SnapCrab_NoName_2017-1-31_1-52-39_No-00



@konpeyy 要は人は年齢を問わず安心を得たいだけなのだ。俺まだ○○代だからイケる!ってね。関係ねえよ、そんなの。やる奴はとっくに行動してる。やらない奴ァ一生そのまんまでくすぶって死ぬだけ

https://twitter.com/kuni0101/status/825696606385172480


@konpeyy ※仕事がある人間に限る
https://twitter.com/yomi10111_a/status/826000465108234245


@konpeyy 男はいつだって幸せになれる生きもの...なんて羨ましい(     °◊°   )
https://twitter.com/eyes_hit/status/825679476801445888


@konpeyy 
二十代で挑戦して、三十代で決断すると、四十代が面白くて、五十代で人生が仕上がるって話ですね。
間に合ってる。まだ、間に合ってる。
https://twitter.com/t_iwaibara/status/825997602655137793


@konpeyy つまり、これから読み取れることは、本にノセられる人は、どの年齢になってもノセられるって事ですね。20代の本を読んだ人は30代になったら30代の本をやはり読むのだろう。結局は自分で決意せよって事ですね。

https://twitter.com/Up_tailSoft/status/825885921992060929


@konpeyy @goodwife2012 思い立ったが吉日
https://twitter.com/inuga_suki_0113/status/825855860291227648


(。・ω・。)<平均寿命が更に延びれば60代のもあらわれるかな?