1. 匿名 2017/02/08(水) 13:46:03 
2月4日放送の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)で、嵐・櫻井翔が鍛え上げたマッチョボディをさらし、ファンがキュン死状態になっている。オンタイムで見ていたテレビ誌記者が説明する。


《中略》


 一人のんびり露天風呂につかる櫻井。これでロケ終了かと思ったその時、櫻井がいきなり立ち上がり、盛り上がった背筋を見せるサービスショットを披露したのだ。

「ヘソ下で巻かれた白いタオル、贅肉のかけらもない割れた腹筋、逆三角形の熱い胸板、盛り上がった二の腕を全開にし、ぽっちゃり櫻井のイメージを払拭する男前ボディを披露しました。当然、ファンは歓喜。ネット上では感謝感激コメントの雨あられとなっていました」(前出・テレビ誌ライター)

 最近、何かと二重あごだの太っただの言われていた櫻井だが、“脱げばスゴい”ということを証明した形だ。

「どうやらこの変身ボディは、1月3日に放送された車椅子バスケドラマ『君に捧げるエンブレム』での特訓の賜物らしいんです。とはいえ、普段から週1でジムに通って筋トレを欠かしません。このドラマでは吹き替えなしで試合シーンが収録できるほど鍛えまくっていました」(芸能ライター)
SnapCrab_NoName_2017-2-9_1-1-28_No-00
SnapCrab_NoName_2017-2-9_1-1-34_No-00
http://asajo.jp/excerpt/23747


4. 匿名 2017/02/08(水) 13:47:35  [通報]
ぷよってなーーい!!(笑)


2. 匿名 2017/02/08(水) 13:47:27  [通報]
じゃあなんであんな顔丸いの?


5. 匿名 2017/02/08(水) 13:47:36  [通報]
別に見せつけたわけでは…


9. 匿名 2017/02/08(水) 13:47:54  [通報]
そう! 
太ってないのよー櫻井くん!
 

12. 匿名 2017/02/08(水) 13:48:06  [通報]
顔の筋トレを取り入れていただきたい。


13. 匿名 2017/02/08(水) 13:48:22  [通報]
背中の画像がオッさん臭え


18. 匿名 2017/02/08(水) 13:49:11  [通報]
なんで顔は痩せないの?この人 
女性ホルモン顔だよね


19. 匿名 2017/02/08(水) 13:49:29  [通報]
でもわたし、ガリガリとヤれないから、こーゆー体型のが断然好き


20. 匿名 2017/02/08(水) 13:49:31  [通報]
痩せたらいいのに、年々顔がパンパンになってる
SnapCrab_NoName_2017-2-9_1-3-58_No-00


14. 匿名 2017/02/08(水) 13:48:35  [通報]
ここまでやって出直せ 
SnapCrab_NoName_2017-2-9_1-4-17_No-00



21. 匿名 2017/02/08(水) 13:49:33  [通報]
>>14 
ここまでのは好きじゃない 
気持ち悪いよ 


23. 匿名 2017/02/08(水) 13:49:54  [通報]
>>14 
あの顔にコレだとアンバランスで余計キモいと思うよw


24. 匿名 2017/02/08(水) 13:50:19  [通報]
>どうやらこの変身ボディは、1月3日に放送された車椅子バスケドラマ『君に捧げるエンブレム』での特訓の賜物らしいんです。 

顔が丸いからあまり気づかなかったけど確かにドラマの時点で肩とかしっかり筋肉ついてるね 


28. 匿名 2017/02/08(水) 13:50:44  [通報]
もうちょっと体脂肪絞った方が綺麗だと思う


29. 匿名 2017/02/08(水) 13:50:51  [通報]
TMレボリューションぽい


30. 匿名 2017/02/08(水) 13:50:52  [通報]
一回ブヨったから必死で筋トレしたんだろうね。 
顔は相変わらずぽちゃっとしてる気がする。


32. 匿名 2017/02/08(水) 13:51:22  [通報]
正反対な中居くんw
SnapCrab_NoName_2017-2-9_1-5-16_No-00


33. 匿名 2017/02/08(水) 13:51:33  [通報]
ペロペロしてえ


36. 匿名 2017/02/08(水) 13:52:22  [通報]
フェイスラインがもう少しスリムだと、もっとかっこいい


37. 匿名 2017/02/08(水) 13:52:23  [通報]
×超絶美ボディにファンがキュン死! 
○腹筋が帰ってきて嬉しい


39. 匿名 2017/02/08(水) 13:53:13  [通報]
嵐は女性ホルモンが強いのかな?太ってはいないけど全体的に丸みを帯びている体系してるよね。相葉くん以外


43. 匿名 2017/02/08(水) 13:53:50  [通報]
調子良い時に現れる顎に喜びを感じています。 
その日限定だけど。

 
46. 匿名 2017/02/08(水) 13:54:00  [通報]
アイドルなんだから太らないように気を付けるくらいのことは最低限やるべきだと思う 
SnapCrab_NoName_2017-2-9_1-6-10_No-00


47. 匿名 2017/02/08(水) 13:54:13  [通報]
これぐらいが一番いいと思う
SnapCrab_NoName_2017-2-9_1-6-19_No-00


62. 匿名 2017/02/08(水) 13:57:13  [通報]
いろいろ言われてるけど、このぐらいの体型がムキムキ過ぎないし、細過ぎないし、良いと思うよ。


63. 匿名 2017/02/08(水) 13:57:31  [通報]
櫻井さん下品なことしてもお坊っちゃまな感じが出てる、育ちがいいんだね、お金で苦労したこと全くなさそう
 

69. 匿名 2017/02/08(水) 13:59:03  [通報]
多分生で見たら全然顔も太ってないし、細いんだろうなぁ。。


71. 匿名 2017/02/08(水) 13:59:53  [通報]
顔は丸いよね 
有村架純も細いのに顔丸いからそのタイプとか?


88. 匿名 2017/02/08(水) 14:05:34  [通報]
今、私の地域、グッティのあと謎解きはディナーのあとでの再放送やってるけどこれを最後にどんどん…(´・ω・`)昔の細い頃の翔くんが今でも好きなんだけど泣きながら見てるよね。
SnapCrab_NoName_2017-2-9_1-7-33_No-00

99. 匿名 2017/02/08(水) 14:09:35  [通報]
顎がないのは元々顎が小さいから昔の細い頃の横からの写真とかでも顎ない。まぁフェイスラインもあったし、今ほどじゃないけど。にしても肉つきすぎ。 


106. 匿名 2017/02/08(水) 14:11:14  [通報]
チャラいころが懐かしい 
おじさんになったね
SnapCrab_NoName_2017-2-9_1-8-1_No-00
107. 匿名 2017/02/08(水) 14:11:58  [通報]
みんな体鍛えすぎじゃない? 
ガッチリ筋肉付けるより、体脂肪落としてスッキリ細めに仕上げた方がジャニーズらしくていいと思うんだけど。 
しかも小柄で鍛えるとズングリに見える。


128. 匿名 2017/02/08(水) 14:18:03  [通報]
でも嵐で櫻井くんだけだよね? 
こんな風にネタにされるの。 


144. 匿名 2017/02/08(水) 14:36:10  [通報]
「もうちょっとスッキリした方が好きだ」 
みたいなことを書いたら、凄いアンチ扱いされたことがあるけど…皆スッキリのが良いんじゃないの!? 


165. 匿名 2017/02/08(水) 15:00:54  [通報]
岡田くんは筋肉の上に脂肪がついてて凄く丸く見えるよね。剛健が小さくて細いから並ぶと酷い!(笑) 
翔くんも筋肉デブにならないようの気をつけて今のままでいて欲しい!


170. 匿名 2017/02/08(水) 15:02:16  [通報]
カッコつけて写真撮らせたら、実は相葉くんが格好良さそう。櫻井くんは「優等生キャラ」でいい気がする。スーツ似合うし。ジャニーズの衣装は似合わないよね、衣装も独特だしさ。


171. 匿名 2017/02/08(水) 15:02:56  [通報]
実際櫻井くんの体型は理想的。 
ガリガリでもなければ、マッチョすぎてない。 
筋肉の上にちょっと脂肪ついてるくらいでいい。


215. 匿名 2017/02/08(水) 16:01:17  [通報]
30すぎて細マッチョな身体を維持するのは大変そう…櫻井くんくらいで十分だけどな。 
ジャニーズは基本的に華奢だからなー。 


263. 匿名 2017/02/08(水) 17:59:33  [通報]
一般人の中にいたら細い方だよ。 
女性もそうだけど、芸能人が細すぎなんだって。
 

303. 匿名 2017/02/08(水) 20:07:10  [通報]
嵐もおじさんになってきたけど、会社で前に座ってる同じ35歳の人と比べるとやっぱり芸能人は若いなーっていつも思う 
もしこんな35歳が目の前で仕事してたら仕事にならんわ 
SnapCrab_NoName_2017-2-9_1-13-1_No-00


262. 匿名 2017/02/08(水) 17:36:39  [通報]
結局好みだよね。 

万人受けなんて言葉は、この世に存在しませんから。


http://girlschannel.net/topics/1056811/


(。・ω・。)<年齢的にも代謝が落ちるし普通に頑張ってて偉いと思う。