SnapCrab_NoName_2017-2-9_1-47-50_No-00


@abigailsira 「人の声」が聞こえづらくなるんでしたっけ
https://twitter.com/butakimuyarou/status/829311266787307520


@butakimuyarou 「暴言を遮断するために人の声を感知する部分が萎縮、他人の言葉を理解しにくくなる」でした
https://twitter.com/abigailsira/status/829322068772605954


@abigailsira いじめという傷害行為が原因で、統合失調症や双極性障害になって、障害者になった人もいっぱいいるから(´・ω・`)
https://twitter.com/saa_ryan/status/829341859520483328


@saa_ryan 「被害者の考え方や性格にも問題が」などと言われていた事が覆るといいですね…
https://twitter.com/abigailsira/status/829345619873406976


@abigailsira 心じゃなくて、脳にリアルダメージが出るんだな
これは恐ろしい
https://twitter.com/Uduki7th/status/829353092827082753


(´-ω-`)<いじめ後遺症、見た目にあらわれないから問題視されにくいよね・・・