1. 匿名 2017/02/10(金) 14:48:23 
 見渡すかぎり女子生徒しかいない女子校教師は、たとえマイノリティとはいえ、男にとっては夢のような職場のはず。16年間女子校に勤める城田大樹さん(仮名・43歳)も役得な部分があることは否定できないという。

「ルックスが大したことなくても、めちゃくちゃモテるのは事実ですね(笑)。ただ、勘違いすると危険です。あくまでモテるのは校内だけですから……」

 とはいえ、ハーレム状態なことは間違いない。では、職場マイノリティならではのつらいポイントはどうだろう?

「意外としんどいのは女子のにおいですね。女のコは臭くないという変な先入観があったせいか、女子校で教えるようになったばかりのころは足のにおいや体臭がかなり気になりました。

そりゃ生き物なんだから当たり前ですけど、夢を壊された気がしましたね……。周りが女ばかりで気を使わないせいか、共学より強烈なにおいを発するコが多かったです」

 また、生徒だけではなく、職員の間でもマイノリティになることもある。

「女性の教員が大半の女子校はそれこそダイバーシティとは真逆の環境で、世間の常識を知らない人が多いです。今でも『昭和かよ』と思うような熱血指導をしているので、一緒に仕事をしていてしんどいですね」

 束縛が厳しいうえ、世間知らずなまま社会に出ていくため、卒業後に豹変するコも多いんだとか。

「在学中はチヤホヤしてくれていたコたちが、ビッチ化したり、男に溺れて騙されている姿を見るのが、女子校で働いていて一番つらい部分かもしれません。少なくとも教育については個人的には共学がいいと思います」
SnapCrab_NoName_2017-2-11_14-10-2_No-00
http://news.livedoor.com/article/detail/12654911/



7. 匿名 2017/02/10(金) 14:50:23  [通報]
勝手に夢抱いて勝手に夢壊された 
とかゆーなよ笑 
女なんてそんなもん


11. 匿名 2017/02/10(金) 14:50:37  [通報]
そんな不純な動機で教師やってるなら辞めろよ 
犯罪するなよ


12. 匿名 2017/02/10(金) 14:50:38  [通報]
男は女子高生に夢見過ぎだよねw


13. 匿名 2017/02/10(金) 14:50:43  [通報]
いやらしい目で見てたってことじゃね。きも。


16. 匿名 2017/02/10(金) 14:50:44  [通報]
女子校だったー 
確かに体育会系の部室は匂いがやばかった!笑


21. 匿名 2017/02/10(金) 14:51:19  [通報]
普通の教員ならこんなこと言わないよ。 
ギリギリで頑張ってる人がたくさんいるのに。教員下げ記事やめようよ。


33. 匿名 2017/02/10(金) 14:52:01  [通報]
研修の時女子高行ってた先生もそれ言ってた(笑) 
女子高行かんほうがいいって


34. 匿名 2017/02/10(金) 14:52:03  [通報]
そりゃ、女しかいないから男の教職員がかっこよく見えるんだよ。だからモテるんだよ


36. 匿名 2017/02/10(金) 14:52:08  [通報]
それでも女子高で働く男性教諭は卒業生との結婚率が高いよね 
在学中に目をつけて、卒業とともに交際開始ってよくあるみたい 
実はこっそり在学中から手をつけてる場合もあるのかもしれないけど


37. 匿名 2017/02/10(金) 14:52:16  [通報]
ビッチ化したり…とか教師が言う? 
妄想記事くさい


39. 匿名 2017/02/10(金) 14:52:30  [通報]
高校の時の先生が行ってたけど、男教師のほとんどが、あわよくば生徒とどうにかなるかなって夢見てるんだってさ…キモっ‼︎


42. 匿名 2017/02/10(金) 14:52:40  [通報]
SF作家の光瀬龍氏(故人)も、昔、S学園の教師をしていて、 
「どうにもならん」と言ってた(笑)
 

47. 匿名 2017/02/10(金) 14:53:06  [通報]
とてもいいニュースw 
勝手に夢見てるバカに教えてあげたい(笑)


48. 匿名 2017/02/10(金) 14:53:13  [通報]
うんうん、若いってだけで男の先生はモテるよね 

わたしは枯れ専だったからあんなブサイクのどこがええんか理解できんかったけどとにかくキャーキャー言われてたわ


51. 匿名 2017/02/10(金) 14:53:28  [通報]
オッさんの妄想じゃないの 
こんな教師がいると信じたくないわ。。


52. 匿名 2017/02/10(金) 14:53:32  [通報]
良くも悪くもさっぱりしてるというか女同士の確執は意外とないんだよね、共学の方が男っていう争いの種があるからドロドロしてる


58. 匿名 2017/02/10(金) 14:53:55  [通報]
女子校にほんとのイケメン先生なんていなくない?私が経営者なら雇わないな…なんか問題起こりそうだし


60. 匿名 2017/02/10(金) 14:54:25  [通報]
口ではそう言ってるけど、それは女子高生に興味がないフリしているだけ 
現実は常に生徒に欲情している


65. 匿名 2017/02/10(金) 14:54:50  [通報]
女だって足の臭いくらいする 

女子の足は男子より5倍臭い!?あなたは大丈夫ですか?足の臭いの原因と対処法

なんと臭い・汚いと敬遠されるおじさんたちよりも女子の足の方が臭くて汚いことがある実験でわかりました。 その実験とは、革靴と靴下をはいた男子と、ブーツとストッキングをはいた女子の足の臭い菌の増殖率を比べるというもの。午前と午後で男子は増殖率4倍だったのに対して、女子はなんと23倍だったんだとか!つまり足が臭いと忌み嫌われるそこらのおじさんよりも、美しく可憐な女子たちの足の方が臭いという衝撃の結果が出たのです!!



76. 匿名 2017/02/10(金) 14:56:08  [通報]
昔の私の知り合いで 
男性教師になった人いるけど子供のために勉強教えたいってのが半分ももう半分は女子の脚とかそうそうの期待してなったとか言ってるヤツいた本当キモイ 
そいつはどうなったか知らないけど学校に匿名で連絡してやればよかったかな


82. 匿名 2017/02/10(金) 14:57:48  [通報]
女子高だったけど、先生相手に可愛くみせるもくそもないわ。 
あと2人目の先生に言いたいのは、生徒があなたの事チヤホヤしてたのは単に内申点の為だけで、決してあなたがかっこいいからとか好意からとかではないよ。ほんとに夢みすぎ。


95. 匿名 2017/02/10(金) 15:01:15  [通報]
思春期は代謝がいいから体臭きつかったりするからね。 
勝手に妄想してたのかもしれないけど 
私も女子高出身だからわかるけど、男子がいないとものすごくみんな男みたいなしゃべり方や座り方、態度の人が多かったよ。 
男性の先生はみんないい先生ばっかりだったけど苦労して頭が剥げてる人多かったです。 
男子はだいたい単純で簡単らしいけど女子を扱うのはとても大変みたいでした。


114. 匿名 2017/02/10(金) 15:07:04  [通報]
5頭身位の全然かっこよくないおじさんでも、女子校にいる間はモテてしまうというね…卒業と同時に魔法は解けるらしいが。 

私は共学だったから、男性教師は、長身イケメンの若いハーフと、長身イケメンの及川光博似の先生しかモテてなかったわ(笑)


121. 匿名 2017/02/10(金) 15:10:14  [通報]
女子校で1番モテるのはおじいちゃん先生 

若めの男性教師は実はいじられ役


125. 匿名 2017/02/10(金) 15:11:07  [通報]
女子校じゃないけど、高校卒業してすぐ同じ学校の先生と結婚した子がいた 
つまりエッチしてたんだよね? 
きもいわあ!
 

148. 匿名 2017/02/10(金) 15:23:41  [通報]
偏差値60くらいの女子高通ってたけど確かに生徒のアクは強かった 
勤務年数長い先生やおっさん先生は上手くあしらってたけど若い繊細そうな先生は結構苦労してた 

女の先生の場合は若い先生だと友達みたいな感覚で仲良くしてたけどベテラン先生にもなると完全にうるさい娘を叱るオカンみたいな状態だった 
話が逸れましたが女子高は悪くはなかったです 


153. 匿名 2017/02/10(金) 15:26:00  [通報]
女子校の実態が酷いのなんて、 
ネット情報がない20年以上前から言われてる事だよね? 
男がいない分本性丸出しで酷いって。 
女ばかりの職場も酷いのは有名だし。 

なのにこの情報社会で女に夢見てるって、 
こいつは馬鹿なのか?
 

159. 匿名 2017/02/10(金) 15:30:43  [通報]
高校が女子校だったけど、ほぼオッサンしかいなかったよ? 
体育のあとはみんないっせいに脇スプレーするから教室がスモーク状態w


166. 匿名 2017/02/10(金) 15:34:32  [通報]
私立の女子校だった。 
毎年新しい先生が転勤してくるとき、校長が、うちの学校は若いイケメンは断るから期待しないように言われた。教師と生徒の色恋沙汰が面倒だかららしい。爺さん先生ばっかりでした。


170. 匿名 2017/02/10(金) 15:40:37  [通報]
43才の男性教師なんて視界の端にも入れてませんよ。 
 

212. 匿名 2017/02/10(金) 16:40:16  [通報]
ある大阪の女子校出身なんだけどさ、まじで教員が元生徒と結婚した率は異常だった。 
若い奥さんだろ、って自慢げに話してら人もたくさんいててこいつら生徒をどんな目で見てんだろ、って思って真剣にキモかった。 
ほんとに高校の名前晒したいくらい。


218. 匿名 2017/02/10(金) 16:59:20  [通報]
今女子校に通ってるけど、本当ひどいよ。 
もう男の先生がいようが、普通に着替えるし、足思いきり開いて座るし、夏はスカートで仰ぐし…(笑) 
担任がひ弱な新人の若い男だから、みんな完全に下に見てるもん。


305. 匿名 2017/02/11(土) 07:43:03  [通報]
いや、でもわかるよ?私もワキ毛処理してない女の子(夏服の半袖のワキから)見た時ショック受けたもん。自分が生えないタイプってのもあるけど、女はきっちり、特に夏は処理するもんだと思ってたからビックリというより、ショック…見ちゃいけないものを見てしまった感じだった 


306. 匿名 2017/02/11(土) 08:37:02  [通報]
中高一貫進学校の女子校出身だけど、最新設備の綺麗な学校のはずなのに、教室内は散らかり過ぎて本当に汚かったしみんなガサツだった。中でも、体育館倉庫は汗と泥の匂いで本当に臭かった。お掃除のおばさんが毎日お掃除してくれていたはずなのに臭いし汚い。6年間同じ環境で同じ面子だから団結力は凄まじく、酷いいじめとかもない代わりに、団結力で新任の男性教師をいじめて(いじめと言っても可愛いいじめだよ。だと思う)、男性教師はストレスで半年で禿げてしまった。悪い事は言わないから夢は見るな。


78. 匿名 2017/02/10(金) 14:56:35  [通報]
エロ漫画の見すぎじゃないかね。


http://girlschannel.net/topics/1059919/


(。・ω・。)< 日SPAっぽいと思ったらそうだった。