個性的で魅力的!?オタ女がなんだかモテてしまう理由

オタク女性がオタクだからこそ持っている、魅力溢れるアピールポイントについてご紹介していきましょう。



1.しゃべり方が可愛い

2. 現実世界に染まっていない

3.男性慣れしていない

4.ゆっくりマイペース



解説はソースにて
http://news.nicovideo.jp/watch/nw2648940?news_ref=topics_topics



ネットも一般的になったのもあるだろうけど昔よりもアニメ・漫画好きを公言しやすくなったり、オタク層がおしゃれ度が高くなったりっていう所が大きいんじゃないか


オタ女はガード硬いぞ 親しくなるとすごいデレるけど


なにこの見下し感溢れる文章


純粋じゃないオタ女っておんの・・・?


ルックスが全て。


オタだから男性なれしてないって事ぁないからな。


そもそも自分を卑下して現実逃避をしてるからオタの道に嵌るんじゃねーの?選り好みしなきゃ「女」というだけで需要自体はあるだろ。


男性慣れしていない女が全員オタみたいな記事。まじわらえ姉。


現世で並以上の人が敷居を下げるために堕天して雰囲気ヲタになったら入れ食いなのでオススメですよって話か?


自分の考えが普通とは言わないけど、少なくとも私のように自分のスペックに自信が無い、スペックの低さに自信があるからわざわざ異性と絡まない人間はいると思うが


※ただしかわいい娘or美人に限る、なんでしょ?分かっとるわ(ガチギレ)


このライターはアニメと現実の区別がついて無いんじゃ…余計なことかもしれないけど一度その筋のお医者さんに診てもらったほうがいいぞ?


顔がそこそこあって股が緩ければモテる。そこにオタク趣味があるかないかの差


男性慣れしていないオタ女がモテるならなんで女性慣れしていないオタ男はモテないんですか?(純粋)


アホか、こんな都合の良いオタ女は二次元にしかいねぇよ


オタクの女だからって性格が良い訳じゃないぞ。性格が良ければ誰かしらには好かれるけど、性格が良く育つのって大体美人だったり可愛かったりするからな


全部皮肉にしか聞こえないんだよなぁwwww


(。・ω・。)<偏見に満ち満ちてて草