男がオーバー40で若い女子と結婚できる確率は?

《抜粋》

おっさん好き女性が増えたという風潮は、気のせいだった!?  つまり、40代まで待っていたら、ますます20代女性が遠ざかるということか。…でも万が一があるかもしれない。40代で若い世代の女性と結婚できる確率は?
 

「2010年の40代前半未婚男性における初婚率は1.68%。さらに男性が7歳年上以上の結婚率10.5%を加味すると、40代前半で1年以内に若い女性と結婚できる確率は0.176%となります。これはプロサッカー選手を志した人が、実際にJリーガーになれる確率と同等です」


全文はソースにて
https://r25.jp/relationship/00055742/


39. 匿名 2017/02/25(土) 11:36:46  [通報]
40代で20代狙ってるオヤジ気持ち悪い。


6. 匿名 2017/02/25(土) 11:30:47  [通報]
女だって若い男が好きだわ。


7. 匿名 2017/02/25(土) 11:31:06  [通報]
なんかこう言う記事って皆が皆若い子と結婚したいと思ってるように書いて 
アホやなって言わせようと思ってるのミエミエ。 
イチイチ言わなくても、低収入が若い子と結婚出来る確率自体ほとんどない。 
って言うか低収入だと結婚すら出来ない


10. 匿名 2017/02/25(土) 11:31:51  [通報]
結婚は誰でも金さえあれば出来るけど、Jリーガーは元々の運動神経と才能が無いと無理だね!


11. 匿名 2017/02/25(土) 11:31:54  [通報]
20代の時は30代もおっさんに見えてましたよ 
40代じゃ更に眼中にないでしょう


19. 匿名 2017/02/25(土) 11:33:17  [通報]
男は年とっても若い女と結婚できたら子供作れるけど経済力が無けりゃ無理 


3.匿名 2017/02/25(土) 11:30:29
イケメンのおじさまなら行けるんじゃない? 


21. 匿名 2017/02/25(土) 11:33:30  [通報]
>>3 
イケメンなら40代まで独身てことはないと思う。


23. 匿名 2017/02/25(土) 11:33:32  [通報]
そもそも40代がみんな20代を狙ってるという風潮、現実に合わなすぎ。 
そんなの一部だよ。 
私の周りは若すぎると話が合わん、疲れるっていってる。


24. 匿名 2017/02/25(土) 11:33:32  [通報]
竹ノ内さんとか西島さんなら全然ウェルカム~(*^^*) 
ハゲデブはいらねぇ


25. 匿名 2017/02/25(土) 11:33:54  [通報]
50近くても仲村トオルみたいなら大丈夫だけど、たいていはくたびれたおっさんだよね。


29. 匿名 2017/02/25(土) 11:34:44  [通報]
Jリーガーを甘く見過ぎでは? 
40歳の男が若い娘と結婚するより大変だろうよ。


30. 匿名 2017/02/25(土) 11:34:46  [通報]
やったーーーーーーー(^ω^)!!! 

死ねよ、カスジジイーーーーーー!!!!! 


キモーーーーーーイ!!!!!!!! 

あー、爽快な記事!! 
これで今日もお仕事頑張れるわ。 
本当婚活ってカスじじいばっかりだからね! 
年下狙いとかキモい!キモすぎる!! 

凄い良い記事だわ。ガルちゃん見ててよかった!!


31. 匿名 2017/02/25(土) 11:34:48  [通報]
20歳前半は年上が好きだったけど40歳はない。30歳前後でしょ。よっぽど金もってて社会的地位がある人じゃなきゃ厳しい。 
でもそんないい男はとっくに結婚してるしね。 
地道に自分の年収と容姿に合った人見つけた方がいいよね。


43. 匿名 2017/02/25(土) 11:38:22  [通報]
加齢臭でてくるようなおじさんと結婚するわけない!しかも未婚者ならどっか変でしょ! 
どうせ変なら同世代の人と結婚する! 
そして少しずつ直していく!


47. 匿名 2017/02/25(土) 11:38:56  [通報]
40歳でも相手の年齢に拘らないなら結婚はできる 
男性40歳、女性36歳なら晩婚傾向の今ならそんなに珍しくはない


52. 匿名 2017/02/25(土) 11:40:20  [通報]
そもそも、おっさん好きが増えたと言う風潮って、別に増えてないと思うけど? 
無理やり過ぎると思う


54. 匿名 2017/02/25(土) 11:40:47  [通報]
いくら若い子が好きでも 
若い子が全くその気がなく迷惑だってことが 
これで明らかになったな 
ほんと身の程をわきまえれって思う。


59. 匿名 2017/02/25(土) 11:42:02  [通報]
20代だけど、40の人が来たらどんな人もおじさんとしか思えない。無理です! 
結婚は同世代としか考えられない。


60. 匿名 2017/02/25(土) 11:42:26  [通報]
そもそも魅力がある人は、 
自分が若いうちに同じ若い人と結婚してる。 

女ばかり年取って独身だと「売れ残り」って言われるけど、 
男だって年取って年取だと「売れ残り」になるよ! 

年取った売れ残りのオッサンが 
今さら若い子と結婚できる訳ないじゃん! 

若い子も若いうちに結婚するわ!


66. 匿名 2017/02/25(土) 11:44:03  [通報]
じゃあ独身のままでいいや 

って男は多そうだね


68. 匿名 2017/02/25(土) 11:44:16  [通報]
知り合いの40代のおっさんが女子大生と付き合っててびっくりした 
卒業と同時に嫁にする予定だったようだけど、 
女の子にやっぱり数年は働いてみたいと言われ、いざ社会に出たら目が覚めたのか振られてた 
引く手数多の若い時に、おっさんと結婚しなくてもいいもんねぇ 
おっさんが超金持ちって訳でもなかったし


73. 匿名 2017/02/25(土) 11:46:10  [通報]
まぁ本能的に若い女を可愛い、セックスしたい、と感じるのは分かる 
けど自分を客観的に見れて常識を持ち合わせてる人は40代で20代は狙わないよね。 
職場でそんなことしたら普通にセクハラだし。 
お金払ってキャバクラや風俗で相手してもらうか、国籍目当ての外国人の家族に仕送りして付き合って貰うかくらいでしょ。


86. 匿名 2017/02/25(土) 11:50:02  [通報]
男はいつでも結婚できる、35歳からがいい時期だって婚活女性を笑ってる男いるもんね。 
ネットで吠えてる男もそろそろ現実を知るべき。


107. 匿名 2017/02/25(土) 11:55:13  [通報]
前に自分が27歳で相手40歳の人とデートしたことあるけどお金は持ってるけど俺様な感じでひどかった。 
女も年齢と共に経験や知識が増えるから40代男性と結婚する女性はほーんと20代前半のあまり社会経験とか豊富じゃない子とかなら結婚できるかも?いや、どうだろ?


109. 匿名 2017/02/25(土) 11:55:32  [通報]
一番若くて綺麗な時期に若いイケメンも色々いる中で 
わざわざ中年のオヤジなんて選ばないと思う。


134. 匿名 2017/02/25(土) 12:02:53  [通報]
収入は普通でも同年代のまともな男と結婚した人が一番仲良くて幸せそう。


135. 匿名 2017/02/25(土) 12:03:06  [通報]
昔婚活してて思ったことだけど、40代の人はさすがに20代は狙ってない。 
20代はさすがに向こうが無理でしょ〜と謙遜してるように見せて、普通に30代前半狙いです。 
ちゃんと身の程知ってますよ、アピールしつつ、10歳近く年下狙いだから。 
40過ぎたらそんな感じだから、結婚なんてほぼ不可能だと思う。


149. 匿名 2017/02/25(土) 12:08:41  [通報]
そもそも売れ残りにロクな男なんていないのに 
贅沢言える立場かと
SnapCrab_NoName_2017-2-25_13-32-24_No-00

154. 匿名 2017/02/25(土) 12:10:30  [通報]
40代での婚姻率がガクッと下がるのに 
さらに若い子求めてたら、当たり前だろ 
お金とルックスがないと若い男には叶わない 


172. 匿名 2017/02/25(土) 12:20:31  [通報]
もてない30代か、40代のどちらかを選べと言われたら30代を選びます。


194. 匿名 2017/02/25(土) 12:33:59  [通報]
女優とか、案外皆かなり年上とか行くから、勘違いする男とか居るんだろうなぁ~


166. 匿名 2017/02/25(土) 12:16:55  [通報]
ま、普通に考えてムリだよね。 
40代なんて彼氏候補ではなく、単なるおじさんとしてしか20代は認識しないから。それ以上のパーソナルスペースに入れば、単なるおじさんが、キモいおやじかセクハラおやじという認識にかわるだけ。


http://girlschannel.net/topics/1080341/


(。・ω・。)<おっさんが好きなんじゃなくて西島 秀俊さんが好きです。