SnapCrab_NoName_2017-2-27_18-58-31_No-00
SnapCrab_NoName_2017-2-27_18-58-38_No-00
SnapCrab_NoName_2017-2-27_18-58-45_No-00
SnapCrab_NoName_2017-2-27_18-58-52_No-00
SnapCrab_NoName_2017-2-27_19-0-56_No-00
SnapCrab_NoName_2017-2-27_18-59-1_No-00
SnapCrab_NoName_2017-2-27_18-59-7_No-00
SnapCrab_NoName_2017-2-27_18-59-13_No-00
SnapCrab_NoName_2017-2-27_18-59-18_No-00
SnapCrab_NoName_2017-2-27_18-59-33_No-00
SnapCrab_NoName_2017-2-27_18-59-39_No-00
SnapCrab_NoName_2017-2-27_18-59-46_No-00
SnapCrab_NoName_2017-2-27_18-59-52_No-00
SnapCrab_NoName_2017-2-27_19-0-0_No-00
SnapCrab_NoName_2017-2-27_19-0-6_No-00
SnapCrab_NoName_2017-2-27_19-0-14_No-00
SnapCrab_NoName_2017-2-27_19-0-26_No-00
SnapCrab_NoName_2017-2-27_19-0-38_No-00
SnapCrab_NoName_2017-2-27_19-0-47_No-00

@housui03 
いきなり、失礼します。
凄く心に響きました。
介護士の仕事をしながら、認知症の方もたくさんお世話をさせて頂いています。
そんな中で…家族さんの思いの一つとして皆さんが思っておられる気持ちを素直に綴ってあるこの漫画は凄く…素敵でした。
https://twitter.com/ribZMXRuZcKliaZ/status/835806362609188864


@housui03 言葉が分からない動物ゆえ、心に安らぎを与えてくれるのかもしれませんね...
https://twitter.com/skull0707/status/836098988793192448


@housui03 私の母親も認知症が始まったようなので心に響きました。先頃愛犬も亡くなった事もあり最後のページはたまりませんでした。
https://twitter.com/situ_ji/status/835002236170227712


@housui03 本日通勤中に読ませて戴きました。車内で感涙致しました。御実家が近い者です。自分の母親が同じ状況ではありませんが、私も精神病の既往歴があり毎日2時間掛け通勤し、何故自分だけこんな目に,,と何度も思いました。
https://twitter.com/heinever/status/835997196658987010


@housui03 うちは言動がおかしい→幻覚幻聴→ぐったりして起きていられないという症状だったのですが、施設に入る際今まで病院でもらっていた薬が強すぎるからと変えたところ、なんか治った…という…。年相応のぼけたことは言いますが。いまだに何だったのかわかりません。
https://twitter.com/3okayu10/status/835677276838604800


@housui03 私の母も16年間の認知症生活を過ごし、昨年 永眠いたしました。壮絶な介護に振り回された私と兄だけど、この漫画を読んで 生前の母の姿が思い出されて ウルウルです。
心に響きました!
https://twitter.com/yktommy/status/835118842330284033


@housui03 RTより失礼します。うちの母もだんだんと発言がおかしくなり認知症になりました。知ってる人が知らない人になっていく怖さがありました。いろんな方の体験を知り穏やかにすごす方法もあるんだと知れるのはすごくいいと思います。ありがとうございます。
https://twitter.com/3okayu10/status/835676084578332672


(。・ω・。)<良い作品・・・!同じ悩みの方も動物によって改善する可能性があるよね。