1. 匿名 2017/02/16(木) 14:53:56 
タレントの佐々木希が、この2月からユニクロのワイヤレスブラのCMに登場している。そのセクシーさに、男性のファンのあいだでは好評を博している。

《中略》

しかし、一方ではCMの内容に対する苦情も出ている。

「ゴールデンタイムにも放送されているため、子供の視線を気にする親からは反発があります。しかし、逆に言えば、それぐらいセクシーだということでもあります」(投稿雑誌編集者) 
http://myjitsu.jp/archives/17132 

https://www.youtube.com/watch?v=mD_6x_nXqZo
SnapCrab_NoName_2017-2-17_15-19-7_No-00
SnapCrab_NoName_2017-2-17_15-19-16_No-00
SnapCrab_NoName_2017-2-17_15-19-28_No-00
SnapCrab_NoName_2017-2-17_15-19-39_No-00
SnapCrab_NoName_2017-2-17_15-19-48_No-00

2. 匿名 2017/02/16(木) 14:54:50  [通報]
お茶の間CMに、相応しくない 
 

6. 匿名 2017/02/16(木) 14:55:04  [通報]
めんどくせ~


7. 匿名 2017/02/16(木) 14:55:07  [通報]
可愛いけどもセクシーではないぞぃ


8. 匿名 2017/02/16(木) 14:55:13  [通報]
そんなエロさは無くて可愛い感じだと思ったけど


9. 匿名 2017/02/16(木) 14:55:20  [通報]
おばちゃんっぽくなってる。かわいそうに。
 

10. 匿名 2017/02/16(木) 14:55:26  [通報]
結婚する前に、セクシーなのさせとかないとね…


11. 匿名 2017/02/16(木) 14:55:32  [通報]
そんなやらしいCMには見えないよ。 
むしろドロリッチとかモンストで水着の女が 
胸揺らしてたCMとかのがきもかった。


12. 匿名 2017/02/16(木) 14:55:32  [通報]
背中綺麗だなと思って見てた(笑)


16. 匿名 2017/02/16(木) 14:55:37  [通報]
ごめん、そんなこと考えずに「うわ、すごい綺麗だなー」としか思わなかった私は、美に対しての慣れがないのだろうか


21. 匿名 2017/02/16(木) 14:55:46  [通報]
子供の視線が~とか、子供に悪影響だ~とか、そんなヤツこそNHK見てればいいのに。


24. 匿名 2017/02/16(木) 14:56:04  [通報]
中学生の息子が気まずそうにガン見します。 


32. 匿名 2017/02/16(木) 14:56:51  [通報]
今の時代何でもクレームつけすぎ。 


33. 匿名 2017/02/16(木) 14:56:56  [通報]
下着より排卵検査薬とかナプキンのCMやめて欲しいわ 


38. 匿名 2017/02/16(木) 14:57:20  [通報]
渡部がチラつく 


40. 匿名 2017/02/16(木) 14:57:25  [通報]
下着のCMよりナプキンのCMのが変な空気なるわ


41. 匿名 2017/02/16(木) 14:57:39  [通報]
大人用尿漏れパンツのCMよりはまだましだけど 
あれは気持ち悪くなるよ


55. 匿名 2017/02/16(木) 15:00:15  [通報]
ブラのCMなんて昔からあるじゃん。 
そんな気にならないけど。


66. 匿名 2017/02/16(木) 15:01:41  [通報]
そうですよね子供居る人は一瞬リアクションに 
困る人いるかもしれないですね。 
そういえば佐々木希よりも篠原涼子の方が 
セクシーなCMだったような気がする


70. 匿名 2017/02/16(木) 15:02:16  [通報]
篠原涼子のブラのCMの方が生々しくて嫌だった 
女の色気、存分に出してます感がね 
佐々木希のは自然な大きさだし、いやらしさを全く感じないわ 
すんなり見れる


90. 匿名 2017/02/16(木) 15:06:12  [通報]
見てていやらしくないって思うのはユニクロ側の人で、年頃の子供持つ親はあんまり快く思わんよ。 
CM流す時間帯を朝、昼、10時以降とかにしてくれたらいいのになーとは思う。 
佐々木希ちゃんはキレイだよ。
 

92. 匿名 2017/02/16(木) 15:06:44  [通報]
真横から撮ってはいけない
SnapCrab_NoName_2017-2-17_15-24-29_No-00
97. 匿名 2017/02/16(木) 15:07:26  [通報]
え、じゃ三段腹の中年オバサンか、男がブラ着けるシーンだったたら納得行くわけ? 
そもそもあの程度のCMをエロいとかって難癖付ける人って、頭の中どんだけスケベな想像してるんだろ?


100. 匿名 2017/02/16(木) 15:08:25  [通報]
あれ?吹石一恵は?
 

 106. 匿名 2017/02/16(木) 15:09:59  [通報]
苦情が来るって事は女は思わなくても、 
男(旦那や彼氏)から見ると佐々木希はエロいって事でしょ? 

篠原涼子やPJ、トリンプはクレームないし、吹石一恵のときもなかったよね。 

ただのひがみだと思う。 
下着より生理用品の方が子供(男の子)に聞かれたときに答えに困って気まずくない?


122. 匿名 2017/02/16(木) 15:17:00  [通報]
ひと昔まえはモデルは 
洋服は日本人、下着は外国人 
(日本人だと生々しく見えるから)って 
言うのがセオリーだったけどね。 
最近、下着姿の芸能人多いね。 
女性より男性受け狙いなの? 


180. 匿名 2017/02/16(木) 16:35:43  [通報]
女の私は普通に「エロさもないし佐々木希かわいいなー」と思って見てたけど、旦那はじーっと無言で見てた。笑 

男目線だと可愛い子の下着ってだけでクギヅケだろうね。妻からの苦情きてそう


210. 匿名 2017/02/16(木) 17:40:18  [通報]
下着、生理用品関係のCMはあまり好きじゃないです。 

最近だと森三中大島さんが出てる妊娠検査薬?のCMが本当に無理。 
排卵日とかそういう単語をテレビで聞きたくないです。ごめんなさい。


244. 匿名 2017/02/16(木) 20:24:25  [通報]
スリムで綺麗なんだけど、猫背気味で、ワークアウトとかで鍛えてるような体じゃないから、健康的さが感じられず、少し生々しく見えてしまう 
下着の色もお婆ちゃんぽいから余計にそう見えるのかも 
下着CMは、モデル専門職の人達の方が、細いけど鍛えてる分の爽やかさがあるから、タレントよりモデル使ってる方がCMとしては見てられる


257. 匿名 2017/02/16(木) 22:38:48  [通報]
旦那はガン見してた、、 
娘が話しかけてるのに全然聞こえてなくてキモかった(笑)


35. 匿名 2017/02/16(木) 14:57:05  [通報]
思春期男子にはたまらないんだろうな~としか思わなかった


http://girlschannel.net/topics/1068364/


(。・ω・。)<スマホ持ってたらもっとエグイの見てるんじゃね。