1. 匿名 2017/02/18(土) 20:44:07 
2月15日、元SMAPの木村拓哉主演の映画「無限の住人」完成報告会見が都内で行われた。会見には木村のほかにヒロインの杉咲花をはじめ、福士蒼汰、市原隼人、戸田恵梨香らも登壇。300人近く集まった報道陣を大いに沸かせた。


「中でもいちばん盛り上がったのは、木村の顔が大きいという事実が確認できたことに尽きます。福士が隣に並んだ瞬間、多くの報道陣がギョッとして目を見張るほど2人の顔のサイズはまったく違いました。これぞ“公開処刑”だと思いましたね。


ただし木村の顔が大きいといっても、一般人よりも小さめなくらい。福士の顔がずば抜けて小さいんです。映画やテレビなら小さい福士の顔でもカメラで拾えますが、壇上ではあの小ささは表情が見えにくくて損。福士は舞台経験がありませんが、このまま映像系で進むほうがいいかもしれません」(女性誌記者)

http://asajo.jp/excerpt/24352
SnapCrab_NoName_2017-2-19_13-24-10_No-00
SnapCrab_NoName_2017-2-19_13-24-18_No-00

2. 匿名 2017/02/18(土) 20:45:26  [通報]
キムタク髪の毛で身長盛ってるねw


4. 匿名 2017/02/18(土) 20:45:35  [通報]
そうでもない


6. 匿名 2017/02/18(土) 20:45:37  [通報]
スタイルも、、、 
福士蒼汰特にかっこいいと思わないけど、やっぱりスタイルいいし顔ちっちゃいね


9. 匿名 2017/02/18(土) 20:45:43  [通報]
前髪のせい、も、かなりあるんじゃないかな


11. 匿名 2017/02/18(土) 20:45:56  [通報]
福士蒼汰もそこまで顔が小さいわけじゃないのに負けてるってキムタク相当顔デカイやん 
坊主にしたらブサイクになりそう


14. 匿名 2017/02/18(土) 20:46:00  [通報]
木村さんは顔の大きさより背の低さの方が気になる


18. 匿名 2017/02/18(土) 20:46:09  [通報]
福士蒼汰は背高いし頭身のバランスいいよね
SnapCrab_NoName_2017-2-19_13-26-32_No-00

20. 匿名 2017/02/18(土) 20:46:12  [通報]
シークレットブーツも履いてるんだよね 
もちろん


21. 匿名 2017/02/18(土) 20:46:14  [通報]
そう? 
木村さんおでこ出してるからじゃないの?


26. 匿名 2017/02/18(土) 20:47:08  [通報]
監督にも、処刑されてる気がするよ


28. 匿名 2017/02/18(土) 20:47:13  [通報]
皮膚のたるみが気になる


31. 匿名 2017/02/18(土) 20:47:38  [通報]
福士君は顔そんなに小さいと思わないけどなあ 
身長は高いからバランスはいいけどね!


33. 匿名 2017/02/18(土) 20:47:53  [通報]
いやいや木村拓哉は顔大きい


34. 匿名 2017/02/18(土) 20:47:56  [通報]
170㎝前後だね
 

37. 匿名 2017/02/18(土) 20:48:07  [通報]
キムタクが顔デカイってより、福士蒼汰が小顔で 
長身なんじゃない? 

福士蒼汰のスタイルと比べたら、さしがにキムタク可哀想。 

まがりになりにも一世を風靡した人なのに…

 
39. 匿名 2017/02/18(土) 20:48:21  [通報]
顔の大きさや身長は努力でどうにかなるものじゃないから仕方ない 
SnapCrab_NoName_2017-2-19_13-30-45_No-00

40. 匿名 2017/02/18(土) 20:48:25  [通報]
確かに・・・ 
SnapCrab_NoName_2017-2-19_13-31-11_No-00

42. 匿名 2017/02/18(土) 20:48:41  [通報]
全盛期のキムタクなら福士くらいサラッと公開処刑だろうね


43. 匿名 2017/02/18(土) 20:48:42  [通報]
芸能人て何でとんでもなく顔が小さいの? 
女性は握りこぶし位だって聞くし 
顔が小さい人見ると、芸能人なの?て見ちゃうし 
頭蓋骨の違いかな… 
羨ましい
 

49. 匿名 2017/02/18(土) 20:49:20  [通報]
キムタク、全然好きじゃないけど 
これは別に公開処刑とか、それほどでもないと思った。 
顔小さけりゃ小さいほどいいの? 
そこまで思わんわ。
 

50. 匿名 2017/02/18(土) 20:49:21  [通報]
たしかにちっちゃいけど、髪型も違うから、悪意ある記事に思えちゃうなぁ
 

51. 匿名 2017/02/18(土) 20:49:26  [通報]
学生時代からスタイルいい
SnapCrab_NoName_2017-2-19_13-33-8_No-00
53. 匿名 2017/02/18(土) 20:49:39  [通報]
年齢考えてよっていう人いるけど、20代と40代だからって顔の大きさが劇的に変わるとは思えないけど。


55. 匿名 2017/02/18(土) 20:50:05  [通報]
福士蒼汰って全盛期の時はフツメンじゃんと思ってたけど、 
星野源とか坂口健太郎とか高橋一生がイケメン扱いされてる今見ると相当かっこよく見える


58. 匿名 2017/02/18(土) 20:50:29  [通報]
髪型のせいもあるのでは? 
あと、立ち位置も若干前に居るように見えるし 
別にキムタクファンじゃないし 
どちらかといえばキムタク苦手だけど 
そこまで顔大きい訳じゃないと思う

 
63. 匿名 2017/02/18(土) 20:51:53  [通報]
福士くんは小顔なんだと思う 
女優さんより顔小さい
 SnapCrab_NoName_2017-2-19_13-35-58_No-00
66. 匿名 2017/02/18(土) 20:53:38  [通報]
>>63 
いや、川口春奈は顔大きいよ 
美人だけどね


64. 匿名 2017/02/18(土) 20:52:01  [通報]
キムタクいくら擁護してもスタイル悪くて顔がデカいのは変わらない事実だから


72. 匿名 2017/02/18(土) 20:55:09  [通報]
確かにキムタクより福士くんの顔の方が小さいけど、身長の違いもあるし顔の大きさだけ比べても?って感じ 

それよりも無理やりな福士下げ記事に笑ったw 
顔が小さくて表情が見辛いから舞台より映像関係の方がいいのかもしれませんって…舞台だってよほど前の席じゃない限りほとんど表情見えないってww


78. 匿名 2017/02/18(土) 20:55:52  [通報]
キムタク定期的に下げられるねぇ 
顔大きい人も小さい人も色んな人がいたっていいのに、最近の小顔持て囃す傾向が嫌だ 

真に受けてそのままで魅力的な人がボトックスしたり整形で没個性になったり勿体ない 
昔のVTRで出てくる大物役者さんとか結構 
顔大きくて迫力あっていいと思うけどなぁ


80. 匿名 2017/02/18(土) 20:56:37  [通報]
まあキムさんの顔面は180cmないと成立しないデカさなのは認める


81. 匿名 2017/02/18(土) 20:56:40  [通報]
昭和と平成の違いですよ… 
最近の子は顔が小さくて手足が長いもの…


82. 匿名 2017/02/18(土) 20:56:53  [通報]
ダメです・・・
SnapCrab_NoName_2017-2-19_13-39-14_No-00
83. 匿名 2017/02/18(土) 20:57:14  [通報]
並んだ時の足の長さを気にしてか、長めのコートで股上位隠してる…
 

85. 匿名 2017/02/18(土) 20:57:49  [通報]
キムタクジャニーズだしビジュアルが売りな部分もあるから外見で叩かれるのも仕方ないよ。叩かれるのは人気者の証でもあるんだけどね。
 

93. 匿名 2017/02/18(土) 20:59:58  [通報]
今の福士と同世代の頃は福士よりもめちゃくちゃかっこよかったんだよ
SnapCrab_NoName_2017-2-19_13-40-7_No-00

94. 匿名 2017/02/18(土) 21:00:30  [通報]
キムタク生で見た事あるけど 
マジで顔デカいよ。 
顔デカくて足短いからバランス悪く見えた。


97. 匿名 2017/02/18(土) 21:00:59  [通報]
木村拓哉ファンだけど、んな事分かってる。足の長さもアレだしね。福士蒼汰スタイルいいし、これは仕方ないが、ファンはあんま気にしてないんだよ、多分ね、そこは。それよか映画コケそうで心配。 

顔の大きさとか、この際どうでもいい感じ
 

106. 匿名 2017/02/18(土) 21:03:21  [通報]
キムタクはそりゃ小顔じゃないけど、20代の頃は福士蒼汰なんか敵わないほど凄い存在感と色気、オーラがあった。 
Smap解散してから目力が無くなったのが残念
SnapCrab_NoName_2017-2-19_13-40-56_No-00

108. 匿名 2017/02/18(土) 21:03:43  [通報]
そりゃあ世代が違うもん、体格も違うでしょう〜。 
私30代だけど、10代の女の子たちと骨格が全然違うなぁ、今の子は顔が小さくて足が長いなぁって思うもん。こればかりは比べても仕方ないと思う


110. 匿名 2017/02/18(土) 21:04:15  [通報]
昔は顔の大きさなんて今ほど言われなかったもんね。 
今の小顔小顔って騒がしい空気は何なんだろう? 
今の若い子は大変そう
 

130. 匿名 2017/02/18(土) 21:10:54  [通報]
キムタクはシークレットシューズで身長170無いのは有名なことですよ。 
ヨガが何かの体験レッスンを受ける番組を観たことがあるのですが頭身のバランスも悪かったです。


140. 匿名 2017/02/18(土) 21:16:16  [通報]
スタイルは若手の方が良いからね
SnapCrab_NoName_2017-2-19_13-42-16_No-00
SnapCrab_NoName_2017-2-19_13-42-24_No-00

163. 匿名 2017/02/18(土) 21:33:25  [通報]
逆に顔でかいスタイル悪いのにあれだけ一世風靡するくらいのイケメンだったことがすごくない? 
今若手でそんな人いないよね。 


170. 匿名 2017/02/18(土) 21:37:35  [通報]
二人ともカッコイイと思うけど、福士蒼汰の顔がここではイケメンじゃないと言われてることにびっくりする。 
福士くん、充分イケメン顔じゃない⁈ 
ここの人達キビシイよね。


46. 匿名 2017/02/18(土) 20:48:53  [通報]
まあ福士蒼汰の横に立てば大体の人が処刑されるでしょうよ


http://girlschannel.net/topics/1071698/


(。・ω・。)<福士蒼汰さんめちゃスタイルいいね