1. 匿名 2017/02/15(水) 17:01:04 
西原理恵子が漫画で、彼氏である高須院長に枕接待をしかける人物について書く。 

→モデルにもグラビアアイドルにも興味を示さない高須院長のためにその人物が 
連れて来たのは「19歳の西原理恵子にそっくりの娘」という話。 

→西原理恵子と清水富美加が似ているので 
この「19歳のそっくり娘」が清水文香ではないかと話題に。 

→さらに、この漫画に書かれている「毎回手土産(枕)を持参する義理堅い業界人」の顔がレプロの社長に似ているて話題に。 

信じるか信じないかは…あなた次第です。 
http://matometanews.com/archives/1843389.html
SnapCrab_NoName_2017-2-15_14-38-53_No-00
SnapCrab_NoName_2017-2-15_14-39-7_No-00
SnapCrab_NoName_2017-2-15_14-39-45_No-00
SnapCrab_NoName_2017-2-15_14-42-13_No-00
3. 匿名 2017/02/15(水) 17:01:52  [通報]
SnapCrab_NoName_2017-2-15_19-49-44_No-00

2. 匿名 2017/02/15(水) 17:01:48  [通報]
レプロ終わったな
 

6. 匿名 2017/02/15(水) 17:02:21  [通報]
まじか...!!!
 

7. 匿名 2017/02/15(水) 17:02:23  [通報]
うん。似てるもんね。
SnapCrab_NoName_2017-2-15_19-50-23_No-00
8. 匿名 2017/02/15(水) 17:02:24  [通報]
確かに似てる


9. 匿名 2017/02/15(水) 17:02:28  [通報]
まあレプロは枕強要してるでしょ
 

11. 匿名 2017/02/15(水) 17:02:54  [通報]
このタイミングですごい燃料投下したなwww
 

14. 匿名 2017/02/15(水) 17:03:20  [通報]
ほんとに似ててワロタ


19. 匿名 2017/02/15(水) 17:03:41  [通報]
これ発掘した人すごいな


22. 匿名 2017/02/15(水) 17:03:50  [通報]
そんなことより高須に枕頼むって事はやっぱり整形多いんだな・・・芸能界(笑)


28. 匿名 2017/02/15(水) 17:04:47  [通報]
レプロ社長
SnapCrab_NoName_2017-2-15_19-53-34_No-00
SnapCrab_NoName_2017-2-15_19-53-40_No-00

29. 匿名 2017/02/15(水) 17:04:52  [通報]
当時、19歳っていうところも 
清水富美加の年齢にぴったりなんだよね


32. 匿名 2017/02/15(水) 17:04:59  [通報]
レプロ「ガッキーみたいになりたいんだったらお前も整形しなさい、お前の顔は個性がない」 

とか言われてそう
 

31. 匿名 2017/02/15(水) 17:04:57  [通報]
かっちゃんみたいな旦那さん欲しい。
 

33. 匿名 2017/02/15(水) 17:05:16  [通報]
うわー、いつも読んでるのに気づかなかった。こんなエピソード軽い方だから 笑


34. 匿名 2017/02/15(水) 17:05:16  [通報]
もし高須院長が枕受けてたら、それで今度は高須院長がレプロに脅迫され「うちの事務所の子の整形タダにしろ」と言われてたんだろうな…。 
怖いわ!!


35. 匿名 2017/02/15(水) 17:05:18  [通報]
高須クリニックみたいに、お断りしてくれるところばかりじゃないだろうから、これまでこの子がどれだけのこういう目に遭ってるんだろうかと想像してしまう。


46. 匿名 2017/02/15(水) 17:06:23  [通報]
整形しなくても十分可愛いし、演技で勝負して欲しかった 
レプロのせいで頭がおかしくなったのかな 
 

50. 匿名 2017/02/15(水) 17:06:46  [通報]
ほかの芸能事務所も似たり寄ったりじゃないの?


51. 匿名 2017/02/15(水) 17:06:46  [通報]
「妻の若い頃に似てるでしょ!?」って枕させるのかよ、凄いな。。。

 
57.匿名 2017/02/15(水) 17:07:32
>>51 
妻じゃないでしょ

 
67. 匿名 2017/02/15(水) 17:09:42  [通報]
>>57 
西原は高須先生の彼女だね 
財産の関係でややこしくなるから籍入れないって聞いたことある


75.匿名 2017/02/15(水) 17:11:07
>>67 
高須は妻子がいるのかな?もめるってことは


92. 匿名 2017/02/15(水) 17:12:58  [通報]
>>75 
奥様はもう亡くなってる 
子供もいるから 
籍を入れると遺産相続のときに揉めるからじゃない? 
 
 
58. 匿名 2017/02/15(水) 17:07:33  [通報]
ガッキーは大丈夫なの? 
テレビに出てる時はこれ以上ないくらいキラキラしてるけど、本当はもう心死んでるのかな


59. 匿名 2017/02/15(水) 17:07:37  [通報]
っていうかもう包み隠さず特大爆弾投下したらいいのに


74. 匿名 2017/02/15(水) 17:10:43  [通報]
高須はスポンサーだからね。 
スポンサーがバックに付いてるタレントは強いよ。 
バラエティとかにタレント送り込んでる事務所は枕とかさせてそう。


79. 匿名 2017/02/15(水) 17:11:19  [通報]
ネット社会で、芸能界=キモいという認識しかされなくなったね。みんなの憧れの世界じゃない。蔑まれる世界。


83. 匿名 2017/02/15(水) 17:12:06  [通報]
高須ドクターは人生突き抜けちゃってるから、そこらへんのアイドルや女優なんて道端の雑草くらいなもので興味ないのかもね。でなきゃ西原には夢中にならんだろな。


94. 匿名 2017/02/15(水) 17:13:23  [通報]
人権問題。 
日本の話じゃないみたい 
嘘みたいなホントの話!? 

これ本当なら国連が黙ってない 
 

97. 匿名 2017/02/15(水) 17:13:37  [通報]
芸能界は枕が普通にあるってことだね。 
だから、タラレバで設定変えたんだ。 
関係ないけどタラレバ1話ダイジェストみたいな番組で金田明夫、坂口健太郎、鈴木亮平が座談会みたいなのしてて鈴木亮平が1番ドラマを盛り上げようとしてて好感度あがった。 
坂口健太郎はkeyとは別人のぼーっとした人だし落ち着きなかった。 
金田明夫は坂口健太郎はカッコいいとか持ち上げてた。 


105. 匿名 2017/02/15(水) 17:14:58  [通報]
業界では 
当たり前の事じゃない? 
ドラマでも 
対して演技が上手いわけでもなく 
美しくわけでもないのに 
主演出来る…って 
そういう事じゃない? 


119. 匿名 2017/02/15(水) 17:17:12  [通報]
西原さん50歳高須院長70歳 

20歳離れているけど高須院長だったら 
もっと若いきれいな彼女出来そうなのに・・・ 

と思うと 心で結ばれているんかな~ 
って ロマンチックに想像してまう


130. 匿名 2017/02/15(水) 17:19:07  [通報]
高須先生 
リオオリンピックのときも 
金銭問題で揉めてるナイジェリアのサッカー選手に 
スポンサーになってお金出してあげたじゃない 
これはいいスポンサーだけど 
高須先生、お金あるから気に入られてスポンサーになってくれたら安泰だしね 
だから枕してこいって送り出されたんだと思う
SnapCrab_NoName_2017-2-15_19-59-19_No-00
SnapCrab_NoName_2017-2-15_19-59-26_No-00
134. 匿名 2017/02/15(水) 17:21:07  [通報]
枕って絶対セックス有りなの?キャバ嬢の同伴みたいに一緒に食事だけって訳にはいかんのか? 
にしても高須せんせー枕接待拒否ってくれて良かったね。


145. 匿名 2017/02/15(水) 17:22:09  [通報]
美少年とガチムチの特定もお願いします


13. 匿名 2017/02/15(水) 17:03:03  [通報]
これで芸能界に枕があることがハッキリした。 
ある意味すごいこと。 
闇が全部暴かれてしまえ!!


http://girlschannel.net/topics/1067102/


(。・ω・。)<発見したひとすごい・・・