SnapCrab_NoName_2017-2-28_22-22-9_No-00

@uwk_opm これいつも面白いけど今日のはさらにかわいいな
https://twitter.com/uwk_opm/status/827713196064530433


@uwk_opm @_lovebug3jp あははは。1年生なら許してあげる。5年生くらいだと蹴飛ばしたくなります
https://twitter.com/riyohka1315/status/836416870215372800


@uwk_opm @comudyu 俺の田舎のばあちゃんたちは、曲がって行く=寄っていく という意味で使うときがあります。なので学童保育に寄る とも受け取れます。言葉って面白い~
https://twitter.com/NABE4416hiace/status/836487225260924928


@uwk_opm @ryu_bass 保育士ですが、子どどものことばって可愛いですよね。今日シャボン玉やねん→寿司屋でいくら食べるねんって言う2歳児。かわゆすですよ。次の日お母ちゃんに聞いたら、回転寿司でいくら食べずにうどん食べてたそうですがw
https://twitter.com/highlows69/status/836428808580288512


@uwk_opm @nekotimcha 小6のとき暴風の時に先生!プールはあるんですか?って聞いたらプールはあるって言われ真面目に納得したらプールはすぐそこにあるって意味やったん思い出しました。
https://twitter.com/yurikohakomu/status/836482772352946176


@uwk_opm いかにも、小学生らしい素直な対応で、花丸ですww
https://twitter.com/SevenstarYuzuki/status/836394384157396992


(。・ω・。)<かわE