1. 匿名 2017/02/18(土) 14:38:26 
2017年2月17日(金)の『ロンドンハーツ』が「奇跡の1枚大賞」を放送した。 番組は「人気企画「奇跡の1枚」が10年目に突入。それを記念して26万枚(121人)から「最優秀 奇跡の1枚大賞」を決める」と紹介。 スタジオには過去に奇跡の1枚が絶賛された黒沢かずこ(森三中)、小宮浩信(三四郎)、鈴木Q太郎(ハイキングウォーキング)、椿鬼奴、鳥居みゆきらと駄目だしされた藤本敏史(FUJIWARA)、フットボールアワー後藤・岩尾らが登場。 過去の写真で歯を弄られた三四郎の小宮は「前歯を差し歯にした」と明かし、ロンブー淳は「本当だ」と驚いた。 最優秀賞は鳥居みゆきに決定。
http://www.livenan.com/archives/12497849.html 
SnapCrab_NoName_2017-2-19_14-30-50_No-00
SnapCrab_NoName_2017-2-19_14-31-1_No-00
SnapCrab_NoName_2017-2-19_14-31-9_No-00
SnapCrab_NoName_2017-2-19_14-31-17_No-00
SnapCrab_NoName_2017-2-19_14-31-26_No-00
SnapCrab_NoName_2017-2-19_14-31-33_No-00
SnapCrab_NoName_2017-2-19_14-31-45_No-00
SnapCrab_NoName_2017-2-19_14-31-51_No-00

2. 匿名 2017/02/18(土) 14:39:43  [通報]
元々ブスじゃないからね..


4. 匿名 2017/02/18(土) 14:39:55  [通報]
この人元々顔立ち綺麗だし、別に奇跡でもないよね


5. 匿名 2017/02/18(土) 14:39:55  [通報]
なんか鼻につく
 

7. 匿名 2017/02/18(土) 14:40:04  [通報]
これに出てる前田敦子がブスなのに美人ぶってて嫌だった。 


9. 匿名 2017/02/18(土) 14:40:09  [通報]
もともと綺麗な顔立ちしてるから 
奇跡の一枚大賞はなんか違う


10. 匿名 2017/02/18(土) 14:40:15  [通報]
鳥居みゆきが綺麗なことはみんな知ってる


11. 匿名 2017/02/18(土) 14:40:19  [通報]
ブスキャラではないのに奇跡の1枚、もうやらなくていいと思う
 

13. 匿名 2017/02/18(土) 14:40:25  [通報]
元の良さがでてない 
量産型可愛い


17. 匿名 2017/02/18(土) 14:40:41  ID:iaVc4PzDre  [通報]
他の女芸人より素材がいいやん。 
フェアじゃないよ


18. 匿名 2017/02/18(土) 14:40:47  [通報]
たんぽぽの人くらいが 
大賞だったらわかるけど
 

24. 匿名 2017/02/18(土) 14:41:06  [通報]
鳥居みゆきは元々顔整ってるもんなあ 
たんぽぽとかのほうが変化としては面白い 
SnapCrab_NoName_2017-2-19_14-35-21_No-00

26. 匿名 2017/02/18(土) 14:41:16  [通報]
この人元がいいから、本当にブスで奇跡が撮れた人選んで欲しかった。


28. 匿名 2017/02/18(土) 14:41:24  [通報]
じゃあさ! 

殿堂入りってことで、今後出さないで欲しいんだけど!この人いるとつまらない。美人って分かるからこそ、奇跡の一枚じゃないでしょって思う。


33. 匿名 2017/02/18(土) 14:41:36  [通報]
元々綺麗だから意外性がない。川村エミコくらい変わらないと
SnapCrab_NoName_2017-2-19_14-36-45_No-00

34. 匿名 2017/02/18(土) 14:41:39  [通報]
もっと振り幅の大きい人を選んで欲しかった。 
誰これ❓ってくらいの人をね。


35. 匿名 2017/02/18(土) 14:41:40  [通報]
元々そこら辺の女優(黒木華)よりも断然美人だから。


42. 匿名 2017/02/18(土) 14:43:43  [通報]
すごいかわいい!けどものからかわいいからかわいいのは当たり前だよね 


川村みたいなドブスは変化があって笑えるw


44. 匿名 2017/02/18(土) 14:43:58  [通報]
すっとぼけてる風だけど、自分がキレイって知ってるよね


45. 匿名 2017/02/18(土) 14:43:59  [通報]
鳥居は実際に元モデルだし、造形的には文句なしの美形。しかし、滲み出る挙動不審オーラと表情がまた別の意味で味わい深い。


49. 匿名 2017/02/18(土) 14:44:23  [通報]
しかもカレンダーでも毎回選ばれてるよね 
綺麗だけどコーナーの主旨とは違うと思う


53. 匿名 2017/02/18(土) 14:45:04  [通報]
バービーの方がよかったな。
SnapCrab_NoName_2017-2-19_15-17-43_No-00

60. 匿名 2017/02/18(土) 14:45:57  [通報]
このコーナー昔のほうが面白かったな。 
今は一般人でも奇跡起こせるから、あんまりインパクトない


73. 匿名 2017/02/18(土) 14:49:37  [通報]
前田敦子エラの話の時、動揺してたねw 
しかも輪郭凹んでなんかブサイクだった。


77. 匿名 2017/02/18(土) 14:50:51  [通報]
鳥居は奇跡でも何でもなくて、単に良く取れた写真ってだけ。 
たんぽぽ川島とかバービークラスが信じられない!ってほど 
変わらないと、奇跡とは言わない。


85. 匿名 2017/02/18(土) 14:55:11  [通報]
鳥居だけじゃなくて美形を参加させるのやめてほしいなぁ 
まぁ、そりゃかわいくなるよねとしか思わない 
ほんとに安藤なつ出てほしいー


98. 匿名 2017/02/18(土) 15:02:54  [通報]
鳥居みゆきが美人なのは元からでしょ 
綺麗なの当たり前だよ 
かといってタンポポ川村が美人に変身したかと言われればブスだけどさ(笑) 
タンポポ川村みたいに元がスーパーブスだとギャップはあるよね


100. 匿名 2017/02/18(土) 15:04:13  [通報]
奇跡と言うか結局は素材なんだろう。 
Q太郎だって風と犬だけでこの出来上がりだから。
SnapCrab_NoName_2017-2-19_15-22-20_No-00

108. 匿名 2017/02/18(土) 15:10:25  [通報]
あと、今回は出てなかったけど大御所?の女性タレントとかやめて欲しい。この前の美保純とか。 
はっきり言って微妙な出来なのに、みんな無理して持ち上げてる。「若~い!」とか言って。


113. 匿名 2017/02/18(土) 15:11:54  [通報]
川村さんのこの奇跡の一枚好きだった
SnapCrab_NoName_2017-2-19_15-23-12_No-00

115. 匿名 2017/02/18(土) 15:13:06  [通報]
後藤、スタジオで「微妙」って言われてたけど、普通に良いと思ったのは私だけ?w 
SnapCrab_NoName_2017-2-19_15-24-4_No-00

129. 匿名 2017/02/18(土) 15:20:27  [通報]
カズレーザー 
SnapCrab_NoName_2017-2-19_15-24-47_No-00

130. 匿名 2017/02/18(土) 15:21:37  [通報]
なお岩尾 
SnapCrab_NoName_2017-2-19_15-25-13_No-00

137. 匿名 2017/02/18(土) 15:29:59  [通報]
男はダントツでQ太郎が良かった 
でもQ太郎も元々の素材良いからな 
お笑いよりモデルして欲しい


143. 匿名 2017/02/18(土) 15:33:45  [通報]
前田敦子がゲストで出てて、ザキヤマのミスショットに爆笑してたけど、結構似てるよ...?って思いながら見てた。ゴリラ顔。


147. 匿名 2017/02/18(土) 15:37:01  [通報]
川村さんあそこまで、可愛くなら整形でちょっといじれば可愛くなるタイプかもね


153. 匿名 2017/02/18(土) 15:54:39  [通報]

あっちゃんの隣に横澤夏子をおいて顔の大きさを比べて「ぜんぜん違~う!」って言わせてたけど、そんなに違わなくね?と思った 
あっちゃん顔デカイからなあ


155. 匿名 2017/02/18(土) 15:55:14  [通報]
あっちゃん、ここではブスブス言われてるけど、バービーに「私とあっちゃんが似てるってネットで言われてるんですよ~。」って言われて嫌な顔ひとつしなかったし、性格悪くないと思う。


157. 匿名 2017/02/18(土) 15:56:34  [通報]
フット後藤は顔はそこそこイケメンだし、太ってもないのに、なぜ岩尾・ザキヤマ・フジモン同様なかなか奇跡を起こせないのかが分からない…。むしろ写真写り悪い?


141. 匿名 2017/02/18(土) 15:33:12  [通報]
それよりも鳥居みゆきがもう35歳なことに驚き。トピずれだけど、いつだったか、逃走中で見たとき28歳くらいだった気がする。あの逃走中、もうそんな前なのか…
 

http://girlschannel.net/topics/1071222/


(。・ω・。)<もともと美人だからね。