1. 匿名 2017/02/04(土) 16:34:03 
A.B.C-ZはこれからMステだけのSPアクロバットバージョンで楽曲をパフォーマンスすることについて、

塚田僚一が「僕たちアクロバットボーイズクラブなので、グループ名を変えるわけにもいかなくて、このまま一生やっていくのかといいのを考えていて。TOKIOの山口(達也)さんやV6の井ノ原(快彦)さんにもちょっとそろそろ考えた方がいいんじゃない」とアドバイスを受けたことを明かした。


タモリに平均年齢を聞かれた河合郁人が「ほぼ30歳とか」と答え、続けて塚田が「一気にやらなくなるのはおかしいからフェードアウトしていくのが……」とつぶやくと、河合が「(先輩から)アドバイスされても言っちゃダメでしょ!」とツッコミを入れスタジオを和ませた。その後、A.B.C-Zは“時間差バク転11連発”を盛り込んだ「Reboot!!!」を披露した。
http://realsound.jp/2017/02/post-11246.html

塚田僚一
SnapCrab_NoName_2017-2-5_2-34-24_No-00


4. 匿名 2017/02/04(土) 16:35:25  [通報]
キスマイや平成より長いことやってんのにね
 

5. 匿名 2017/02/04(土) 16:35:55  [通報]
アウトデラックスこいつ要らない 
周りがみんな気を使ってて気持ち悪い


7. 匿名 2017/02/04(土) 16:36:09  [通報]
そもそもこいつに限らず30超えてアイドルとかちょっと引く 
ジャニの他のおっさん共もだけどマルチタレント化するなりなんなりすべき


8. 匿名 2017/02/04(土) 16:36:21  [通報]
たしかにグループによって当たりハズレが有るよね・・・


9. 匿名 2017/02/04(土) 16:36:38  [通報]
でも顔では売ってけなさそうだしね〜
 

11. 匿名 2017/02/04(土) 16:36:52  [通報]
可哀想。 
私が親なら辞めさせて大学行かせるか就職させる。
 

12. 匿名 2017/02/04(土) 16:37:06  [通報]
見てる方もそう思う


15. 匿名 2017/02/04(土) 16:37:15  [通報]
顔の偏差値が全員低い


16. 匿名 2017/02/04(土) 16:37:29  [通報]
真面目に悩むのが塚っちゃんらしい 

あれだけの身体能力、うまく生かさせれば……


21. 匿名 2017/02/04(土) 16:38:16  [通報]
TOKIOの山口くんもイノッチも完全にそのままでいけるパターン確定だもんね 
ABC-Zがんばれ


28. 匿名 2017/02/04(土) 16:39:06  [通報]
このキャラは事務所にやらされてるのかな? 
いつも無理してるように見えるよ。


29. 匿名 2017/02/04(土) 16:39:09  [通報]
顔が良くないと 
売れないよ 
寄せ集め感半端ない

 
44. 匿名 2017/02/04(土) 16:41:31  [通報]
>>29 
顔より身体能力で選ばれた子たちだからね。 
仕方ない。

 
33. 匿名 2017/02/04(土) 16:39:34  [通報]
塚ちゃんは1人でやっていった方が良い気がする。 
バラエティ見てると性格良さそうだし面白いから。


36. 匿名 2017/02/04(土) 16:39:55  [通報]
ジャニーズ事務所はそろそろ売れないグループを整理するべきだと思う。 
あまりにもグループが乱立し過ぎ。 
そのおかげで下のジュニア世代が詰まりまくってる。


38. 匿名 2017/02/04(土) 16:40:18  [通報]
デビュー時期、間違えたかなって感じ 

エビキスって言われてABC-Zとセットだったキスマイも、最近は若干ほされてるしね


40. 匿名 2017/02/04(土) 16:40:54  [通報]
いい体型してるね
SnapCrab_NoName_2017-2-5_2-37-58_No-00

43. 匿名 2017/02/04(土) 16:41:31  [通報]
ダンスはみんな綺麗なんだけどね。 
それだけじゃ売れないからな… 

誰か1人でもゴリ推しされれば違うんだろうけどなかなか推されないね。


48. 匿名 2017/02/04(土) 16:42:08  [通報]
センターの茶髪をやめさせた方がいい。あの子が安っぽすぎる。


52. 匿名 2017/02/04(土) 16:42:56  [通報]
デビュー5周年と知って驚いた ファンが優しそうなイメージ 


57. 匿名 2017/02/04(土) 16:43:43  [通報]
デビューのときも、DVDでデビューしたんだっけ? 

売る気ないのかなあとは思った… 
歌番組で中居くんにいじられたりして、頑張ってるのにね…w


64. 匿名 2017/02/04(土) 16:44:49  [通報]
でもSMAPとかもスポーツミュージックなんとかみたいなのか語源なんだっけ? 
そんなスポーツイメージないし、 
自由にやって良いと思う
 

66. 匿名 2017/02/04(土) 16:45:07  [通報]
飯島グループだったし、今は余計なんじゃない?キスマイだってずっと誰もドラマ出てないし、前より推されてないイメージ。 
いまはセクゾとジャンプなのかな? 

ABC-Zとかも、満遍なく推してほしいよね、みんな頑張ってるし。


68. 匿名 2017/02/04(土) 16:45:22  [通報]
塚田は大丈夫でしょ 
それより橋本がいつも仏頂面してるのはなんなの 
あれはキャラなの?
 

75. 匿名 2017/02/04(土) 16:47:04  [通報]
ジャニーズって勝手にハードル高すぎるというか、ドームでバンバンライブしないと売れてないっていう基準がわからない。別に皆が皆売れなくても良いと思う。現にabc-zも他のアイドルやミュージシャンと比べるとやばい位置ではないよ


78. 匿名 2017/02/04(土) 16:47:15  [通報]
イノッチにアドバイス受けたって聞いて思い出したけど、私の世代だとアクロバットって言えばV6。 
V6のメンバーみたいに年齢重ねた後もそれぞれに合った活動ができればいいんだけどね。


80. 匿名 2017/02/04(土) 16:48:15  [通報]
今の時代ジャニーズにアクロバティックなパフォーマンスは重要視されてないからなぁ。 
これも時代の流れか…


83. 匿名 2017/02/04(土) 16:49:19  [通報]
塚ちゃんはジャニーズなのにアイドルヲタっていう強い武器持ってたけど、℃-uteの岡井ちゃんと合コン撮られてから使えなくなって、自分で自分の首締めた


88. 匿名 2017/02/04(土) 16:50:04  [通報]
ハッシー入れてデビューさせたのが未だに謎 
まあハッシーも、4人のえびもどうにかしなきゃならなかったんだと思うけどお互い複雑過ぎたよね 

えびのまったり感好きなんだけど、歌出してる以外の仕事内容はジュニアのお兄さんユニットとほぼ変わらない


96. 匿名 2017/02/04(土) 16:51:33  [通報]
TOKIOさんと一緒で アイドルとしてやっていくのを捨てて別の売り方したのがいいかも 
(今もすでにアイドルとして売られてないかもだけど) 


106. 匿名 2017/02/04(土) 16:55:32  [通報]
アクロバットは凄いんでしょ? 
それを活かした舞台とかできないのかな。 
テレビより実際見た方が凄いと思いそう。
 

110. 匿名 2017/02/04(土) 16:56:10  [通報]
トッツーはイケメンだよね
SnapCrab_NoName_2017-2-5_2-43-2_No-00
111. 匿名 2017/02/04(土) 16:56:33  [通報]
自分はキンプリわかるけど、キンプリファンはデビュー組並とかデビュー組以上とか言うけど、デビュー組トピでも堂々と言うけど、まだ全然知られてないからね。


116. 匿名 2017/02/04(土) 16:57:45  [通報]
ジャニーズってバク転出来る人多いから、それくらいでもう満足 
さらに上の段階の技とか言われても、体操選手には及ばないし正直良く分からん


125. 匿名 2017/02/04(土) 16:59:17  [通報]
東海地方でやってる デルサタって朝の情報番組で毎週いろんな所にロケ行ってて めっちゃ頑張ってるよ! 
車運転してるし(^-^)(芸能人が運転して旅行するのってなんか新鮮じゃない?笑) 

とっても楽しいよ❗でも特にファンではないけどね(笑) 


136. 匿名 2017/02/04(土) 17:03:48  [通報]
デビューしてチャンス掴めなかったグループは切って、そしてどんどんジュニアをデビューさせる。そのジュニア達も売れたらグループ存続、売れなかったら切られるっていう循環を事務所はちゃんと作るべき。今のシステムは新陳代謝悪過ぎる。


149. 匿名 2017/02/04(土) 17:14:35  [通報]
すごいとは思うけどアイドルとはちょっと違うしこれからもどんどん難易度高いアクロバッドを要求されてくんだろうし大変だね。塚田君に限ったら体操教室とかで、教えたりする道のが安泰にすら感じるな。あ、イケメンいますよ、地味に戸塚さん。
 

179. 匿名 2017/02/04(土) 17:27:44  [通報]
ガチでTOKIO目指した方が良いと思う。アイドル人気はないけど、グループや個人でテレビに必要とされるような感じで。


http://girlschannel.net/topics/1051252/


(。・ω・。)<同じジャニーズでも知名度に大きな差があるのね。