「あざとい」とアンチ急増中、miwaの業界評――「坂口健太郎のバーター」「社長がメロメロ」


2月4日公開の映画『君と100回目の恋』で、人気若手俳優・坂口健太郎とW主演を務めているシンガーソングライター・miwaが、近頃ネット上を中心に評判を落としている。

《中略》

関係者によれば、miwaには“ゴリ押し”される裏事情が存在しているようだ。

「miwaは坂口と同じトライストーン・エンタテイメントに所属しており、今回の映画出演は “坂口のバーター”。それに加えて、実は同事務所の社長が、とにかくmiwaのことを気に入っていて、携帯の待受もmiwaの写真にしているほどなんです」(芸能プロ関係者)

 miwaに対する社長の入れあげぶりには、周囲も思わず「男女の仲」を疑うほどだという。
 

「社長の自宅にはスタジオがあるのですが、ある時ライブ終わりのmiwaをその一室に呼び、そこで自分のためだけに1時間ほどのミニライブを開催……といった“暴挙”に出たことも。本人は満足げで、親しい人間に『会場で聞くより、こっちの方が断然いい』なんて話していたそうです」(同)

 トライストーンは、小栗旬や綾野剛なども所属する“強力”な役者事務所。その全面バックアップを受けているだけに、今後もあらゆる形でmiwaのゴリ押しは続いていくことだろう。
http://www.cyzowoman.com/2017/02/post_130315.html


3. 匿名 2017/02/26(日) 13:48:59  [通報]
社長がメロメロって話も納得の超媚び女子


4. 匿名 2017/02/26(日) 13:49:08  [通報]
枕やな


6. 匿名 2017/02/26(日) 13:49:28  [通報]
なんで紅白に4回も出れるの?


8. 匿名 2017/02/26(日) 13:49:55  [通報]
いつもの 
SnapCrab_NoName_2017-2-27_0-13-41_No-00

32. 匿名 2017/02/26(日) 13:52:59  [通報]
あえて大きいギターを持つところが、あざとさの典型


10. 匿名 2017/02/26(日) 13:50:03  [通報]
社長のお気に入りなんだー 
SnapCrab_NoName_2017-2-27_0-14-4_No-00

22. 匿名 2017/02/26(日) 13:51:27  [通報]
>>10 
錦戸「なんやねん、これ」


23. 匿名 2017/02/26(日) 13:51:39  [通報]
>>10 
阿部サダヲの無関心さwww


11. 匿名 2017/02/26(日) 13:50:08  [通報]
でもまぁ男性に人気なの分かるよ 
そして女性に嫌われるのも分かる


12. 匿名 2017/02/26(日) 13:50:26  [通報]
背の低い気さくな子には弱いからな。おじさん達は。
 

15. 匿名 2017/02/26(日) 13:50:35  [通報]
綾野剛、小栗旬、坂口健太郎…強過ぎる


19. 匿名 2017/02/26(日) 13:51:05  [通報]
B-ingの倉木麻衣みたいな感じ?
 

21. 匿名 2017/02/26(日) 13:51:19  [通報]
おじさんに媚び売るの上手そう 
SnapCrab_NoName_2017-2-27_0-14-59_No-00

25. 匿名 2017/02/26(日) 13:51:47  [通報]
この子キンキン声聞くとイライラしてチャンネル変える。 
歌声も嫌い。
 

27. 匿名 2017/02/26(日) 13:52:23  [通報]
ザ・女に嫌われる女って感じ 

でも、男だったら、こういう女の子かわいいって思うだろうね


28. 匿名 2017/02/26(日) 13:52:28  [通報]
SnapCrab_NoName_2017-2-27_0-16-13_No-00

30. 匿名 2017/02/26(日) 13:52:35  [通報]
チョコレートのCMのあざとさ


37. 匿名 2017/02/26(日) 13:54:06  [通報]
小さい私♡が好きなんだろうけど何頭身だよ
SnapCrab_NoName_2017-2-27_0-17-53_No-00

39. 匿名 2017/02/26(日) 13:54:46  [通報]
社長って言うからオジサンかな? 
たとえmiwaじゃなくても社長クラスの人が 
若い女性の写真を待ち受けにしてる事自体引くわ


40. 匿名 2017/02/26(日) 13:55:14  [通報]
距離感ないのかな 
miwaで画像検索すると小栗旬や坂口健太郎の若手俳優から 
葉加瀬太郎のおじさんまで密着して写ってる


41. 匿名 2017/02/26(日) 13:55:22  [通報]
アーティストだからルックスはそんなに求めてないけど歌手としての魅力もわからない


48. 匿名 2017/02/26(日) 13:56:51  [通報]
手の大きさ比べとかって合コンであざとい女がやる行動過ぎるからちょっとはアレンジしたらいいのに。 
あと歌声小さいので声を張れるようボイトレをきちんとしてほしい、かすかすして息苦しくなる。


50. 匿名 2017/02/26(日) 13:57:00  [通報]
共演者のファンをどんどん敵に回してくタイプ 
SnapCrab_NoName_2017-2-27_0-19-17_No-00

53. 匿名 2017/02/26(日) 13:57:42  [通報]
いつも長靴をはいている(笑) 
ちっちゃい子が、長靴はいてるようにしか見えないんだよ


54. 匿名 2017/02/26(日) 13:57:57  [通報]
すぐボディータッチしそう。抱きついたり。


59. 匿名 2017/02/26(日) 13:58:29  [通報]
動物の保健所のドキュメンタリー?のナレーションやってて嫌いになった 
「二酸化炭素で殺すのです」みたいな事をあのキンキン声で淡々と、画面で犬達が苦しんでるのにね 
こいつは自分が可愛く見える事しか考えてないんだよね


61. 匿名 2017/02/26(日) 13:58:55  [通報]
社長!いかにも女好きそう…
SnapCrab_NoName_2017-2-27_0-20-26_No-00

62. 匿名 2017/02/26(日) 13:59:27  [通報]
「自分が小さい事を武器にしてあざとい」って声をネットで凄くよく見るけどさー。 

逆に板野友美みたいに無理して厚底ヒール履いても似合わないしクッソ叩かれるしじゃあどうすれば良いの!?実際小さいんだからそれを個性として武器にしたって良いじゃん!背が高い人はそれを武器にしてモデルしても叩かれないのに、小さい人がそれを武器にすると叩かれるのが凄く理不尽。


69. 匿名 2017/02/26(日) 14:00:48  [通報]
男が言う「女はmiwaが可愛いから嫉妬しているだけ」という超単細胞な理由でmiwaのことが嫌いなのではない。 
自分がこういう行動を取ると周囲がどういう心情になるのかについて判っていながら、 
あえて周囲を不快にさせ、それをかまととぶって 
「何でみんな怒っているの?」とキョトンという表情をするから嫌い。 
小林麻耶と同類。


71. 匿名 2017/02/26(日) 14:00:56  [通報]
あざとくて同性に嫌われる女トップ3 

ミワ 
芹那 
佐野ひなこ


73. 匿名 2017/02/26(日) 14:01:15  [通報]
親戚の中で一番若い女の子で生まれたときからおじさん達の蝶よ花よとチヤホヤが当たり前、あざとい行動もおじさんに喜んでもらえるからやる、だから悪気はない。まわりの親戚女性がたしなめてもおじさん達がこの子はいいんだよと甘やかす。 

そんな人を見たときの気分。


81. 匿名 2017/02/26(日) 14:03:24  [通報]
ちなみに葉加瀬太郎もmiwaがお気に入りです
SnapCrab_NoName_2017-2-27_0-21-50_No-00

165. 匿名 2017/02/26(日) 14:36:23  [通報]
>>81 
葉加瀬マジどんだけだよw 
嫁といい高学歴系が好きなんだろうなー 
この距離…
SnapCrab_NoName_2017-2-27_0-24-37_No-00

86. 匿名 2017/02/26(日) 14:05:51  [通報]
まぁー男ウケは良いでしょ。 

そこそこ可愛い顔 
小柄 
高学歴でいつもニコニコ 

↑こういうタイプって超モテるやん 

橋本環奈や佐々木希クラスの美人よりモテたりする。


93. 匿名 2017/02/26(日) 14:08:18  [通報]
miwaみたいな小柄であざとい系の可愛らしい子に 
彼氏奪われましたー。 
それ以来、miwaや石原さとみみたいな女子が苦手です。 
 

96. 匿名 2017/02/26(日) 14:09:01  [通報]
Twitterで見つけたやつだけどとりあえず貼っとくね
SnapCrab_NoName_2017-2-27_0-22-50_No-00

129. 匿名 2017/02/26(日) 14:22:22  [通報]
miwaはこうして叩かれる事を想定済みでしかも喜んでいると思う。 
何故なら、健気にバッシングに耐えてる私を男性陣に見せられるから。 
・・てな事言うと、そういうあなたが性格悪過ぎとか言われそう。 
いや、miwaを甘く見過ぎ。彼女みたいな人こそ悪女。


141. 匿名 2017/02/26(日) 14:28:33  [通報]
miwaと板野はちんちくりん。 

市川美織は顔が小さい&手足長いから 
スタイルよく見える。あと色白。 
あっ、あと普通に顔が可愛い。 
女受けする顔。


148. 匿名 2017/02/26(日) 14:30:28  [通報]
このスレは伸びる! 
SnapCrab_NoName_2017-2-27_0-23-44_No-00

152. 匿名 2017/02/26(日) 14:32:57  [通報]
私自身背が150cmでかなりコンプレックスなんだけど、miwaのせいで背の低い女性=あざとい、みたいになるのが本当に嫌だ〜‼︎ほんと迷惑‼︎


157. 匿名 2017/02/26(日) 14:35:01  [通報]
元々同性から嫌がられるタイプではあるけど、このCMが決定付けさせたよね。
SnapCrab_NoName_2017-2-27_0-24-10_No-00

173. 匿名 2017/02/26(日) 14:41:49  [通報]
Miwaとオッさんの距離感wwww
SnapCrab_NoName_2017-2-27_0-25-1_No-00

174. 匿名 2017/02/26(日) 14:42:15  [通報]
オッさんホイホイwww
SnapCrab_NoName_2017-2-27_0-25-18_No-00

204. 匿名 2017/02/26(日) 14:59:34  [通報]
ある日突然miwaの身長が200cmとかなってないかなー 
そのときのmiwaの反応をモニタリングしたい(笑)


203. 匿名 2017/02/26(日) 14:59:20  [通報]
SnapCrab_NoName_2017-2-27_0-25-56_No-00

450. 匿名 2017/02/26(日) 19:47:26  [通報]
坂口くんもよく頑張ったよね、 
お疲れ様 
SnapCrab_NoName_2017-2-27_0-27-8_No-00
 
455. 匿名 2017/02/26(日) 19:52:44  [通報]
オジさんとのツーショット見ると、 
芸能界ってやっぱり一般社会とかけ離れてるな、 
異常だなって思う。 

だって、 
会社の上司と部下やクライアントと下請けで、 
今時こんな写真を撮ったらセクハラで訴えられるよ。 
しかも普通にSNSに乗っけるって、 
セクハラの証拠を残すようなもの。 

本当に異常だね。 
有名になりたい女。 
それを利用する権力がある男。 
異常な世界。 


75. 匿名 2017/02/26(日) 14:01:19  [通報]
こういう背が低いのを利用してる人のせいで背低い人全体が嫌われやすくなるのが困る 
本当にコンプレックスの人もいるのに・・


http://girlschannel.net/topics/1081604/


(。・ω・。)<やっぱギターの画像最高だわ・・・