1. 匿名 2017/02/12(日) 14:39:31 
 “ブスいじり”が嫌になり、15年夏からテレビ出演を休止しているお笑いコンビ「アジアン」の隅田美保(41)が自身のブログを更新。“ブスいじり”について「全く落ち込んでないし辛くないし何も悩んでない」と訴えた。


《中略》


 さらに、「あとなぜか、世間では私がブスと言われるのが辛くて仕事を休んでる!って勝手に思われてるようで」と切り出し、「全く落ち込んでないし辛くないし何も悩んでない」と訴えた。

 
 “ブスいじり”については「ブスといじられることで、恋愛や結婚のチャンスをずっと逃してきたので、理想の結婚をするためには一回ブスのキャラが邪魔だと言ってるだけです」と自身で説明。「普通に恋愛がしたいだけです!一回婚活に集中したいだけです!婚活の邪魔になるから、勝手に病んでる人みたいにするの やめてください!」とつづっていた。
SnapCrab_NoName_2017-2-13_14-46-29_No-00
 
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/02/11/0009908123.shtml
http://blogs.yahoo.co.jp/sumida_blog


5. 匿名 2017/02/12(日) 14:41:19  [通報]
この人、まだ婚活続けてたんだね…


3. 匿名 2017/02/12(日) 14:40:58  [通報]
ブスキャラじゃなくて、リアルブスですよ 
もうそろそろ気付いてもいい頃


4. 匿名 2017/02/12(日) 14:41:08  [通報]
アジアンもう需要ないよ。漫才も面白くなかったし、トーク力もあまりないし


6. 匿名 2017/02/12(日) 14:41:21  [通報]
専念するより普通にテレビ出てた方がまだ確率あるんじゃない? 
募集してお見合いとかさ


7. 匿名 2017/02/12(日) 14:41:24  [通報]
まぁ、ブスキャラでも森三中とか北陽とか結婚してるけどな。

 
24. 匿名 2017/02/12(日) 14:43:49  [通報]
>>7 
ブスキャラでも、大島とかあぶちゃんとはまた違うよね……何なんだろー 
性根の腐り具合かしら

 
9. 匿名 2017/02/12(日) 14:41:34  [通報]
この人に似てるAV女優がアメリカで人気みたいだからアメリカに行けば結婚できそう 
スタイルもいいしね
 

10. 匿名 2017/02/12(日) 14:41:44  [通報]
何回見てもブスだなぁ


11. 匿名 2017/02/12(日) 14:41:48  [通報]
ブスからは逃れられないと思う 
婚活でもそれが壁になる


14. 匿名 2017/02/12(日) 14:42:03  [通報]
こめんけど、こんな人と結婚したい男性いないと思う。 
気が強いし我が強い
 

15. 匿名 2017/02/12(日) 14:42:04  [通報]
結婚への想いは相当なものってことはわかった 

アジアン隅田美保、約2年ぶりにブログ更新「結婚がどうしてもしたい」「テレビの仕事を休んで婚活に専念」

自身のブログを約2年4カ月ぶりに更新し、婚活に専念するためにテレビ出演を見合わせていることなどを報告した。隅田はブログを2014年9月30日以来、「あけましておめでとうございます」のタイトルで更新。「私は現在、昔からの夢だった『結婚』がどうしてもしたくて、婚活に専念するために、2015年の4月からテレビの仕事を休んでいます。とにかく出会いの時間を優先したいからです」と説明。


19. 匿名 2017/02/12(日) 14:42:54  [通報]
一人の女性として結婚に向けて努力してるんだよね。 
テレビに出ないだけでネタはやってるらしいし、頑張ってると思います。


22. 匿名 2017/02/12(日) 14:43:25  [通報]
この人がもし美人でも結婚出来ないと思うな


23. 匿名 2017/02/12(日) 14:43:41  [通報]
41才、結婚したいですよね。ブスいじり辛いならもう芸能界やめればいいのに


25. 匿名 2017/02/12(日) 14:43:59  [通報]
婚活の邪魔になるからブスキャラ設定やめて 
婚活の邪魔になるから病んでるみたいに言わないで 

そこまでイメージのせいにするならなんでテレビに出るような芸人になったんだろう


26. 匿名 2017/02/12(日) 14:44:14  [通報]
一般人のブスと女芸人のブスってどっちがモテるのかな…。男だったら芸人のほうがモテるよね。


27. 匿名 2017/02/12(日) 14:44:27  [通報]
は?何言ってんだこいつ(^-^)じゃあ何でブス扱いすんなわたしはブスじゃないとか騒いでたんだよ(^-^)まあどんだけ喚こうがブスはブス(^-^)顔も性格も全部ブス(^-^)



30. 匿名 2017/02/12(日) 14:44:50  [通報]
ブライドが高いよね 

アジアン隅田美保"ブスいじり"への思い「私はそっち側の人間と違う」「納得いかん」


馬場園はその出演後にツイッターで、「隅田さんが声を大にして言い放った気持ちのいい名言をご紹介します」と、そのライブでの隅田の発言を紹介。「芸人が見た目や顔をイジって笑いを取る事は別にええやん。ただ私はそっち側の人間と違うねん。それはそっち側担当の人がやればいい。私がそっち側に入れられてる事がずっと納得いかんねん」という隅田の言葉を伝えた。 


34. 匿名 2017/02/12(日) 14:45:41  [通報]
やっぱり取り返しのつかないブスは性格もおかしくなるよね、、、顔って大事だよなぁ


36. 匿名 2017/02/12(日) 14:46:22  [通報]
トークもつまらんくせにブスいじりもNGとかwwww 
どこに需要があるんだよwwwwww


37. 匿名 2017/02/12(日) 14:46:40  [通報]
性格は知らんけど、ブスはブスでも意地悪顔なんだよねーこの人。 朗らかなブスはけっこうモテるよね。


38. 匿名 2017/02/12(日) 14:46:52  [通報]
森三中の2人なんてブスキャラの上にデブでも結婚したじゃん。 
キャラ関係ないよね。


41. 匿名 2017/02/12(日) 14:47:20  [通報]
強がり言っているだけのような気がする 
悪いけどこの人も相方も、外面以上に内面が不細工だと思う


48. 匿名 2017/02/12(日) 14:50:02  [通報]
ブスを売りにして 
もっともっと芸人として売れればすぐに相手見つかりそう。 
芸能人好きなミーハーって多いから


50. 匿名 2017/02/12(日) 14:51:58  [通報]
選ばなきゃ恋愛できるんじゃない? 
理想高そう…


62. 匿名 2017/02/12(日) 14:56:56  [通報]
婚活に集中してると公言する女って逆に引かれそう。 
美人なら又話は別なんだろうけど。 
 
 
73. 匿名 2017/02/12(日) 15:01:39  [通報]
キャラじゃなく、リアルブス 
ということに早く気づいて欲しい 
同じブスキャラの指原や大久保さんと 
並んだら、一番ブサイクなのは 
自分なんだから


75. 匿名 2017/02/12(日) 15:03:30  [通報]
そもそもこの人ブスじゃなかったら世間に名前知られてないよ。だって容姿以外に面白いところないもん。 
実際漫才やったってこの人の容姿を自分たちでネタにしてるじゃん。
それなのにそれで有名になれたら、ブスと言われることが邪魔って。
それなら潔く引退するべきだと思うけど。 
理想の結婚が出来たらまた戻ってくるつもり?子供が出来たら、ブスいじりのせいで子供が可哀想とか言い出すよ。


76. 匿名 2017/02/12(日) 15:04:21  [通報]
プライドの高いブスは結婚はおろか彼氏も出来ないよ。


78. 匿名 2017/02/12(日) 15:05:27  [通報]
やっぱり似てる
SnapCrab_NoName_2017-2-13_15-5-59_No-00

79. 匿名 2017/02/12(日) 15:06:10  [通報]
昔テレビの公開お見合いで何気に理想が高くて驚いた 
身の丈にあった人を選択肢に入れないと結婚は難しいよ


80. 匿名 2017/02/12(日) 15:08:39  [通報]
芸人だからこそネタに絞ったのは好感持てた 
芸を磨かないお笑い芸人たち絶対飲み会で点数稼いでテレビの仕事とってるでしょ 

外見で笑わせようとするって手抜いてるし視聴者舐めてるよ


85. 匿名 2017/02/12(日) 15:20:10  [通報]
自分で自分が認められなくてすごく苦しいんだろうなぁ。 

自分が痛いほどブスなのわかってるから 
ここまで意固地になってるんじゃないかなあ。 

こういう人こそ整形しちゃえば人生変わるのに。 

私もブスな自分が認められなくて苦しかったけど 
ハタチの頃に目だけ埋没で二重にしたら 
それだけで気持ちも人生も変わったよ。 


87. 匿名 2017/02/12(日) 15:21:59  [通報]
私も、自分より高収入高身長高学歴な人じゃないと結婚したくない。そして細身なイケメンがいい。 

でもそんな人出会わないだろうから、だったら無理に結婚しなくてもいいかなって思う。 
無理にしなくてもいいのにね 
 

89. 匿名 2017/02/12(日) 15:25:23  [通報]
なんていうか、愛される要素に欠けるよね。 
この人見てても。 
同じくブスと呼ばれる女芸人さんでも、可愛げがある人が多いし、そういう人は恋愛や結婚ができてるんじゃない? 
ちょっと歪んでしまった性格が顔に出てしまってる。


90. 匿名 2017/02/12(日) 15:25:53  [通報]
たしかこの人のお母さんがこの人に瓜二つで、結婚できてるよね? 

可能性あるよ!
 

94. 匿名 2017/02/12(日) 15:29:21  [通報]
一般人レベルでも相当なブス


99. 匿名 2017/02/12(日) 15:45:14  [通報]
性格きつい 
顔はブス 
おまけにババァ 

可愛げも何も無いのに結婚なんか無理やろ、よっぽどのゲテモノ好きか外人じゃないと。


101. 匿名 2017/02/12(日) 15:54:20  [通報]
一般人の夫婦見よう、似た者同士が夫婦。隅田さんみたいな顔の一般人で結婚してる人いくらでもいるし性格悪い人でも結婚してる。イケメン金持ち性格優しい、そんな人が理想なら理想を下げて自分に合った人選べばいいのに


104. 匿名 2017/02/12(日) 16:09:06  [通報]
むしろ芸人なら喜んでブス弄りされた方が男からの好感度高いと思うんだけどなぁ... 
周りからブスブス言われてると、視聴者は「そこまで言うほどブスじゃない」って思う人もたくさんいるだろうし 
最近よく見る尼神インターの誠子とかね 
まぁ隅田さんはフォローできないレベルかもしれないけど...一般人ならいるよーくらいには思ってもらえると思う 
同じブスキャラでも幸せ掴んでるキンタローとか大島とか見てどう思ってるんだろう 


119. 匿名 2017/02/12(日) 17:10:31  [通報]
面倒くさいブスだな。 
もっとあっけらかんとしてればいいのに妙に暗いというかどよ~んとした空気を身にまとってるよね。


121. 匿名 2017/02/12(日) 17:25:43  [通報]
この人に凄い似てる友達も夢見がちだ。。 
ドラマのような大恋愛してハイスペックと結婚。 
専業主婦になって趣味のお菓子屋さんやりたいと言ってる。 
もちろんアラフォーなのに独身彼氏なしです。 
案外世の中平等ではないんだよ。。


123. 匿名 2017/02/12(日) 18:13:51  [通報]
ブログ見てみてーww 
最後の方、やべーよ!(笑) 
結婚なんて絶対無理だと確信した

http://blogs.yahoo.co.jp/sumida_blog


154. 匿名 2017/02/12(日) 21:47:38  [通報]
これブログの最後に書かれてた隅田さんの理想らしいよ
SnapCrab_NoName_2017-2-13_15-14-48_No-00
156. 匿名 2017/02/12(日) 21:50:37  [通報]
>>154 
なんというか… 
じゃあお前はそれに見合う女なのか!!??って問い詰めたくなるね


158. 匿名 2017/02/12(日) 21:51:21  [通報]
>>154 
佐々木希レベルでも中身で男を選んでるというのに…


161. 匿名 2017/02/12(日) 21:54:28  [通報]
>>154 
40越えても見た目のことばかり… 
相方の馬場園さん好きじゃないけど彼女はちゃんと自分の身の丈にあった人を選んでたね。


241. 匿名 2017/02/13(月) 02:31:03  [通報]
>>154 
フィーリング重視って言ってるのに8個中5個が外見に関すること。 
誰だってイケメンの方が良いのはわかるけど 
自分がブスって言われるの嫌なくせにイケメンじゃないと嫌って矛盾


127. 匿名 2017/02/12(日) 18:23:03  [通報]
この人見てると「女は愛嬌」って教えの大事さが分かるわ。 

そして、現実を受け入れる勇気も必要よ。 
ブスキャラが邪魔って、ブスだから。キャラに出来るくらい受け入れないと一生を共にしてくれる人は見つからないと思うのよ。それか、隅田さんの事をブスではないと本気で思う位の美的感覚の人見つけないと…


131. 匿名 2017/02/12(日) 18:35:19  [通報]
ブスの中でもやばいレベルで、更に41歳。。 
美人でも41歳はきついのに。 
現実みなよ。


140.匿名 2017/02/12(日) 20:30:51
そこまで自分の顔のせいで結婚できないと思ってるなら整形しちゃえばいーじゃん 
顔きれいにしちゃえばスッキリして少しぐらい性格ブスも直るでしょ 
ここまでネチネチとブスにこだわってるの見てると滑稽でみっともないな


145. 匿名 2017/02/12(日) 21:08:45  [通報]
>>140 
違う違う。この人は自分をブスだとは思ってない。むしろブスキャラ演じてやってたんだよって思ってそう。だからブス!とか整形しろ!って言われても私のどこが?みたいな感じなんだろうと思うよ。ここまで自分を客観視出来てない41歳ってある意味凄いね


195. 匿名 2017/02/13(月) 00:04:56  [通報]
ブログのタイトルからしてアイタタタ 
プロフィール写真も奇跡の一枚(笑) 
この人ブスと認めてないどころか相当ナルシスト? 
41歳にしては幼すぎる文章と言い、同じブスなら頭いい光浦さんの方がまだ可能性ありそう。 
この人に似てる知人も同じような感じ。 
このタイプのブスは性格までにるの? 
ブスのなかでも男から一番受けないタイプよね。
 

2. 匿名 2017/02/12(日) 14:40:49  [通報]
頑張れ


http://girlschannel.net/topics/1062863/


(。・ω・。)<自己肯定力は大切だよね。