SnapCrab_NoName_2017-2-8_17-4-23_No-00


@masami5681 @lvwenxuan123 拝見させていただきました あなたのお考えに共感しました
https://twitter.com/umezaru2002/status/829126251797323777


@masami5681  こんばんは。はじめまして。朝刊で拝見しました。サービス業の会社で人材育成を担当しています。ひとりでも多くの方が困らないよう、伝えていきたいと思います。
https://twitter.com/gbL6fb6pd6p1ppr/status/828998402335608832


@masami5681 フォロー外からすみません。私も同じように4級で、声も普通に話せるので健常者と思われがちなのでこの話がとても分かります(><)
https://twitter.com/hana8691kimi/status/829173793734004736


@masami5681 外部から失礼致しますm(_ _)m
自分職場にも聴覚障害者の方いらっしゃるので、食品扱う業種ですがその方との会話は全員マスクをずらし唇を見せ大きな口を開けています。

多少ながら手話を交え話しますけど、やはり唇を読んで貰った方が伝わり易い気がします。
https://twitter.com/AKitaKAoru/status/829200491187953664


これは初めて知った。
覚えとこ・・・
そもそも誰とも話さないけど!
https://twitter.com/similis04/status/829117547454672898


@masami5681 初めて知った
知り合いにも広めるわこれわ
https://twitter.com/0421kureopa/status/829198604170625026


(。・ω・。)<補聴器の見た目を知らない人もいるだろうし自らマスクを外してって言うのも必要じゃない?