1. 匿名 2017/02/19(日) 16:49:15
バンド「ONE OK ROCK」のベースを担当するRyotaさん(27)が結婚を発表したのですが、その結婚相手に衝撃が広がっています。 なんとお相手は、世界的歌手、アヴリル・ラヴィーンさん(32)の妹であるミシェル(Michelle、ミッシェル)さんということでほぼ確定しています。

なんとお相手は、世界的歌手、アヴリル・ラヴィーンさん(32)の妹であるミシェル(Michelle、ミッシェル)さんということでほぼ確定しています。

Ryotaさん本人から相手の名前が「ミシェル」だと発言があったほか、ミシェルさんのInstagramの名前が「Michelle」から、Ryotaさんの本名である「小浜良太(こはま りょうた)」の苗字をとって現在は「Michelle Kohama(ミシェル コハマ)」になっています。
http://girlschannel.net/topics/1072807/ 
SnapCrab_NoName_2017-2-19_20-29-28_No-00
SnapCrab_NoName_2017-2-19_20-29-40_No-00

3. 匿名 2017/02/19(日) 16:51:18  [通報]
アグリルとなんか共演してたのあったよね?あれが縁?


4. 匿名 2017/02/19(日) 16:51:18  [通報]
英語話せるの…?


5. 匿名 2017/02/19(日) 16:51:20  [通報]
アヴリルときょうだいになるのか〜


18. 匿名 2017/02/19(日) 16:52:07  [通報]
すごーい! 
でもアヴリルって日本人嫌いじゃなかったっけ?

 
190. 匿名 2017/02/19(日) 18:48:13  [通報]
>>18 
日本嫌いじゃないよ! 
あれは2ちゃんねるで、「オンラインのローリング・ストーンズ誌にアヴリルが日本嫌いって言ってる記事がある」みたいなことを書いた人がいて、他の人が即刻そこのリンクに飛んで確認したけど記事なかった(嘘だった)んだよ 
そのスレを何故か10年後に見つけた人がいて、そのやり取りを知らずアヴリルは日本嫌いって流しだした


19. 匿名 2017/02/19(日) 16:52:10  [通報]
一番右がミシェルさん 
SnapCrab_NoName_2017-2-19_20-30-34_No-00

21. 匿名 2017/02/19(日) 16:52:34  [通報]
信じられない! 
木南晴香ちゃんだと思ってたから余計ビックリ。


32. 匿名 2017/02/19(日) 16:53:33  [通報]
すぐ離婚しそうな予感 
アブリルも気が強そうだし 
国際結婚の壁が立ちはだかりそう…


39. 匿名 2017/02/19(日) 16:54:19  [通報]
だからアヴリルとも絡んでたのか 
SnapCrab_NoName_2017-2-19_20-31-34_No-00

40. 匿名 2017/02/19(日) 16:54:21  [通報]
アヴリィルラビーンが人気あったのって10数年前だよ…?若い人って知らないのでは…??


61. 匿名 2017/02/19(日) 16:56:45  [通報]
顔で選ばない人なんだね


100. 匿名 2017/02/19(日) 17:12:00  [通報]
>>61 
外国の人の美意識と日本人の美意識って違うから 
外国の人かた見たらカッコいいんだと思う 

よく外国の男性・女性がアレ?って思う異国のパートナー連れてる時あるよね 
FBの創業者の人とか
SnapCrab_NoName_2017-2-19_20-33-41_No-00

176.匿名 2017/02/19(日) 18:30:09
>>100 
この白人の男性も、白人の中では普通レベルなんだろうね。 
日本人からしたらイケメン部類に入りそうだけど。 
だから奥さんも日本人の普通レベル。


181. 匿名 2017/02/19(日) 18:36:43  [通報]
>>176 
その写真の男性の奥様は中国系アメリカ人 
日本女ではありません
 

62. 匿名 2017/02/19(日) 16:56:45  [通報]
ボーカル悔しいだろうね 
自撮り写真から外人コンプ丸出しだったし


69. 匿名 2017/02/19(日) 16:58:27  [通報]
アブリルは原宿、キティとか日本カワイイカルチャーを世界に発信したのに、今だに反日ガセネタを信じ切ってる人が多くて呆れる。 
小柄だからカナダではキッズサイズでも、日本では自分サイズの可愛い服がいっぱいあって嬉しい!って言ってたのに。


83. 匿名 2017/02/19(日) 17:03:02  [通報]
そういえばピコ太郎を世界的にしたジャスティンビーバーもカナダ人


87. 匿名 2017/02/19(日) 17:03:41  [通報]
まさかアブリル妹と結婚するとは思わなかったな~。 
木南ちゃんのインスタ見たらたぶんryotaの趣味であろうバンドTシャツ 
着てたりしてたからてっきりまだ続いてるのかと思ってた。 
ツイ見てると木南ちゃんと結婚したって勘違いしてる人が多いw 
ryotaは家族を大事にしそうだから幸せになって欲しいね。


92. 匿名 2017/02/19(日) 17:06:36  [通報]
正直ryotaが国際結婚ってすごいびっくりしたw 
メンバーの中でもryotaとtomoyaは国際結婚には程遠い人だと思ってたから…(失礼w) 
幸せになってねーーー!


97. 匿名 2017/02/19(日) 17:10:22  [通報]
タカの白人コンプがさらに加速しそう 
あいつ絶対日本人と結婚しないだろな


99. 匿名 2017/02/19(日) 17:11:32  [通報]
意外とtakaとtoruは日本人と結婚するかもよ 
だってryotaが外国人と結婚ってすごい意外だから(笑)
 

118. 匿名 2017/02/19(日) 17:24:11  [通報]
avrilがコメントあげたら凄いね! 

でも特にニュースになってなさそうw
 

115.匿名 2017/02/19(日) 17:21:50
カナダじゃあのアヴリルの妹がよくわからない日本のバンドマンと格差婚って感じかな? 
向こうはでどんな感じのニュースになってるんだろ。

 
124. 匿名 2017/02/19(日) 17:29:22  [通報]
>>115 
日本の女性ミュージシャンが自分の妹が海外の無名バンドマンと結婚した。っていちいち発信するかな?!発信したところでファンのリアクションも微妙だよね。


130. 匿名 2017/02/19(日) 17:35:04  [通報]
確かにryotaは英語話せないイメージだな〜 
ほとんどジェスチャーで相手と話してる感じで… 
まぁ相手の人もそんなryotaを面白く見てる感じだけどw 
英語猛勉強したのかな。。。 
なんかいろいろ不思議でならない(笑)


167. 匿名 2017/02/19(日) 18:12:46  [通報]
ワンオクのファンがまた調子のるw 
アヴリルの妹と結婚なんて世界的にも認められてるのー凄いでしょー 
って明日アヴリルのアの字も知らない会社のババアがうるさそう


 187. 匿名 2017/02/19(日) 18:44:50  [通報]
アヴリルと兄弟になるとか羨ましい。。 
小学生からファンです! 
30代でこの美貌!うらやましい。。
SnapCrab_NoName_2017-2-19_20-35-55_No-00

9. 匿名 2017/02/19(日) 16:51:32  [通報]
日本人があのアブリルと親戚に…! 
すごい


http://girlschannel.net/topics/1072807/


(。・ω・。)<ふつうに凄い話・・・!