SnapCrab_NoName_2017-2-8_16-42-24_No-00
SnapCrab_NoName_2017-2-8_16-42-32_No-00
SnapCrab_NoName_2017-2-8_16-42-39_No-00
SnapCrab_NoName_2017-2-8_16-42-47_No-00


@heisukeend 一応その民家にインターホン越しに餌をあげてる人がいると伝えました。それ以来犬は見かけてないです。
https://twitter.com/heisukeend/status/829138869505269761


@heisukeend その1つだけが殺す原因
https://twitter.com/honeytoast5589/status/829173092270215168


@honeytoast5589 特に食べ物は命に直結してるから怖いですね。
https://twitter.com/heisukeend/status/829173863346905088


@heisukeend 俺犬飼ってますけど、人間の食べ物平気で犬に食わせる人多くて困る…
https://twitter.com/ke_dice/status/829192273854349316


@heisukeend 年配の方は「昔はそんなの気にする人なんて居なかった」と言って、色々食べさせようとされるので危ないですね...
あと、散歩中に会った子供にも気を付けてます
https://twitter.com/palacun_27/status/829224463690563584


@heisukeend いる!いるよそーゆー人!!とくにおばちゃんにおおい気がする
https://twitter.com/kuzuyaro/status/829228329223991296


@heisukeend  すごいわかります。前にも公園で、子供が犬にチョコをあげていて、「あの、犬にチョコをあげるのは犬の体に良くないんじゃ……」と子どものお母さんに言ったら「子どもがせっかく可愛いと思ってチョコあげてるのになんでそんな嫌なこと言うの!」怒られました……。謎理論。
https://twitter.com/mimikakiblogmin/status/829230936764141570


@heisukeend ルールはルールだからな?
変な理論を自分の中に作らないでそこんとこキッチリやってかなきゃ社会人すら失格ですよー
言う事聞かない奴なんか上の人は要らないし
https://twitter.com/kinoppi_ch/status/829229176490250240



(。・ω・。)<こういう人ってどうすりゃ説得できるんだろう・・・