1. 匿名 2017/02/24(金) 10:59:44 
結婚相談所で出会った人が太っています。 
私はアラフォーで後が無い事も、自分もポッチャリ(BMIでは普通体型)してる自覚はあります。 

その彼は芸能人で言えば、ケンコバさんを通り越して、彦麻呂さんか内山信二さんかそれ以上です。 
人柄はいい人そうです。 

皆さんは結婚前提に付合えますか? 


2. 匿名 2017/02/24(金) 11:00:24  [通報]
臭く無くて清潔感があれば考える。


4. 匿名 2017/02/24(金) 11:00:50  [通報]
無理 
その人早死にするよ


3. 匿名 2017/02/24(金) 11:00:43  [通報]
ポジティブで清潔感があれば、アリ。


5. 匿名 2017/02/24(金) 11:00:54  [通報]
健康状態が悪そうなデブは嫌だ。 


6. 匿名 2017/02/24(金) 11:01:02  [通報]
無理! 
病気だったら気の毒だと思うけれど、 
体だけじゃなく生活全般がだらしなく感じてしまう。


9. 匿名 2017/02/24(金) 11:01:15  [通報]
うちの旦那、BMI25超えてるよ。 
出会った当時から超えてた。 
まぁ、「デブ!」ってほどの見た目じゃないけど...。 

結果、中身だとは思うけど 
第一印象が悪すぎたら無理だよね。


13. 匿名 2017/02/24(金) 11:01:57  [通報]
相手に宗教や家族間のゴタゴタがなくて定職についてれば付き合う 
子供を望むなら一緒にダイエットする 
親が肥満だと子供も肥満になりやすいよね 


14. 匿名 2017/02/24(金) 11:02:02  [通報]
無理〜。 
主が切羽詰まってて結婚したいんなら、結婚後一緒にダイエットしたら?


15. 匿名 2017/02/24(金) 11:02:09  [通報]
その人が体型以外すごくいいひとだったらする。痩せさせる


16. 匿名 2017/02/24(金) 11:02:11  [通報]
性格や収入とかで変わるかな
 

17. 匿名 2017/02/24(金) 11:02:12  [通報]
今まさに悩んでます!! 
年収や身長等の他条件はいいのに、ぽっちゃり&ダサくてイマイチ好きになれません…! 

でも33才だし、痩せさせることが出来れば…!と望んでます(´д`)


19. 匿名 2017/02/24(金) 11:02:34  [通報]
いや、自分もポッチャリなら選べる立場じゃないでしょw 
痩せてから言いなよ


21. 匿名 2017/02/24(金) 11:02:43  [通報]
ごめん、無理… 

食費かかりそうだし、そこまでの体型だと早死にしそう


22. 匿名 2017/02/24(金) 11:03:01  [通報]
結婚しても近いうちに病院通いと介護が始まりますよ 
健康な人が一番いいよ 


23. 匿名 2017/02/24(金) 11:03:01  [通報]
ハゲは良いけどデブは嫌! 


24. 匿名 2017/02/24(金) 11:03:02  [通報]
彦摩呂以上は無理…


25. 匿名 2017/02/24(金) 11:03:07  [通報]
著しいデブは無理 
痩せてもらわないと絶対に無理


26. 匿名 2017/02/24(金) 11:03:16  [通報]
デブ=だらしないって結構当てはまるよ。 
だから無理。 

夏とかも体臭ヤバイ。


27. 匿名 2017/02/24(金) 11:03:16  [通報]
普通のお店で買えない位の体型は無理だな。 


30. 匿名 2017/02/24(金) 11:03:18  [通報]
生理的に無理じゃなければ。 
チュウとかエッチできるか考えて無理無理!ってなったらわたしは無理。 
 

31. 匿名 2017/02/24(金) 11:03:31  [通報]
ハリがあってアクティブなデブならいい。 
ダルンダルンで寝てばかりのデブはダメ。


32. 匿名 2017/02/24(金) 11:03:32  [通報]
ケンコバならありだけど、彦摩呂は無理。 
性格は良くても、食費がかかる


33. 匿名 2017/02/24(金) 11:03:38  [通報]
彦摩呂はちょっと… 
SnapCrab_NoName_2017-2-24_19-29-59_No-00
35. 匿名 2017/02/24(金) 11:03:52  [通報]
太っている人はやっぱりよく食べる。一緒にいると太りそうでイヤ。食生活が同じになるわけでしょ? 私に合わせるならアリだけど、相手に合わせるならナシ。 


40. 匿名 2017/02/24(金) 11:04:19  [通報]
私の夫も最初から太ってたけど 
流石に主さんのお相手程ではなかったからな 
ちょっと限度をこえてる人は無理だなぁ


41. 匿名 2017/02/24(金) 11:04:28  [通報]
見た目で判断してはいけないと言うけど、何か特別な理由があるならまだしも、ただの不摂生デブなら無理。健康って大事だよ!年齢もあるし。 
いい人なら、本人は痩せたいのか、健康な食事に興味があるかをそれとなく確認して考えるかな。 
開き直ってたら無し。私はね。


42. 匿名 2017/02/24(金) 11:04:36  [通報]
このくらい金持ってれば 
SnapCrab_NoName_2017-2-24_19-30-54_No-00

44. 匿名 2017/02/24(金) 11:04:42  [通報]
30過ぎてて痩せる気がなかったら✖️


45. 匿名 2017/02/24(金) 11:05:19  [通報]
正直に言ってみたら? 
結婚相談所ってことは、むこうも結婚したいんでしょ? 
ただし言い方に気を付けて… 

あなたのことはとても良い方だと思っている 
ただ結婚となると健康面が心配、先のことを考えると病気なども不安
私も実は自分のポッチャリ体型が気になっているの 
一緒にダイエットしませんか?ジム行きましょう! 

みたいな…


49. 匿名 2017/02/24(金) 11:05:38  [通報]
彦摩呂レベルだと健康面が心配すぎてお断りさせて貰いたい…ロバート秋山ぐらいなら全然いける!って人は多いと思う。


50. 匿名 2017/02/24(金) 11:05:44  [通報]
私が出会ったデブは頑固で、自制心がない。 
ただの食いしん坊ならいいけど見極めは難しいね。
 

56. 匿名 2017/02/24(金) 11:06:29  [通報]
その彼との間に子供が生まれたとして、授業参観や運動会に連れて行くのが恥ずかしい、というか子供が恥ずかしいと思う、親戚の集まりにも連れて行きたくない 
巨漢の人って、たとえどんなにいい人でもまず人柄よりも生活習慣のだらしなさを問われるよね 
仕事にも人間関係にも悪影響


58. 匿名 2017/02/24(金) 11:06:37  [通報]
無理! 
セックス出来ない!


59. 匿名 2017/02/24(金) 11:06:49  [通報]
夫が付き合い始めの頃、平均身長で90kg超えだったけど、結婚して食事管理徹底したら2年で標準体重まで落ちた 

太ってるから無理と思わないで、なんとかしよう!って気持ちがあればいけるかな


66. 匿名 2017/02/24(金) 11:08:06  [通報]
清潔感のあるデブっているの? 
まだ会ったことがない


67. 匿名 2017/02/24(金) 11:08:11  [通報]
背が高い100キロデブと付き合いましたが、痩せるといいながらコソコソ食べていました。 
ですが10キロくらい痩せていたけど全く気付かなかった。 
結果、生理的に無理でした。


68. 匿名 2017/02/24(金) 11:08:59  [通報]
背が高すぎる人とデブは、本っ当に介護が大変だよ。


73. 匿名 2017/02/24(金) 11:10:35  [通報]
結婚してから太るなら私の管理不足だと思えるけど元からだとキツいなー 
彦麿呂レベルは無理 
筋肉質のガタイがいいではなくてただのデブはちょっと…


74. 匿名 2017/02/24(金) 11:10:49  [通報]
デブとハゲは無理。 
結婚となると、自分より子供のことも考えるし。


75. 匿名 2017/02/24(金) 11:10:51  [通報]
一緒にいるとクーラーの温度とかも合わなさそうだし、健康じゃ無いと将来が不安になる。私には無理。


76. 匿名 2017/02/24(金) 11:11:06  [通報]
心臓と足に負担かかり過ぎてるよ 
何するのも命がけ


80. 匿名 2017/02/24(金) 11:13:19  [通報]
旦那デブだ。キャイーン天野みたいな。 
体質と仕事のせいで生活が不規則で運動不足なのはわかっている。 
不潔に見えないようにがんばっています。食事管理も気を付けています。 

優しいし、真面目だし、経済観念もしっかりして中身は不満がないの不満はないです。 

せめてあと五キロやせてほしいな。


84. 匿名 2017/02/24(金) 11:14:26  [通報]
その人とエッチできると思えるならアリなんじゃない? 
それが無理だって思ったらやめておいたほうがいいんじゃない? 


86. 匿名 2017/02/24(金) 11:14:52  [通報]
彦摩呂、寝てる間に呼吸困難になりそうだよね 
いつ死んでもおかしくないレベル


96. 匿名 2017/02/24(金) 11:19:00  [通報]
男女問わずデブに限って理想が高かったり面食いだったりする 
現実で相手にされないからアイドル好きな人が多い


97. 匿名 2017/02/24(金) 11:19:05  [通報]
旦那の兄弟も太目。義母は痩せているけど義父系統が… 
私の息子が何となく旦那の小さいときの体つきに似ているので、将来デブになるんじゃないかと心配。 
子どもにかわいそうなことしたかな。


98. 匿名 2017/02/24(金) 11:19:07  [通報]
結婚には人柄も大切だけど、同じくらい健康も大切だと思う。 
肥満の人は心疾患か脳血管障害のリスクが高くなるから私だと無しかな。 

子供が産まれてすぐの時期に、脳梗塞で倒れて寝たきりとか片麻痺になったらどうする?


104. 匿名 2017/02/24(金) 11:20:56  [通報]
無理 
デブって脱いだ時が本当に醜い 
加えてだらしないしよく食うし動かないしで良いところひとつもない 
なぜか女の体型には細かいよ 
最初から細かいと付き合えないからいい人ぶってるけどつきあい出すと彼女の体型に凄くうるさくなるよ 


105. 匿名 2017/02/24(金) 11:21:02  [通報]
主さんと同じような人に婚活で会ったけど、私もダメだった。その相談所にずーっと長いこと登録している人らしく、ずいぶん前の写真を使ってたらしい。その写真もケンコバさんくらいだったんだけど、実際に会ったらおすもうさんクラスだった。歩くのにゼイゼイしてた。 
なんか変わった人だったから、それもあったんだけど。条件はかなりよかったんですけど。 
もし気が合う人だったら「私が健康管理してあげよう」とか思えたのかな。


106. 匿名 2017/02/24(金) 11:22:52  [通報]
まぁ普通に考えてモテないよね。 
男のデブは金持ってるとか面白いとかでモテたりするだろうけど。 

女のデブは絶望的


236. 匿名 2017/02/24(金) 13:46:12  [通報]
>>106 
いやいやデブ専がいるから
SnapCrab_NoName_2017-2-24_19-41-12_No-00

110. 匿名 2017/02/24(金) 11:24:29  [通報]
物には何でも限度ってものがある。 
人間だから、誰しも暴飲暴食・自堕落な生活で太る時期はあるし、少々太っているぐらいは許容範囲内です。 
でも、太り方って大事だと思う。 

上に書いたような太り方でも、それが一時的なら別に問題ないけど、ずーっとその状態、つまり、向上心や我慢するという事とは無縁の人は絶対ダメ。 

職場に30代の女性で、おそらく80㎏はあるような巨デブがいます。 
我が儘で気に入らない事があると、大声で罵声を浴びせ、人や物に当たり散らす恥ずかしすぎる人です。 
自分の明らかな否でも一切認めず改めず、全てが他人のせいと言う。 
全員が彼女が太った理由は、我慢を知らないからだと実感しています。 

まぁ、人間性をよく知った方が良いですね。


111. 匿名 2017/02/24(金) 11:25:20  [通報]
無理無理無理無理。 

顔の造作や身長、髪の毛は、生まれ持ったものが大きいので、不細工だ・チビだ・ハゲだを言うつもりはありません。 

でも、肥満は意思で変えられます。 


115. 匿名 2017/02/24(金) 11:27:54  ID:mi72WMPwtq  [通報]
デブって贅肉、つまり贅沢な肉が蓄積している訳だから基本的に金が掛かる、金銭感覚自体が人よりはルーズだと思う。食費に被服費、風呂だって普通の量で沸かすとお湯が浴槽に入った時溢れでる。本人だけが入る場合はむしろ水道代の節約になるけど、普通の人は肩まで浸かれない。だから一緒に生活するとなると考えてしまうなあ、職場に何人かいるけどテキパキ感がないなあ。チョー忙しい時とか急がなければいけない時でもマイペース。イラっとさせられる事が多い。


119. 匿名 2017/02/24(金) 11:31:48  [通報]
デブとセックスなんて絶対できない


120. 匿名 2017/02/24(金) 11:31:59  [通報]
お相手もアラフォーかそれ以上ですよね。もう痩せられないと思うよ。一人で好き勝手してきた結果だから、開き直ると思う。若い頃結婚して、中年肥りになった旦那さんをダイエットさせるのとは違う苦労がある。それどころか、一緒に食べて、巨漢の夫婦が出来上がる危険性もあるよ。


134. 匿名 2017/02/24(金) 11:37:26  [通報]
ウチの姉の旦那0.1トン 
めっちゃ食うらしいので、食費が結構かかるみたい。


142. 匿名 2017/02/24(金) 11:41:12  [通報]
元夫が100kgのデブでした。結婚しました。さらに120超えたので離婚。後悔です


153. 匿名 2017/02/24(金) 11:44:27  [通報]
今はいいけど夏大変よ 
汗だくになるから


155. 匿名 2017/02/24(金) 11:45:48  [通報]
運動しないデブは、高血圧や糖尿病の恐れあり。糖尿病だと先に治療しないと子ども作れないよ。

 
178. 匿名 2017/02/24(金) 11:59:55  [通報]
食費もかかるけど、クーラーの電気代もかかるよね 
一緒にいるときこっちが寒いくらいガンガンつけるよ 
そして糖尿などの病気になる 
でも食べるの好きだから止められないんだよ 
義父のことだけど・・・ 
好きになってないから悩むんだったら止めておきな


184. 匿名 2017/02/24(金) 12:03:19  [通報]
チビ・デブ・ハゲが女にモテない3大外見的特徴って言うけど、デブが一番インパクトある上にモテにくいし、自分で治せることだからこそ、だらしなさそうとも思われるんだよねぇ…。


183. 匿名 2017/02/24(金) 12:01:20  [通報]
デブは早死にするよ。 
相撲取りって短命が多いじゃない。 
痩せた貴乃花親方は凄いと思う。


190. 匿名 2017/02/24(金) 12:07:43  [通報]
確かに早死はあり得そう 
そういや街中でも彦摩呂クラスのデブの老人って見ないしなぁ…


199. 匿名 2017/02/24(金) 12:16:37  [通報]
顔よりも体型重視するから絶対無理。 
スリムな人がいい。


223. 匿名 2017/02/24(金) 13:17:00  [通報]
ロバートの秋山さんなら… 
石ちゃんとか弛んだ感じの太い人は嫌


243. 匿名 2017/02/24(金) 13:55:33  [通報]
知り合いの太ってる人が 
汗をかくと本当に臭くてヤバイ 
ワキガみたいな臭いで殺されそうになる 

太ってる人は色素沈着多くて 
不潔なイメージがあって無理


255. 匿名 2017/02/24(金) 14:34:39  [通報]
デブは運動しないからデブなわけで 
新陳代謝が悪いから臭い人多いよ


256. 匿名 2017/02/24(金) 14:37:04  [通報]
臭い人多いね・・・ 
あと汗っかきが多くて見るに耐えられない
 
 
264. 匿名 2017/02/24(金) 15:09:07  [通報]
無理。デブでだらしなくない人を見たことがない。 
自己管理もできない人間と一緒になって幸せになれるはずがない。


269. 匿名 2017/02/24(金) 15:57:34  [通報]
太った人と交際・結婚するメリット 

・相対的に自分が痩せて見える 
・浮気されにくそう 
・パートナーの体型にも、うるさくなさそうだし、おおらかそう 
・胃ガンで胃を摘出したり、災害などで食べられなくなっても長生きする 
・不健康に早死にしてくれたら、早いうちに遺産ゲットできる 
・食べることが大好きな分、グルメ情報に詳しかったり料理上手な人も割と居る 
・痩せさせられたら管理ができてる奥さん、と自らの株が上がり、その一方で、結婚前から太ってたらさらに酷く太らない限りは太ったままでも自分の株は下がらない


286. 匿名 2017/02/24(金) 16:43:36  [通報]
デブとのエッチは微妙。 
お肉が邪魔で浅い。


298. 匿名 2017/02/24(金) 17:22:09  [通報]
ウチの旦那、汗かき過ぎてTシャツが雑巾みたいな臭いになってる。 
洗って干しても臭い取れない。 
ワイドハイターの消費量ハンパないよ。 
体臭がないのが救い。 
でも冬でも暑いってストーブきるから、家族はコタツで首だけ出してる感じ。 
たまに古いからわからないかも知れないけど、長州小力みたいプヨプヨのお腹が見える時あって、さすがにキレる。 
腕からも汗が出てて歩いてる時に触れるとメチャクチャ気持ち悪い。 
ソファーが真ん中だけ凹んで壊れる。 
ベットで寝返りするときギシギシうるさい。 
衣類がデカくて洗濯大変。 
ヘルシー和食続くと自分で肉焼いて食べだす。 
寝息が獣みたい。 
美味しい物の為なら遠くまで行く。 
車のアクセル踏む時にカカトがつく所が、マット通り越して下まで穴が開く。 
こんな事が大した事じゃないとおもえるなら結婚出来るんじゃないですかね。 
ちなみに私は優しくて働き者の旦那が好きだから、しょうがないかっておもえます。


301. 匿名 2017/02/24(金) 17:53:59  [通報]
デブの男となんて、エッチ中の絵ヅラの汚さに萎えてしまうよ 
ダルンダルンにたるんだ体のブザマさ 

きれいな引き締まった体型の人とだと美しいエッチができるし 
街を歩くのも誇らしい 

自分もそうあるように、バカみたいに暴飲暴食しないよう自制してるし


302. 匿名 2017/02/24(金) 18:03:42  [通報]
無理。だってその状態だと今から痩せても皮ダルダルになるでしょ。 
ちょっと気持ち悪い 
それにその体型になるまで自己管理できない人なんて嫌。


317. 匿名 2017/02/24(金) 19:03:44  [通報]
デブは自己管理が出来てなくていや。 
自己管理できてればそこまでブクブク太らんでしょ


340. 匿名 2017/02/24(金) 20:02:12  [通報]
程度によります。デブハゲチビワキガ口臭の人と少し付き合ってましたが、キスされそうになったとき生理的に無理と感じて逃げました。


346. 匿名 2017/02/24(金) 20:34:12  [通報]
元々太ってる人苦手でした。不潔とか臭いってイメージがあって。 
でも今の彼氏は良くいえば筋肉質、悪くいえばデブな人。笑 
出会った時は太っててちょっと怖いし苦手だったけど実際一緒にいたらめちゃくちゃいい匂い! 
ずっとヒョロヒョロの人としか付き合ってこなかったから包容感とか全然違うし熊みたいで可愛いって思う。性格も明るくて面白いしすごく優しいよ 
主さんも人柄がいいならお友達からでも仲良くなってみたらいかがですか(人 •͈ᴗ•͈)


347. 匿名 2017/02/24(金) 20:44:44  [通報]
デブは温厚そうにみえても性格悪いよ 
とても自己中だったり性格に難アリ 

だから太っているのです 

by人生をやり直したいデブの妻 


354. 匿名 2017/02/24(金) 21:01:38  [通報]
がっしりした人は好き 
太っていてもマスコット的な感じなら好き 
清潔感が無いダルダルデブは無理


410. 匿名 2017/02/24(金) 22:44:07  [通報]
学歴あり、運動神経あり、金あり、清潔感あり、寛容さあり、 

が最低条件。 
デブのくせに見た目からして下品で醜く、おまけに女性を見るとガキみたいな下ネタばかり、なんていうキモいバカは論外です。


88. 匿名 2017/02/24(金) 11:16:35  [通報]
うちの旦那さんの見た目は出川です。 
性格と収入で妥協したとこはありましたが、どうしてもと求婚されての結婚は予想した以上にいま幸せなのもしれません。 
まずは進んでみること。
 

18. 匿名 2017/02/24(金) 11:02:26  [通報]
好きになったら太っていてもアリかもな〜 
愛があればの話ね。。


http://girlschannel.net/topics/1079133/


(。・ω・。)<低収入なデブ男って日本国にとってマイナスだよね。