SnapCrab_NoName_2017-2-17_17-13-46_No-00

@ALLEN__18 @ke2o960105 フォロー外から失礼します。最近のハイエース盗難は悪質でハンドルロックも切って盗って行くそうです。ハンドルロック以外の物理的な盗難防止策を追加で付けた方が良いと警察から話を聞きました。
https://twitter.com/pogemutaisyou/status/832260967853498368


@ALLEN__18 @fika_time フォロー外から失礼します 我が家のハイエース年末に盗られました😭 仕事道具満載大損害です ムカついて何も言えねー😡
https://twitter.com/taihime920/status/832365539578179585


@ALLEN__18 家の玄関に見覚えのない小さいシールが貼られてたり数字が書いてあることがあるってのは聞いたことある。
https://twitter.com/mituki_yayoi/status/832237575528075264


@ALLEN__18 
  うちは祖父の古い三菱デリカでやられました。
オマケに助手席側のキーシリンダーを強引に引き抜いて持ち去っていたので一旦デリカを別の場所に移動させました。
  代わりに族車を置いたら下手くそな字で  2度としません。と書いた紙がワイパーに挟んでありました。
https://twitter.com/jintei01/status/832396139949199361


@ALLEN__18 フォロー外から失礼します。
穴の位置が、数センチずれてたら
盗られてましたよ。それ。
自分の時は同様の手口で
メインキーの所で失敗したらしく
未遂でした。
ハイエースにセキュリティは
必須ですね。
車が無くならなくて何よりです🙇
https://twitter.com/narinarinarii/status/832344300541259776


@ALLEN__18 FF外から失礼します。東南アジアあたりは、古くボロいハイエースでも人気が高いみたいな話を聞きました。日本車は壊れにくいという事とステータスシンボルらしく日本で廃車とか言われても高値で取引される様です。
https://twitter.com/Navy_hisa/status/832360130448543745


@ALLEN__18 車の鍵は信用しない方が良いと思いますよ。以前、小さな子がエンジンを掛けっぱなしのくクルマの中で鍵を掛けてしまったときに大騒ぎになってその場にいたおじさんが大きめの定規を持ってきてサッと窓の所に差し入れたらパッと開きました。何と当時最高のクラウンでしたから。
https://twitter.com/MizumoriMidori/status/832450960505004032


@ALLEN__18 @lapislazuli713 すごいやり手の盗難の手口なんですね〜!!去年、息子の新車もサイドの小窓を破られてTVナビをやられました!
気を付けないとですね〜
情報有難うございます。
ちなみに週末、新車の納車なので盗難対策しないとです。
https://twitter.com/EmiT_mamo/status/832446859192918016


@ALLEN__18 
怖いですね。
でも 早く気づいて良かったですね。
(@_@;)
https://twitter.com/JapoNao/status/832415266042580992



(。・ω・。)<バイクや高級自転車は盗られやすいってきくけどハイエースもなのか・・・