1. 匿名 2017/02/01(水) 00:40:07 
男好き。って、どこにでもいますよね。 
でも本人はけして認めない。 
私の知り合いの場合は、男といる方が楽!と言って友達の彼氏とも遊びに行ったり電話したりと…それを本人の前で自慢気に話していました。 
男が好きなのは生物学的上当たり前のことかもしれませんが、せめて周りに迷惑をかけない程度にやってほしいものです。 

できれば性病にかかって痛い目を見てほしいものです。 

みなさんの周りにはどのような人がいますか? 


4. 匿名 2017/02/01(水) 00:41:26  [通報]
あの金曜日のmiwaですね?


5. 匿名 2017/02/01(水) 00:41:35  [通報]
男がいる時にだけ女にべたつく女はもれなく男好き


7. 匿名 2017/02/01(水) 00:41:53  [通報]
私ってほぼ男じゃん? 
って言う自称サバサバ系女子


9. 匿名 2017/02/01(水) 00:42:09  [通報]
明らか男子といる時の方がイキイキしてる


10. 匿名 2017/02/01(水) 00:42:34  [通報]
同時に複数の人を好きになる。誰と付き合うか悩んでる。


11. 匿名 2017/02/01(水) 00:43:01  [通報]
本命の彼氏いても、常に他に2人で会う男や連絡する男キープしてる


12. 匿名 2017/02/01(水) 00:43:01  [通報]
聞き上手 
お酒の席でも、男性の扱いが上手い 
年上から年下まで


13. 匿名 2017/02/01(水) 00:43:05  [通報]
案外、「男好きだよね!あの子」とかって人に限って男好きだったりするよ。 


14. 匿名 2017/02/01(水) 00:43:05  [通報]
平気で男と寝る


15. 匿名 2017/02/01(水) 00:43:11  [通報]
女子会は絶対来ないけど、男のいる飲みは参加するやつ
 

18. 匿名 2017/02/01(水) 00:43:22  [通報]
彼氏いないはずなのに生理がこないと心配してる


19. 匿名 2017/02/01(水) 00:43:30  [通報]
男子高校生まじ推せるわ 
〇〇くん可愛いくない?私好きだわー 
今日〇〇くんと話したんだけどさー 

もういいもういいわかったからもうどうでもいい男の話はやめろ


21. 匿名 2017/02/01(水) 00:43:50  [通報]
上目遣い平気でする。男の前だけにしとけよ。


24. 匿名 2017/02/01(水) 00:44:05  [通報]
すぐボディタッチ
 

27. 匿名 2017/02/01(水) 00:44:38  [通報]
男好き キョロキョロ 
美人 まわりを見てない 

男どもは隣の美人を見ているのに 
自分が見られてると勘違い 
自意識過剰だったりする


29. 匿名 2017/02/01(水) 00:44:51  [通報]
私、男が切れたことないんだ~。 
とか言う。


30. 匿名 2017/02/01(水) 00:44:56  [通報]
彼氏がいない自分が相当嫌らしい。別れるたびに「私ってやっぱり結婚できないのかな」って自己嫌悪


32. 匿名 2017/02/01(水) 00:45:22  [通報]
男の前だとワントーン高い声 
男の親友作りたがる


36. 匿名 2017/02/01(水) 00:46:20  [通報]
別れた彼氏も自分のもの 
今カノにちょっかいかける


41. 匿名 2017/02/01(水) 00:48:05  [通報]
男の人にからかわれるのが好きな人いるよね 


42. 匿名 2017/02/01(水) 00:48:08  [通報]
自分以外の女が男達と話してると割り込んでくる


43. 匿名 2017/02/01(水) 00:49:13  [通報]
見た目は意外と地味


45. 匿名 2017/02/01(水) 00:49:51  [通報]
会社関係 
友達の兄弟 
先生 
取引先 
営業マン 
友達の彼氏や旦那 

どういう立場でも恋愛対象としてのオスとして見る人


49. 匿名 2017/02/01(水) 00:50:58  [通報]
なんだかんだ言って、男好きな子ってすぐ彼氏できるよねw 
清楚ぶって全然男に接触しないような子よりは男ウケいいんだろうなー、悔しいけど


53. 匿名 2017/02/01(水) 00:51:40  [通報]
男と話す時、声がワンオクターブ上がる


54. 匿名 2017/02/01(水) 00:51:58  [通報]
自分好みの男への執着心やばい 
誰とでも気軽に話ができる私を男好き扱いするくせに、私がそいつ好みの男と話してくるとすり寄ってくる 


65. 匿名 2017/02/01(水) 00:56:06  [通報]
男の前では呂律が回っていないような、舌っ足らずな喋り方。女の前ではこれでもかってぐらいハキハキ。


70. 匿名 2017/02/01(水) 00:58:01  [通報]
男好きは男を煽るよ 
嫉妬させようとして、男の前でわざと他の男の話をする人多い 
たぶん心の病


71. 匿名 2017/02/01(水) 00:58:15  [通報]
結構オタクで男性経験ない女の人に 
ありがちなんだけど 
職場とかで仲が良くない女同士で話してると無言になってつまんなそうにしてたのに 
イケメンの男が来て私と話し出したとたんに愛想よくなる。


72. 匿名 2017/02/01(水) 00:58:28  [通報]
私が男性と業務連絡で話していると、センサーがこちらに向けられているのが、なぜかわかる。 
自分より男性と仲が良い女性に対する殺気がすごい。 
そのあと嫉妬混じりのすごく微妙な顔で「余裕な私、見て」って雰囲気出しながら「何話してたんですかぁ?」て来る。 

誰か教えてやってくれ、みっともないって。


74. 匿名 2017/02/01(水) 00:59:43  [通報]
ナンパに浮かれてヤらせる 
フラれた腹いせに本命の友達とヤる 
その直後本命とセフレになる 
ヤリモクやクズモテに勘違いする 

私の元同僚です、かなり痛いヤリマンちゃんだった。 
 

82. 匿名 2017/02/01(水) 01:02:01  [通報]
周りの男には内気でおっとりキャラと思わせて女の前ではすごい意地悪な女いた 
嫌がらせ言ってたのに男来たらコロッと態度変えたから「え?さっきこう言ったよね?」ってばらしてやったら引きつって青ざめてたw


83. 匿名 2017/02/01(水) 01:02:13  [通報]
男がいる空間になると急に女子に抱きついたり甘えた声で擦り寄ったりする。男をチラ見しながら。 
甘えてる私かわいいでしょー?っていうアピールとしか思えない。 

どうせなら男に抱きついてこいや。他の女を利用すんな。


105. 匿名 2017/02/01(水) 01:28:41  [通報]
女子会で集まってるのに、毎回絶対男呼ぶ子いた。しかも呼んでおきながら、毎回その子も初対面の毎回違う男! 
途中で男と2人、2時間くらい消えたあと、すっごく仲良さそうに戻ってきたり。 
散々振り回されたから、絶縁した。 


106. 匿名 2017/02/01(水) 01:29:06  [通報]
過去の事例から 

・異性へのボディータッチが多い 
・自分のことを名前(あだ名)で呼ぶ 
・合コンや飲みなどには積極的に参加 
・頻繁に鏡で髪型チェック 
・私服はスカート主義


115. 匿名 2017/02/01(水) 01:47:21  [通報]
こんなのを着て自撮りする。 
SNSにあげて不特定多数の男に評価してもらいたい女。
SnapCrab_NoName_2017-2-4_0-35-16_No-00

117. 匿名 2017/02/01(水) 01:49:12  [通報]
男様にエロい目で見て頂ける=偉い女だと思ってる、それ以外は見下していいと思ってる 
男は優しい(体目当てで)女は嫌い怖い(軽蔑されてる、優しい女が体目当てだと指摘する)


121. 匿名 2017/02/01(水) 01:59:19  [通報]
あの人男好きだよねーとかぶりっ子だよねーと 
男と仲が良かったり、男受けする女の方が 
男を意識しすぎてるんだと思う


124. 匿名 2017/02/01(水) 02:00:53  [通報]
男受け悪そうな女の子は敵ではないからと優しめに接するが 
中には実はめっちゃ男受けが良い子がいて急に手の平を変えて攻撃し始める 

友達の色白おっとりちゃん(失礼だが美人ではない)は癒し系だと女子人気あったんだけど男子にも実は癒し系可愛いと言われていると発覚した途端「どこが癒し系よマヌケじゃん」と影で言われるようになった 
男好きでもない子達が「えー癒し系だよ~」と庇うと「あの子よく見たら男好きだよ」と叩いてた 


126. 匿名 2017/02/01(水) 02:03:24  [通報]
・同性はみんな敵やライバルだと思っている。 
・「女同士に友情はない」と言う。 
・しかし共通の利害のために似た者同士で仲間を作る。 


127. 匿名 2017/02/01(水) 02:12:53  [通報]
男好きが嫌いな人は、同族嫌悪が多い。 

モテてるだけで、別に本人は男好きでもない人にまで『あの人男好き!』と突っかかる。 

男に構われたら、パァーッと一挙に顔が華やぐ。 

などが、私が今まで出会った男好きの特徴かな? 


134. 匿名 2017/02/01(水) 03:00:53  [通報]
男好きか分からないけど、好きな男じゃなくても男なら誰でもちやほやされたいって女は苦手。どんだけプライド高いの。それで他の女の人を敵視してるのとかめんどくさすぎる。無駄に敵意向けられたくないから、○○さんモテてすごーい!って褒めとくけどね。


135. 匿名 2017/02/01(水) 03:04:40  [通報]
男好き予備軍っているよね 
普段は地味で大人しくて男性と一緒に居る姿すら想像できないくらいなのに 
いざチャンスがめぐって来ると即効落ちる 

私の周りで出来婚してる子ってそういうタイプが多い 
そして離婚→再婚も早い 


138. 匿名 2017/02/01(水) 03:27:40  [通報]
紅一点でチヤホヤされるのが好きな人、他の子がモテてると不機嫌になって蹴落そうとする人。 

てか、かわいくてモテる子は紅一点になりたがらない 
そんな必要ないし女の嫉妬を買うから。気のある素振りをたくさんの男性にすると危ないしね。


146. 匿名 2017/02/01(水) 03:48:45  [通報]
とにかく女より男を優先する 

女友達より彼氏 
女子会より男との飲み会 
服装や髪型とかも女ウケじゃなくて男ウケするような物を選ぶ


149. 匿名 2017/02/01(水) 04:09:58  [通報]
あたし男に生まれたかったぁ〜男って人間関係が楽そうだしぃ〜それに比べて女は〜ネチネチネチネチネチ… 

男好きのくせに男を知らない 
こう言う人が自衛隊とかの男同士のいじめの実態を知ったらショック死しそう


150. 匿名 2017/02/01(水) 04:19:41  [通報]
色んな男とヤることで経験値増やす事をステータスだと思ってる友達は経験値少ない私を見下してる 

私は付き合った人としかヤらない。自分の価値下げてるだけってことに気付けよ(笑)


151. 匿名 2017/02/01(水) 04:27:17  [通報]
男友達といつも遊んでる人って、おばさんになってもずっとそのままの関係で遊んだりするの? 
どちらかが結婚したら遊ぶのは控えて、独身同士なら遊ぶとか? 
どっちにしろなんか違和感あるんだけど。


154. 匿名 2017/02/01(水) 04:32:47  [通報]
恋愛相談は男にしちゃう 
そんで、相談相手に惚れられる 
で、困ってるのー 
男女の友情って成立しないんだね 
私モテるの 

なんなんだっちゅー話ですよ、全く( *`ω´)


157. 匿名 2017/02/01(水) 04:35:12  [通報]
女のドロドロに巻き込まれたくない人は、男とつるんで、チヤホヤされて、姫・女王気分な人が多いと思う。 

彼女持ちの男ともつるむから、 
トラブルメイカー
 

160. 匿名 2017/02/01(水) 04:36:30  [通報]
私の身近に重度の男好きが二人いてここにすごい当てはまりすぎてて語りたくなったわ…周りには言えないし。 
単純に女友達との約束より彼氏優先する人はかなりいるから、それだけで男好きとは私は思わないかな。 
自サバ系 
・男に興味ないと言いつつ常に男の話。 
・たまに言い寄られると「興味ないわーめんどい」とか言いながら連絡とっていちいち報告してくる。 
・なのにアドバイスしても聞かない。そもそも自慢したかっただけ。
・男だけの飲み会に一人女だったということを強調してくる。別にそんなの普通じゃね?って思うけどすごい誇らしげ。 
・経験人数を盛る 
・虚言癖くさい 
・露出度高い服ばかり着てる。ツッコムと「これ動きやすいから。てかわざわざそんなこと言う?」とかキレ気味に返してくる。 
・いちいちナンパ(キャッチ)されたアピールする 

生粋の男好き 
・どんな男でも恋愛対象内。可愛ければなんでも許してもらえると思ってる。 
・自分のステータスのために可愛くない女とは友達になりたがらない
・常に複数の男と同時並行で進行してる 
・チヤホヤされてないと気が済まない 
・SNSに上げる自撮りに命かけてる 
・言わずもがな股がゆるい。経験人数が多いことをモテてると勘違いしてる。 


挙げたらキリがない。 
実害ないとか言ってる人いるけど、実際周りの友達との約束平気で破ったり悪口言ったり自分をよく見せるためならなんでもするやつらだから、実害ありまくりですよ。 
長々と失礼しました!


167. 匿名 2017/02/01(水) 04:41:55  [通報]
女に嫌われてるから、男としかつるめない 


172. 匿名 2017/02/01(水) 04:49:41  [通報]
かっこいい男友達が、私のSNSにコメントすると、 
100%の確率で、コメントしてきやがる女友達 
イヤだよー、アバズレに紹介なんかするかよー
 

177. 匿名 2017/02/01(水) 05:27:28  [通報]
意外とみんな実は男好きでしょ? 
恥だから人のことだというけど。 
ほんとに男好きじゃない人は、興味がそもそもなく男と関わりたくないか、よっぽど懲りたか、そもそも相手にされない人だと思う


191. 匿名 2017/02/01(水) 07:15:25  [通報]
新入社員の女の子がすごかった(笑) 
女性社員にはかなり横柄なのに男性社員には 
いきなり甲高い声に変わりテンションマックス 
特にかっこいい有明大卒の男性社員から電話が来ると「はいっ、○○でぇすっ、お疲れ様ですぅぅぅ」てとんでもないテンション。フロアの皆が振り返るほどだった(笑) 
そのうち、なぜ女性社員に厳しく男性社員にだけやたら親切なのか?と社内からクレームが上司に来て説教されてた。でもそんなのお構いなし、男性の前だけやる気マックス、キャピキャピテンションのままです。 
彼女にキャピキャピされない男性社員がたまにいるんだけど、おれは普通のテンションなんだけど…σ(^◇^;)って話のネタにされてる(笑) 
 

148. 匿名 2017/02/01(水) 04:06:01  [通報]
miwaしか思いつかなかった。 



68. 匿名 2017/02/01(水) 00:57:31  [通報]
みんな男好きだと思うけどなー 
露骨にだすか、出さないかの差じゃないの?


http://girlschannel.net/topics/1046531/


(。・ω・。)<女が嫌いな女あるあるになってる件