1. 匿名 2017/02/16(木) 15:48:24 
また医師による女性への集団暴行事件が起きました。医師の男2人と大学の医学部生の男が、酒に酔って抵抗できない状態の10代の女性に対し集団で性的暴行を加えたとして、逮捕されました。
 
 集団準強姦などの疑いで逮捕されたのは、千葉県船橋市の船橋中央病院の医師・上西崇容疑者(31)と東京慈恵会医科大学附属病院の医師・松岡芳春容疑者(31)です。それに東邦大学医学部の学生・柁原龍佑容疑者(25)のあわせて3人です。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2984626.htm
SnapCrab_NoName_2017-2-17_14-41-25_No-00
SnapCrab_NoName_2017-2-17_14-41-39_No-00
SnapCrab_NoName_2017-2-17_14-41-47_No-00
SnapCrab_NoName_2017-2-17_14-42-5_No-00

2. 匿名 2017/02/16(木) 15:49:19  [通報]
死刑でお願いします 


3. 匿名 2017/02/16(木) 15:49:28  [通報]
医者がやることなのか?最悪だ


5. 匿名 2017/02/16(木) 15:49:37  [通報]
医者って、欲求不満が多いの?
 

9. 匿名 2017/02/16(木) 15:50:10  [通報]
医者から一気に容疑者に大転落。馬鹿だね。
 

12. 匿名 2017/02/16(木) 15:50:50  [通報]
30代で10代って気持悪ぃよ


13. 匿名 2017/02/16(木) 15:51:02  [通報]
10代によってたかって無理やりとか許せん!


19. 匿名 2017/02/16(木) 15:51:44  [通報]
これ 千葉大学の話じゃなくて、別? 
ひどいね


20. 匿名 2017/02/16(木) 15:52:01  [通報]
そういえば慶応の韓国人どうなったの?
 

22. 匿名 2017/02/16(木) 15:52:34  [通報]
うわぁ。医者としての人生、棒に振ってまですることじゃねぇー。 
年齢的にもこれからじゃん。ばかだねーー。


24. 匿名 2017/02/16(木) 15:52:40  [通報]
ほっといても寄って来るだろうに 

想像力もないし、精力強すぎ 


28. 匿名 2017/02/16(木) 15:53:06  [通報]
医学部ってだけで見た目はあれでも言い寄ってくる女はいっぱいいるだろうになんでわざわざ暴行を働くのか全く理解できない 
今まで明るみにならなかっただけで他にもこういうことはたくさんあるんだろうね


29. 匿名 2017/02/16(木) 15:53:12  [通報]
猿かよ 
人間だったら理性働かせろよ


30. 匿名 2017/02/16(木) 15:53:22  [通報]
本当に人の命助けたくて医者になる人ってどれくらいいるんだろう…
医者もピンキリだから、本当に人間性酷い人もいますよね。 
というか、人間性も悪い上に医者としての能力も低い人もいるし… 

とりあえずこいつらは医者というか人間失格。


39. 匿名 2017/02/16(木) 15:56:11  [通報]
そもそも 
他の男の前でハアハア興奮してて全く恥ずかしくないという神経が理解できない


48. 匿名 2017/02/16(木) 15:57:53  [通報]
日本の男の朝鮮人化が止まらないね


52. 匿名 2017/02/16(木) 15:59:13  [通報]
医者ってだいたい医学部の体育会経験してるから、こういうノリが好きなんだろうね。 

部活感覚でレイプしてるんだよ。


53. 匿名 2017/02/16(木) 15:59:51  [通報]
レイプって被害女性が泣き寝入りしたら表沙汰にならないもんね。それ期待して犯行したんじゃない? 
被害女性も警察に行くのためらったと思うけど、よくぞ被害届を出してくれた。


54. 匿名 2017/02/16(木) 16:02:48  [通報]
医者って頭だけじゃなくて、人間性もテストしたほうが良いと思う。
じゃないと長時間勤務で本当に人を救いたくて真面目にやってる人たちが可哀想。


70. 匿名 2017/02/16(木) 16:12:03  [通報]
あたし医学生だけど、医者はほんとにおかしいの多いからね。 
本当に志があって医者になる奴なんて経験上2割いるかいないかだから、人間性を求めることがそもそも間違い。 
高校卒業したらストレートで医学部行けるっていうシステムはやめた方がいいと思う、なぜなら 
気が大きくなって選民意識を持つようになり、何をやっても許されると勘違いしている奴が稀によくいる。 

まあでも、医者がみんなそうかというとそうでもないからね。


71. 匿名 2017/02/16(木) 16:12:08  [通報]
医者になる子って、過半数以上の子が小さい頃から勉強勉強の毎日だと思うのよ。で、上手に息抜きさせながら育ててきた親の子供は医大に行って、立派な医者になって…とご立派になる。でも、無理やり勉強をさせられて遊びも知らずに育てられた子は、医大に入って今回のような犯罪を犯すんだよね。もちろん本人が一番悪いんだけど、親にも責任あるケース多いと思う。死刑同等だけど、幼少時代かなり可哀想な過ごし方だったんだと思う。 


85. 匿名 2017/02/16(木) 16:24:35  [通報]
死刑でいいと思うけど 
その前に動物実験をこいつらでやって欲しい 
罪もない動物が実験に使われてるんだから 
医師ならば何か医学の進歩に役に立ってから死刑 
裁判とか良いからさっさとやってしまえ


86. 匿名 2017/02/16(木) 16:25:09  [通報]
医者は親が力ある医者だと、医師会に守ってもらえるからね…庶民には分からない世界。


88. 匿名 2017/02/16(木) 16:28:18  [通報]
金持ちは捕まらない 
高畑裕太然り


89. 匿名 2017/02/16(木) 16:28:40  [通報]
看護師の知人は、「いくらでやる?」って医者が指二本見せて来たとか、そんな話どこでもあるってさ。 

逆に社会的に立場が弱く、メンタル弱ってる女性に暴行やハラスメントを色々しても 
「心神喪失で妄想癖があり、医者をストーカーしてる」 

って医師が警察に弁護士連れて行ったら、不問になるよね。そう言うように日本の法律って出来てるんだよね。 

10代の女性なんて、どこで知り合ったのかな。 

自分の社会的立場を利用して、一生をボロボロにして知らん顔なんて…あんまりだよ。 

厳罰希望。
 

101. 匿名 2017/02/16(木) 16:39:12  [通報]
私は医者に診察中、いきなり胸鷲掴みされて、 
「何するんですか!?何で胸触るんですか!?」って言ったら 

「あー!汚い汚い!」 

ってヘラヘラしながら白衣で拭かれたよ。 

汚いけど鷲掴みにはするんだ…って思った。 
未だに営業してるよ。 

お金持ちなんだって。近隣の医者、全員あいつおかしいって思ってるけど自分は関わりないしって。 

ドクハラで有名だからこっそりした証拠の録音あるんだけど、これYouTubeに流したい…。

 
121. 匿名 2017/02/16(木) 17:11:11  [通報]
6年間学費 
東京慈恵会医科大学 2,286 万円 
東邦大学医学部   2,629 万円 

もったいない…ドブに捨てたようなもん。 
国立医学部なら6年間学費350万


136. 匿名 2017/02/16(木) 18:08:46  [通報]
4回も逮捕されてる奴がいるらしいね 
おかしくない?こんなに逮捕されてるやつが医者かよ


116.匿名 2017/02/16(木) 16:59:20
井荻の病院父親? 
息子がどうとかフェイスブックにあるみたい。


152. 匿名 2017/02/16(木) 18:45:02  [通報]
>>116
SnapCrab_NoName_2017-2-17_14-51-16_No-00
160. 匿名 2017/02/16(木) 19:13:46  [通報]
大多数はまともと思いたいけど、わかってるだけで7人の被害者を出し、4回逮捕されても病院って雇い続けるものなんだね。 

加害者には優しい国だよ。 
結局1ミリも更生しないで、再犯。 

女性も多い職場でよくそんなひと雇ってたね。 
看護師の女性に何かあったらどうするの…。 
入院患者なんてそうそう逃げられないんだよ。


http://girlschannel.net/topics/1068447/


(。・ω・。)<見せしめで厳しい判決を下してみてほしい。