熱愛報道の櫻井翔「ZERO」出演 ファン「翔くん、疲れてる…」心配のツイート殺到


テレビ朝日の小川彩佳アナウンサー(32)との熱愛が報じられた、嵐の櫻井翔(35)が27日夜、月曜日のキャスターを担当する日本テレビ系「NEWS ZERO」に生出演した。
 冒頭から熱愛報道に触れることなく、キャスターとして番組進行に加わったが、櫻井が疲れてるように見えた視聴者が多かったようで「翔くん、顔が疲れてる」「翔くん、クマがすごいよ」との投稿が連続した。


 番組では笑顔もみせたが、ファン心理からなのか、ネット上では「翔さん疲れ顔に見えてつらい」「お疲れモードだな」「かなりお疲れ様だけど、がんばれ」とのツイートが集まった。
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/02/27/0009954445.shtml
SnapCrab_NoName_2017-2-28_17-32-59_No-00
SnapCrab_NoName_2017-2-28_17-33-4_No-00

7. 匿名 2017/02/28(火) 09:43:02  [通報]
ZEROのときいつもこんなもんじゃない?


8. 匿名 2017/02/28(火) 09:43:06  [通報]
疲れてる、、、、か? 
いつもと同じに見えるけど


11. 匿名 2017/02/28(火) 09:43:12  [通報]
なんかすごいむくんでる?


18. 匿名 2017/02/28(火) 09:43:46  [通報]
小山くんの方が見た目はキャスターぽいよね

 
19. 匿名 2017/02/28(火) 09:43:47  [通報]
タイトル見て開いたら、そうでもなかった


21. 匿名 2017/02/28(火) 09:43:59  [通報]
アラシックが馬鹿みたいに騒ぐから疲れるんだよw 
SnapCrab_NoName_2017-2-28_17-33-57_No-00

25. 匿名 2017/02/28(火) 09:44:26  [通報]
あんな美人勿体無い…


29. 匿名 2017/02/28(火) 09:44:43  [通報]
マスコミがひどいと思う 
ベランダとか盗撮じゃん、やりすぎ
 

39. 匿名 2017/02/28(火) 09:47:24  [通報]
小川アナウンサー幸せそうで
SnapCrab_NoName_2017-2-28_17-34-47_No-00

41. 匿名 2017/02/28(火) 09:48:36  [通報]
あまりZEROは見ないけど、ガルちゃんで話題になってるからちょっとだけ見た。 
相変わらずカンペがある方向を見ながら喋ってるし、うすっぺらくて気持ちが入ってない喋りをするなぁと思った。 
やっぱり頭が良さそうに見えない。 
アイドルのキャスターごっこはもういいよ。


48. 匿名 2017/02/28(火) 09:51:12  [通報]
最近嵐が出てる番組全然見てなくて、アフラックの桜井くんしか見てなかったから驚いた!むくんでるんじゃなくて、太ったんだと思う。アイドルだからしゅっとしててほしいよね。


60. 匿名 2017/02/28(火) 10:04:10  [通報]
ファンが勝手に親身になったつもりで心配してるだけ。 
翔さんは勝手に心配してくれてんなって思ってるよ。 
大丈夫。そんなにいつもと変わらないし、普通に寝不足かお酒が残ってるんだよ。 


71. 匿名 2017/02/28(火) 10:07:53  [通報]
疲れる理由ある??? 
疲れてたとしても30超えた大人が 
恋人居たこと知られて疲れなきゃいけない理由が謎 
「よかったね」 
「ありがとう」 
で済む話なのに 


73. 匿名 2017/02/28(火) 10:08:10  [通報]
私が一番翔ちゃんを心配してますアピール


116. 匿名 2017/02/28(火) 10:35:42  [通報]
これ見てて翔くん目が笑ってないな〜って思った
 

118. 匿名 2017/02/28(火) 10:36:04  [通報]
嵐に既婚者が出たら色々変わるだろうな…


http://girlschannel.net/topics/1083898/


(。・ω・。)<わからんけど毎日疲れてんじゃね