海老蔵「麻央が一番」選んだ新居は家賃170万円高級マンション


2月24日、三月大歌舞伎(歌舞伎座)を前にした囲み取材で「いろいろと仕切り直したい」と語った市川海老蔵(39)。2月8日のブログでも《今日はこれから私!な、なんと!新しいお家探しに》と綴っていたが、この日の取材でもマンションへの引っ越し検討中であることを改めて告白した。だが実は、一家の新生活はすでに始まっていたのだ。

《中略》


「富裕層向けの賃貸マンションで、中には200平米を超える物件もあります。そのぶん家賃も高めではありますが、閑静な立地とプライバシーが確保できるとあって芸能人の方からも人気が高いと聞いています」(不動産関係者) 
  
9日のブログで、海老蔵は《引っ越したとしてもカンカンガーデンできないといけないから、そこは大切にしたいなと思ってます》と綴っている。長男・勸玄くん(3)のために“庭付き物件”を探していたようだ。このマンションでガーデンテラスがついているのは、家賃170万円の高級物件! 間取りは200平米超の3LDKで、専用ジャグジーも完備されている。 
http://jisin.jp/serial/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/27889


9. 匿名 2017/02/28(火) 09:57:37  [通報]
莫大な借金あるのによくそんな家賃払えるね 
ブログ収入かな


12. 匿名 2017/02/28(火) 09:57:58  [通報]
まぁブログだけで月収300万はあるだろうから楽勝だよね
 

13. 匿名 2017/02/28(火) 09:58:07  [通報]
お金があると何でも出来ていいな〜


20. 匿名 2017/02/28(火) 09:59:01  [通報]
自宅が観光地化してしまったから引っ越すみたいなこと言ってたけど、それなら公表せず黙って実行したらよかったのに…マンションもまた特定されてしまうのでは?


7. 匿名 2017/02/28(火) 09:57:09  [通報]
私が病気になったら 
お金ないのがますますなくなるから 
義理実家同居せな


21. 匿名 2017/02/28(火) 09:59:25  [通報]
なんか、なんだろう?ブログを書けば書くほど炎上してお金になって、また引っ越しなどできてそれがニュースのネタになって、という話題スパイラル。カンカン可愛いし応援したいけど、毎日毎日そこまで詳しくこの家族の情報ばかりいらないよね



24. 匿名 2017/02/28(火) 10:00:49  [通報]
家族を大事にしてるのはわかるけど、引っ越しの話までブログに載せるのいい加減にかまってちゃんすぎて…。 
ニュースでも取り上げなきゃいいのにね。 
こんなペラペラ喋る旦那嫌だわ 


26. 匿名 2017/02/28(火) 10:00:52  [通報] 
なんだかんだ自撮りでバレそうな予感w


28. 匿名 2017/02/28(火) 10:01:15  [通報]
今の家寝室が階段で、上がったり 
マスコミ押しかけてきたりで、マンションの方が車までマスコミに会わずに行けたりするのかな 
子供や病人の安静、安全選んだのかな


30. 匿名 2017/02/28(火) 10:01:23  [通報]
でも、この人は母親の親族の保証人になった父親の借金を松竹に肩代わりして 
もらって、まだすごい借金があるんじゃなかった? 
それでも高額家賃のマンションに住めるなんて…早世する歌舞伎役者さんも 
多いから、長生きしなきゃ息子さんに借金も相続することになっちゃうね。


33. 匿名 2017/02/28(火) 10:02:23  [通報]
海老蔵って体の浮気はしてると思う。 
麻央さんを大切にしてるのはわかるけどさ、2年以上もやってないとか性欲あふれる海老蔵が耐えられるわけないんじゃない? 


37. 匿名 2017/02/28(火) 10:03:27  [通報]
どんだけ稼げば170万の家賃を払えるのだろうか・・・ 
まぁ何にせよ環境は大事ですよね。


39. 匿名 2017/02/28(火) 10:05:23  [通報]
莫大な借金があるっていうけど 
年収数百万円の人が何倍ものローン組んだりするし 
、年収数億の海老蔵が十数億の借金あったところで全く問題ないんでしょ 
歌舞伎役者に定年は無いし体が持つ限り働けるわけだし


41. 匿名 2017/02/28(火) 10:05:45  [通報]
ブログって子どもたちの話を抜けば、ごはんとお風呂と舞台前後と散歩、タクシーの繰返しだなってふと思ってからあまり読まなくなった。


44. 匿名 2017/02/28(火) 10:06:42  [通報]
海老蔵って朝に子供たちと散歩するんだよね。 
目撃情報で住んでるところバレるのは時間の問題。 
そしてマスゴミが押し寄せる。


60. 匿名 2017/02/28(火) 10:13:37  [通報]
歌舞伎役者の品位やイメージダウンさせる 
恥さらしだよね。 


69. 匿名 2017/02/28(火) 10:16:58  [通報]
家賃300万超。 
すでに2ちゃんで特定されてたよ。
 

70. 匿名 2017/02/28(火) 10:17:08  [通報]
200平米=約60坪=120畳 
3LDKって言ったってわけが違うんだろうな 
まおさんが快適に暮らせればそれでいいと思う 


106. 匿名 2017/02/28(火) 10:54:25  [通報]
私は少し前のブログで普通に外出出来る人達が羨ましい、 
そんな当たり前の事がどんなに幸せで恵まれている事か~的ポエムを見て 
この人にかなり疑問を持つようになった。 

確かにガンになってしまったのは不幸だけど、有名人という立場で 
日常の些細な出来事を紡ぐだけのブログで大金を稼げて、 
普通の人間が受ける事の出来ない、高額医療を財力とコネとで受けられる 
自分の立場がどれだけ恵まれてるのか分かってるのかな?と思ったよ。 

はるかに恵まれた立場の人間なのにそうじゃないように装って、 
世間の同情を買うような物言いとやり方がどうにも鼻に付いてしまう。 

でも前トピでもそうだけど善良な人間が世の中には多いんだなと思う。 
少しでも麻央さんに対して非難めいた事いうと、凄い勢いで反論する人が多い。 

そういう人達の良心に付け込んでいるようでますます嫌悪感を抱くんだよね。
 
 
117. 匿名 2017/02/28(火) 11:17:59  [通報]
病と闘ってるのは凄いと思うし、ブランド物が大好きで、お買い物三昧で、いつも全身ブランド物を身に纏っているのも自由だとは思う。
だけどそれを隠して、質素に暮らしながら闘病してます的な態度が違和感だらけ。 
数日前のかんげんくんとの2ショットで、シャネルのマフラーのロゴをぼかし修正してるのを見て以来、好きとか嫌いとかじゃなく応援できなくなった。 


158. 匿名 2017/02/28(火) 12:33:14  [通報]
いいんじゃない? 
お金持ちがお金使ってくれたほうが経済回るし。


http://girlschannel.net/topics/1083910/


(。・ω・。)<賃料が高い地域は治安が良いし、良い選択だと思う。