1. 匿名 2017/02/13(月) 09:21:45 
ノルディックスキー・ジャンプ女子の高梨沙羅(20)が12日放送のフジテレビ「スポーツLIFE HERO’S」にVTR出演し、自身の“師匠”に、ものまねメイクタレントのざわちんを挙げた。
 
 番組でインタビューに応じた高梨はマイブームを問われて、「化粧」と即答すると、「いろんな人の顔を見て研究しています」と勉強中であることを明かした。特に参考にしている有名人として、ざわちんの名前を挙げた。「ざわちんさんは本当にすごい方だと思うので、“小澤さん”のブログはよく拝見させていただいてます」とざわちんを本名で呼んで、リスペクトしていた。
https://www.daily.co.jp/general/2017/02/13/0009911203.shtml
SnapCrab_NoName_2017-2-13_19-20-14_No-00

3. 匿名 2017/02/13(月) 09:22:47  [通報]
だからあの仕上がりなんだね


5. 匿名 2017/02/13(月) 09:22:51  [通報]
何でざわちんなの? 
あの詐欺師のメイクだっさいのに。
 

7. 匿名 2017/02/13(月) 09:23:09  [通報]
整形したのにメイクだと言い張ってる子だ。


9. 匿名 2017/02/13(月) 09:23:13  [通報]
整形
SnapCrab_NoName_2017-2-13_19-23-26_No-00

10. 匿名 2017/02/13(月) 09:23:14  [通報]
だから濃くなってるのかな?


14. 匿名 2017/02/13(月) 09:23:22  [通報]
師匠はともかく、化粧が楽しいそういう年頃だよね。


18. 匿名 2017/02/13(月) 09:23:43  [通報]
ざわちんは整形とフォトショ加工やん(´・ω・`)
SnapCrab_NoName_2017-2-13_19-24-5_No-00

19. 匿名 2017/02/13(月) 09:23:45  [通報]
若いんだしもう少しナチュラルメイクの方が可愛いよ


21. 匿名 2017/02/13(月) 09:24:21  [通報]
沙羅ちゃん何言ってんの? 
疲れてるなら休んだら?


27. 匿名 2017/02/13(月) 09:24:39  [通報]
何で初めざわちんさんていってるのに、わざわざ小澤さんと呼ぶの?
変に崇拝してる感じがして気持ち悪い。


30. 匿名 2017/02/13(月) 09:25:02  [通報]
CMくらいはちゃんとしたメイクさんつけてあげてほしい。メイク初心者の中高生が自己流でしましたって感じがいたたまれない…


31. 匿名 2017/02/13(月) 09:25:09  [通報]
軽くメイクした時は、綺麗になったな〜!って思ったけど、最近ちょっとやり過ぎで可愛くないね


35. 匿名 2017/02/13(月) 09:25:34  [通報]
なんかせっかく実力の持ち主なのに、インタビューでもテレビで放送されるのは化粧のことばっかりで可哀想に思えてきた。 

モーグルの上原愛子や体操の田中理恵のような容姿だったら、こんなことにはならなかったんだろうな。


39. 匿名 2017/02/13(月) 09:26:05  [通報]
整形してメイク変えてもイモ臭いね。 
TVとかで可愛くなったとか言われてるけど嬉しいのかな?


41. 匿名 2017/02/13(月) 09:27:18  [通報]
スポーツ選手はメイク薄い方が可愛い。 
やり過ぎると、アクセジャラジャラの福原愛みたいに叩かれるよ


45. 匿名 2017/02/13(月) 09:27:49  [通報]
イモトアヤコに似てるよね


46. 匿名 2017/02/13(月) 09:27:50  [通報]
化粧始めたばかりなら、あぁいうのに興味出るのもわかる気する 
コスメトピでもみんな気分があがる!って楽しんでるよね。 
高梨選手も気分あげてスキー頑張って欲しい。


51. 匿名 2017/02/13(月) 09:28:25  [通報]
化粧映えする顔立ちではないからナチュラルメイクのほうが可愛いよ


52. 匿名 2017/02/13(月) 09:28:47  [通報]
女性から嫌われてる人をリスペクトしてイメージダウンになるとか思わないのかな? 
もうあまりしゃべらないでほしい。


53. 匿名 2017/02/13(月) 09:28:50  [通報]
みんな、昔からの素朴な感じの沙羅ちゃん知ってるから、最近の顔に違和感を感じるのは仕方ないんだろうな。 

整形に見える時もあるし、ほぼすっぴんでスーパーのカートを押して買い物してる映像を見た時は幼く見えたなぁ。


68. 匿名 2017/02/13(月) 09:34:50  [通報]
沙羅ちゃん目元がケバいよね。 
マツエクもうちょっとナチュラルなのがいいと思うんだけどなー。カラコンもなんか気になる。


72. 匿名 2017/02/13(月) 09:38:02  [通報]
元は平たい顔だから今のメイクがまず似合ってない。 


まぁいろいろ試して自分に似合うの見つけていくんだよね。整形はよくわからんけど。
 

75. 匿名 2017/02/13(月) 09:41:55  [通報]
アスリートにはしつこくBEFORE/AFTERするのに 
美が売りのタレントはだいたいスルー 
都合よすぎる


77. 匿名 2017/02/13(月) 09:43:33  [通報]
だからあんな眉毛なんだw 

整形云々は別にして化粧覚えて楽しい年頃なんだろうけど、濃すぎるよな~ 
ドレスアップしてる時ならまだしもスポーツウェアであのゴリゴリメイクは無いわ 

そのうちTPOも覚えて今の映像が恥ずかしくなる日もくるのかな…

80. 匿名 2017/02/13(月) 09:44:56  [通報]
ざわちん嫌いだけど、こうやって名前が出るだけで無駄に叩かれて気の毒だわ(笑)


86. 匿名 2017/02/13(月) 09:50:04  [通報]
この状態が完成系なら大成功だよ! 
元のパーツが整ってるから他はいじらなくて十分美人!


89. 匿名 2017/02/13(月) 09:53:35  [通報]
やっぱり鼻筋作ったんだね!垢抜けたなあ~思ってた!前はイモトに似てたのに。今は、相武紗季ポイもん。鼻弄るのがやっぱり一番垢抜けるね。目は,メイクで、どうにかなるもん


90. 匿名 2017/02/13(月) 09:53:37  [通報]
どうみても鼻筋いじってると思うし衝撃与えたらプロテ飛び出しそうなものだけど、危険ととなり合わせのスポーツをしてる張本人がそれに気づかないのだろうか。不思議すぎる。


111. 匿名 2017/02/13(月) 10:04:50  [通報]
凄く頭も良いし(生まれた時からIQ が半端なく高い)凡人にはない才能がたくさんある人なのに、勿体ない。 
素朴な親しみやすいタイプなのに実は天才って最強やんって、思うけど本人は整形やメイクせずにはいられないのか。


125. 匿名 2017/02/13(月) 10:17:49  [通報]
プロが似合うメイク 
してあげる企画をやって、やんわりと 
今のメイクは似合わないよって 
教えてあげてよ。 
テレビは意外とメイク濃いめに仕上げる 
から雑誌企画がいいかな。 
サッカーの澤選手が雑誌でいい女に 
変身やつ結構良かったし。


145. 匿名 2017/02/13(月) 10:49:01  [通報]
女性アスリートでおしゃれや美容に気をつかっていることに注目される人ってダサい人多いと思う。 
愛ちゃんのヘアピンも子供みたいなデザインだったし、なでしこのネイルも清潔感無くゴテゴテな感じだったし。 
田中理恵とか元々綺麗な人は自分に馴染むものがわかってるんだと思う。 
沙羅ちゃんもメイク始めた頃は綺麗になったと思ったけど今はやり過ぎてケバい。 
この年齢でこんなにケバかったらもうナチュラルには戻らないんだろうな。
 

http://girlschannel.net/topics/1063913/


(。・ω・。)<ざわちんのメイク術が半端なく高いのは間違いないし影響を受けている子は多いだろうね。