ほのかりん「既婚者で不倫してない方が珍しくね?」


ゲスの極み乙女。の川谷絵音(28)と交際中のタレントほのかりん(20)が、世間の不倫に関して私見を述べた。

 人気ロックバンドKANA-BOONのベース飯田祐馬が、宗教団体「幸福の科学」への出家を表明した女優の清水富美加と過去に不倫関係にあったことを告白して騒ぎになっている中、ほのかは21日にツイッターで「既婚者で不倫してないやつの方が珍しいくね?10人に7人はしてやん?」(原文まま)と、大多数の既婚者が不倫をしていると考えていることを明かした。

 交際中の川谷もベッキーとの不倫で世間を騒がせたが、ほのかは「俺が世の中の闇の中で生きすぎたん?」と、不倫交際する男女を多く見てきたことをほのめかした。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1782547.html 


SnapCrab_NoName_2017-2-22_20-20-8_No-00

3. 匿名 2017/02/22(水) 17:29:46  [通報]
こいつはヤバイ。


13. 匿名 2017/02/22(水) 17:30:18  [通報]
>>1 
風俗を入れたら七割くらい行くだろうけど 
風俗は不倫じゃないよ
 

15. 匿名 2017/02/22(水) 17:30:19  [通報]
いやーもうそういう考えしてるから 
同類の男しか寄ってこないんだよ! 
似た者同士! 
真面目に生きてる人と一緒にするのやめて。


16. 匿名 2017/02/22(水) 17:30:20  [通報]
この子どうした。 
キノコに洗脳されたか。


17. 匿名 2017/02/22(水) 17:30:21  [通報]
お前みたい奴の周りにはまともな人間がいないんだな。 引き寄せの法則


18. 匿名 2017/02/22(水) 17:30:22  [通報]
若いうちに汚い大人見ちゃうとこうなるよね。


20. 匿名 2017/02/22(水) 17:30:24  [通報]
じゃあ、あなたのご両親も不倫しているのですか?


25. 匿名 2017/02/22(水) 17:30:47  [通報]
本当に多いのは多いと思うけど 
芸能人と一緒にすんなクソが


28. 匿名 2017/02/22(水) 17:30:53  ID:i39e1Uh7WH  [通報]
その考えを当たり前にするなら不倫をいつかされても離婚するなよ。


33. 匿名 2017/02/22(水) 17:31:06  [通報]
注目されたいがためのコメントに見えてしまう。 
若いのにあざといね。


37. 匿名 2017/02/22(水) 17:31:07  [通報]
君はまだ青い。あなたもいつか不倫されて地獄見たら


38. 匿名 2017/02/22(水) 17:31:08  [通報]
この文章だけで柄の悪さと頭の悪さがよく分かる


44. 匿名 2017/02/22(水) 17:31:21  [通報]
世間体には出てないだけで、確かに男女共に不倫してる人多い。以前勤めてた会社ほとんど不倫してた。


66. 匿名 2017/02/22(水) 17:32:25  [通報]
ほのかりん顔でかくない?w 
茸の顔が小さいだけかな


68. 匿名 2017/02/22(水) 17:32:35  [通報]
そのうちAVデビューしそう
 

49.匿名 2017/02/22(水) 17:31:40
Miwaみたいな顔


75. 匿名 2017/02/22(水) 17:33:02  [通報]
>>49 
miwaに見えるww 
どっちも嫌われてるけどww


77. 匿名 2017/02/22(水) 17:33:04  [通報]
メンヘラって自分の事「ぼく」とか「俺」って言うよねww


83. 匿名 2017/02/22(水) 17:33:13  [通報]
身内や友達にはいないけど会社に1組ぐらいならいる。けどまともに生きてたらそんなん少数だよね。


103. 匿名 2017/02/22(水) 17:34:42  [通報]
すごくお似合いのカップルなんだな。と言う感想しかない。


104. 匿名 2017/02/22(水) 17:34:44  [通報]
こういう不安定女はお手軽 

自己肯定感低い女は男にとってはファストフード


138. 匿名 2017/02/22(水) 17:37:34  [通報]
お、どうした?? 
そろそろ世間から忘れられそうだからここらでぶちかましてやっか、的な?
 

125. 匿名 2017/02/22(水) 17:36:26  [通報]
まあ、ゲスキノコと付き合ってる時点でこの人もマトモじゃないよね

 
http://girlschannel.net/topics/1077000/


(。・ω・。)<20歳って感じ。