1. 匿名 2017/02/10(金) 17:00:54 
女性器を理想の形にしたいと、美容整形手術を受ける女性が急増している。これには形成外科医らも驚いており、その倫理と効果をめぐって医療専門家らの間で意見が分かれている。

国際美容外科学会(ISAPS)のまとめによると、2015年に「ラビアプラスティー」と呼ばれるこの陰唇形成手術を受けた女性の数は世界中で9万5000人以上に上ったという。

ラビアプラスティーは大半の場合、膣口の脇にある小陰唇の縮小手術を意味する。

■理想は「バービー」

 カナダ産科婦人科学会(SOGC)のドロシー・ショー(Dorothy Shaw)元会長は、「標準形」が求められていることについて、「大いに憂慮している」と述べた。

 理想とされる外陰部は、少女のそれに似ている。

 ショー氏は「陰毛がなく非常につるりとしており、割れ目らしきものが見えるだけ」と説明し、実際には「大多数が少女のように見えるというわけではない。大多数がそうは見えないのだ」と強調した。

 突出している小陰唇が擦れて不快感に悩まされる女性がいるのは事実だが、それを手術の口実にする人が多いと、専門家らは見ている。
http://www.afpbb.com/articles/-/3117208?pid=0&page=2


6. 匿名 2017/02/10(金) 17:03:06  [通報]
そんなとこにメス入れて…感染症起こして、身体壊すのがオチだろうね


9. 匿名 2017/02/10(金) 17:03:09  [通報]
わ…私もしたい…(/ _ ; )


19. 匿名 2017/02/10(金) 17:03:41  [通報]
結婚して子どもでも産んだらもうそんな事どうでも良くなりそうなものを


20. 匿名 2017/02/10(金) 17:03:45  [通報]
気にしたことすらなかった… 
無闇にいじるのは本当に危ないよね


22. 匿名 2017/02/10(金) 17:03:50  [通報]
私はビラビラでかいまんまでいいさっ!


31. 匿名 2017/02/10(金) 17:04:20  [通報]
要するにビラビラを切るって事でしょ 


35. 匿名 2017/02/10(金) 17:04:43  [通報]
乙女だった頃に悩んだ記憶あるなー。その時に整形できる環境だったならしていたかも。 
今は、ポルノ女優でもないし そんなに綺麗である必要が無くなっちゃったからなー。 
ていうか、綺麗である必要ある?


42. 匿名 2017/02/10(金) 17:05:16  [通報]
バービーになりたいような人は、すでに整形依存症で治す箇所が無くなってしまったから 
ソコに行きつくって事が言いたいのかな?
 

7.匿名 2017/02/10(金) 17:03:07
なんでバービーがお股の整形と関係あんの?
 

54. 匿名 2017/02/10(金) 17:06:18  [通報]
>>7 
バービーは、毛もないし小陰唇もない 

それに、憧れるんだって


57. 匿名 2017/02/10(金) 17:06:36  [通報]
ビラビラ取ったらオシッコが真っ直ぐ飛ばなくなって飛び散るって聞いた 
長いと壁になって下に滴るから


63. 匿名 2017/02/10(金) 17:07:21  [通報]
ブラジルは多いらしいです。カーニバルのあの衣装に合わせてとか。
ソースは西原理恵子の漫画。


67. 匿名 2017/02/10(金) 17:08:01  [通報]
痛くなくて安価なら私もやりたいよ。 
黒いビラビラいらないもん。しかも片方だけ長い。倍もある。たまにねっぱってポジション悪いときもあるし。 
 

70. 匿名 2017/02/10(金) 17:08:49  [通報]
アレの整形っていうと藤井リナ思い出す。 
整形外科医院の息子がバカッターか何かで暴露してた。


74. 匿名 2017/02/10(金) 17:10:06  [通報]
とりあえずビラ●ラの縮小したい 
マジ切実


75. 匿名 2017/02/10(金) 17:10:32  [通報]
私びらびら片方大きくてコンプレックスだけど、綺麗だねって言われるよ。そんなもんだよ。好きな人のなら男の人は何でもいいんじゃないかなー?
 

78. 匿名 2017/02/10(金) 17:11:55  [通報]
湘南美容外科のサイトで、女性器の写真ビフォーアフター見れるんだけど、私もビフォーに近いから気になる………


80. 匿名 2017/02/10(金) 17:12:57  [通報]
女が気にするほど男は形を気にしてないと思う 
私は左右の形違うけどその事で何か言われた事無いし相手に聞いても気にならないって言われる 


82. 匿名 2017/02/10(金) 17:13:34  [通報]
ビラビラ股閉じててもはみ出てるし油断すると二つ折りになってるほどでかいけど 
彼氏は平気で舐めてくるよ 
よくこんなグロいもん舐めると思うわ 


84. 匿名 2017/02/10(金) 17:15:00  [通報]
形よりにおいのが気になるよね


85. 匿名 2017/02/10(金) 17:15:46  [通報]
アメリカの事情しか知らないんだけど、ポルノ女優はビラビラを小さく整形、脱毛済み、肛門まわりの皮膚も脱色してたりするみたい。 
そういうのを見ると男女ともに影響受ける。 
恋愛関係の掲示板で「彼氏にビラビラ大きいことを指摘された」とか書いてる。 
下品な男はビラビラのことを「beef curtain」って呼んで笑ったりしてる。

 
104. 匿名 2017/02/10(金) 17:30:50  [通報]
>>85 
やっぱりAVと比較することによる弊害だよね。 

男性がAVを見るのはいいけど、顔も身体もシチュエーションもセリフも反応も、全部作り物でフィクションです 
ってテロップ入れといて欲しいわー


88. 匿名 2017/02/10(金) 17:17:31  [通報]
私一般人だけどしましたよ。 
下着に擦れて痛かったので。 
尿が飛び散るほど短くなんてしませんよ。 
局所麻酔なので痛みはないけど、レーザーで焼く匂いが嫌だったな。
溶ける糸なので抜糸はしてません。 
もちろん感染症もなく、性行為も普通にしてます。 
気になる方は調べてみては?


91. 匿名 2017/02/10(金) 17:20:59  [通報]
「ビラビラ付きの人形を売り出しなさーい!」 

って騒ぐ女性団体とか出てきそうだね   
SnapCrab_NoName_2017-2-10_23-7-39_No-00

101. 匿名 2017/02/10(金) 17:30:13  [通報]
私、やったよ。コンプなんだよ。 
VIO脱毛だって解釈によってはやる必要ないわけで、それと一緒。リスクが違うけど。
 

103. 匿名 2017/02/10(金) 17:30:26  [通報]
このトピだけでもビラビラ取りたい人結構いるのね
 

107. 匿名 2017/02/10(金) 17:33:16  [通報]
欧米の人は、毛を無くしてたりするから余計気になるのかもね。実は私もVIOをやり始めたものの、1回目で薄なって、Iが常に見えてるんだけど(割れ目)、そこからビラがはみ出すわけですよ(笑)だから、正面からきちんと見られるとはみ出てるの(笑)そんなことないからいいけどさ。全剃りを進められたけど、やらなくて良かったー。 
トピズレごめんね。 

でも、安易な整形はダメだと思うよ。大きすぎて自転車とか乗ると擦れて血が出る人がやったというのは昔聞いたことあるけれど。 


121. 匿名 2017/02/10(金) 17:45:04  [通報]
生活に支障無いから考えた事なかった。 
若いと敏感なんだろうけど、そんなメンタルでやってけるのか?と思った。 

それより色々ピンクに出来る薬の方が欲しい。


126. 匿名 2017/02/10(金) 17:52:36  [通報]
整形したい人の気持ちもわかる。 
私、本当にビラビラが大きくてビラッビラッ!!!!! 
本当にコンプレックスで友達と温泉行ったときに笑われた。ショックだった。 
エッチなんてできない。見せられないし見せたくない。
 

131. 匿名 2017/02/10(金) 18:01:23  [通報]
やりたいと思ったことあった 
無修正の女優さん手術済みか知らないけど、ビラビラ無くて綺麗な人多いから 
男は見てないとか気にしてないとかいうコメあるけど、そんなことないみたい。 
中には綺麗な顔と汚いアソコとのギャップがいいって男もいるけど。
 

132. 匿名 2017/02/10(金) 18:02:16  [通報]
剃るから気になるんだよね 
私も脱毛する時、全部剃ったんだけど剃っても黒い事を知って衝撃を受けた 
私の場合、黒いんなら脱毛意味なくない?と思って痛いし脱毛もやめたんだけどさ 
ツルツルが当たり前の国の人なら気になるだろうなと思ったよ


23.匿名 2017/02/10(金) 17:03:54
すっごい黒いのはどうにかなるのかな?


168. 匿名 2017/02/10(金) 20:41:39  [通報]
>>23 
黒いのは、女性ホルモンの影響だから、閉経したら治るって、美容婦人科で言われた。それじゃ意味ないと思った。
 

145. 匿名 2017/02/10(金) 18:41:42  [通報]
なんであんなにグロいんだろ 
もうちょっとかわいく進化しても良かったと思わない?


147. 匿名 2017/02/10(金) 18:46:22  [通報]
海外てアンダーヘアのお手入れ文化が進んでるから隠されてたものがあらわになった時にすごく気になるんだろうね。 
私自身パイパンだからすごくわかる。 
処女膜再生手術があるくらいだしやりたい人はやればいいと思う。実際小陰唇が大きくて擦切れる人もいるみたいだし


51. 匿名 2017/02/10(金) 17:06:02  [通報]
女がどんどん作り物になっていく


http://girlschannel.net/topics/1060099/


(。・ω・。)<普段見えない部分まで整形する時代・・・記事にもあるようにインターネットの影響は大きい。