目を目指しているそうだ。


「昔は可愛いと思っていたものが、今は醜く見える」とあんなとルーシーは語る。現在30歳になった2人の現在の関心ごとは、もっぱらアメリカ・アリゾナ州ツーソンに住む彼氏のベン・バイルンのことのようだ。アンナとルーシーは5年前から同じ男性と付き合っている。そして、いつか3人で結婚したいと考えているそうだ。

「それでずっと考えてるの。どうやったらうまくいく?本当にできる?って何回も話し合った。本当にわからないわ」「ツーソンでは(一夫多妻で)結婚できるって聞いたの」と二人。


 なお、ベッドやシャワーを3人でシェアすることもあると言い「私たちは同じタイミングでそういう気分になるの。彼はラッキーよ。エネルギーは2倍必要だけど、愛と注目は2倍浴びられるわ」「私たちはずっと一緒。24時間ずっと一緒にいるから、彼氏が同じなのはやりやすいの」。なお、彼氏のバイルンも双子だが一卵性双生児ではないそうだ。
http://news.nicovideo.jp/watch/nw2617517
SnapCrab_NoName_2017-1-30_20-38-34_No-00
SnapCrab_NoName_2017-1-30_20-38-40_No-00


4. 匿名 2017/01/29(日) 20:33:59  [通報]
顔やば…


9. 匿名 2017/01/29(日) 20:34:25  [通報]
作画失敗したディズニー感


13. 匿名 2017/01/29(日) 20:35:01  [通報]
3Pってこと? 
きもちわる


14. 匿名 2017/01/29(日) 20:35:08  [通報]
出産をめぐって大変なことになりそう


18. 匿名 2017/01/29(日) 20:35:28  [通報]
後悔しているようには見えないけど。


27. 匿名 2017/01/29(日) 20:36:41  [通報]
整形せずに成長したほうが可愛かったと思う
SnapCrab_NoName_2017-1-30_20-42-9_No-00
http://girlschannel.net/topics/106537/


28. 匿名 2017/01/29(日) 20:36:48  [通報]
大金費やして何度も整形した女性は 
ハッキリ言って全員不気味で怖い。 
元の昔のほうが可愛かったりマシ。 
 

34. 匿名 2017/01/29(日) 20:37:19  [通報]
村上春樹の小説思い出した 

少しの間、双子と一人の男が暮らすやつ 
イメージは全然違うけどさ 


42. 匿名 2017/01/29(日) 20:37:54  [通報]
整形って、ほんと人生狂わすよなー。 

その場では満足しても、肌が劣化したら状態も変わってくるし、メンテナンスも必要。 

その今後を考えず、安易に手を出す人多すぎ。 


48. 匿名 2017/01/29(日) 20:39:26  [通報]
もしその彼氏が浮気したり愛がなくなり 
二人と別れたらどうするのだろう? 


50. 匿名 2017/01/29(日) 20:42:35  [通報]
整形もだけど、メイクも変!整形しすぎる人って、みんなこんなメイクになるよね。なんで?


55. 匿名 2017/01/29(日) 20:44:33  [通報]
前トピから2年近くたつのにまだ同じ 
彼氏と付き合っているって事? 
二人ももう30歳?なのに彼氏は 
結婚するつもりはないのかもね。 


60. 匿名 2017/01/29(日) 20:50:14  [通報]
男性向けアダルト向けだとこういうのあるけど 
普通の男性だったら気持ち悪く感じるんだよね? 
自分が男だったら…って仮定しても何も羨ましくないが。 
タイプの違う女性ならまだしも、ここまで似せた双子と同時に付き合うメリットがわからない。 
性格もほとんど変わらないと思うし。


73. 匿名 2017/01/29(日) 21:20:59  [通報]
以前、フードコートで初老の双子の女性を見た事がある。 
服装がすべて同じ、髪型も靴まですべて同じ。 
おそらくいつもそうしているのだろうけど、ちょっと理解するのは難しい。 


89. 匿名 2017/01/29(日) 22:19:22  [通報]
前にこの姉妹がテレビ出てたとき、美人になるためじゃなくてお互いの顔をより同じにするために整形で微調整を繰り返してるって言ってたと思う 
でも怖いよね‥どんな理由であれ、顔にメスなんて入れるもんじゃないわ


118. 匿名 2017/01/30(月) 01:28:53  [通報]
私双子です。 
たしかに一人だけが整形するということは双子だとできない。 
仲よくいつもいっしょはらくちん。 
と、理解できる部分もあります。 
でも整形しなくても可愛かったのになんで整形したんだろうと思うし、彼氏は一人より彼氏も双子がいい。


121. 匿名 2017/01/30(月) 02:04:07  [通報]
この二人、アメリカの整形外科の先生が主役のドキュメンタリー(?)に出てたんだけど、豊胸してるけど大きさが違うから完璧に同じにしたいって言ってたんだけど無理だって断られてた。一人が妊娠したら直ぐにもう一人も妊娠しなきゃ!絶対!とも言っていて軽く怖かった。


137. 匿名 2017/01/30(月) 04:51:22  [通報]
青山テルマに似てる


138. 匿名 2017/01/30(月) 04:59:10  [通報]
すごいなあ喧嘩とかしないのかなあ 
服の趣味も同じなのね 
ここまで似せてくるのはなんでなんだろう 
どっちかが自分勝手で自我がでたらこうならないよね不思議だわ


151. 匿名 2017/01/30(月) 10:08:14  [通報]
2000万円かけて昔のダッ●ワイ●みたいな顔になったら、後悔するよね 

美的センスが全く無い整形外科医に任せると、こんな酷い仕上がりになるのか....。


71. 匿名 2017/01/29(日) 21:15:39  [通報]
確かにモロに整形顔だけど、笑顔とかポーズで 
とっても仲良しなんだろうな~と思う。 
後悔してるならもう顔をいじるのは止めて、2人(と1人)で 
仲良く過ごしてもらいたい。


43. 匿名 2017/01/29(日) 20:37:56  [通報]
胸なんて小さくていいや。 
そうです、Aカップですけど


http://girlschannel.net/topics/1043137/


(。・ω・。)<整形をしなかったら、やっておけばよかったって思うかもね。