加護亜依が長男の名前を公表 「パパや家族のいいところを受け継いで」


タレントの加護亜依が27日、ブログを更新し、23日に生まれた長男の名前を「義継」と発表した。
 
 ブログでは「無事に退院しました」と報告し、夫が長男を抱っこしている後ろ姿の写真をアップ。そして「息子くんの名前を公表しますね」とつづり、「義継(よしつぐ)」と書かれた紙を披露した。
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/02/27/0009952501.shtml
SnapCrab_NoName_2017-2-27_17-52-14_No-00
 
http://ameblo.jp/kagoai1988/entry-12251700288.html

2. 匿名 2017/02/27(月) 16:20:05  [通報]
意外と古風な名前だね


5. 匿名 2017/02/27(月) 16:20:28  [通報]
なんか武将みたいw


6. 匿名 2017/02/27(月) 16:20:31  [通報]
キラキラじゃないんだ


8. 匿名 2017/02/27(月) 16:20:52  [通報]
お堅い名前なんだね。上の子は みなみ だっけ?


11. 匿名 2017/02/27(月) 16:21:07  [通報]
渋いねぇ‼ 
辻ちゃんと対称的(笑)


19. 匿名 2017/02/27(月) 16:21:24  [通報]
いいんじゃない?義継(よしつぐ) 

てっきり在波(あるは)とか乃絵瑠(のえる)みたいな糞ネーム想像してた


21. 匿名 2017/02/27(月) 16:21:31  [通報]
ソラ、とかじゃなくて好感もてるわ


23. 匿名 2017/02/27(月) 16:21:57  [通報]
珍しいけどキラキラネームよりは全然いいと思う


25. 匿名 2017/02/27(月) 16:22:07  [通報]
正直、すごく好印象


28. 匿名 2017/02/27(月) 16:22:22  [通報]
当たり前なんだけど、DQNネーム付けないだけ偉いと思った


29. 匿名 2017/02/27(月) 16:22:28  [通報]
愛称はよっくん かな
 

31. 匿名 2017/02/27(月) 16:22:33  [通報]
キラキラしてない名前でいいと思う 
逆にカッコいいんじゃない? 
SnapCrab_NoName_2017-2-27_17-41-48_No-00


50. 匿名 2017/02/27(月) 16:26:14  [通報]
加護義継(2017.2~) 

一気に歴史の武将っぽくなるな


55. 匿名 2017/02/27(月) 16:29:23  [通報]
良いじゃん。古風だけどかっこいいよ! 

キラキラネーム、あげ羽(あげは)ちゃんって人がニコプチって雑誌に載ってて、思春期あたりから嫌になるだろうなって。しわしわネームの方が良いよ


66. 匿名 2017/02/27(月) 16:45:06  [通報]
なんだか色々イタいな。 

シワシワネームだか知らないけど芸能人の子だし頭に残りすぎる名前だね。普通の名前でいいのに。 
てか公表しなくていいのに。


73. 匿名 2017/02/27(月) 16:53:41  [通報]
武将って言われる程、古風じゃなくない? 
仮にそうでも、キラキラネームより数百倍良いよ。


96. 匿名 2017/02/27(月) 17:18:13  [通報]
子供のことを考えたら、公表しない方が良かったと思うなぁ。 
顔を隠してるってことはプライバシーを気にしてるんだよね? 

キラキラじゃないけど結構珍しい名前だから、すぐ分かっちゃいそうだけど。 
 
 
105. 匿名 2017/02/27(月) 17:39:54  ID:6XwZ8dNYIy  [通報]
いいじゃん!読めない名前より断然いい! 
加護ちゃんだからって叩かれるのおかしいでしょ。
 

15. 匿名 2017/02/27(月) 16:21:13  [通報]
加護ちゃん、書ける?


http://girlschannel.net/topics/1083072/


(。・ω・。)<普通に良い名前!