小倉優子 離婚決意で夫に突き付けた「巨額慰謝料7千万円」

《以下抜粋》
 
「じつはもう、2人は別居しているんです。小倉さんは、妊娠中の夫の不倫を絶対に許すことができませんでした。小倉さんから菊池さんに離婚の意思を告げて、離婚すること自体は菊池さんも同意しています。いまは条件面の話し合いを続けている状態で、小倉さんは“慰謝料7千万円”の支払いを求めています」
 
 
なんと家を出ていた菊池氏は、11月の次男の誕生をマスコミ報道で知ったという。2月下旬、打ち合わせを終えた菊池氏を都内で直撃した。取材を予想していたのか、驚いたようすも見せず、落ち着いて答えた。
 
――小倉さんとの離婚が決まったと聞きました。
 
「いやいやいや。まだ決まってないです」
 
嫌な顔も見せず、すらすらと質問に答える菊池氏。“慰謝料7千万円”を聞くと、「そんなに持ってないですよ」と苦笑した。

全文はソースにて
小倉優子 離婚決意で夫に突き付けた「巨額慰謝料7千万円」
SnapCrab_NoName_2017-3-1_0-42-10_No-00

3. 匿名 2017/02/28(火) 09:14:22  [通報]
ゆうこりん大変だね。頑張って!


4. 匿名 2017/02/28(火) 09:14:31  [通報]
ゆうこりん、幸せになれなかったんだな… 

としみじみ思う。


6. 匿名 2017/02/28(火) 09:14:43  [通報]
持ってるならぜんぜん良いと思う。 
がめついとは思わない!


9. 匿名 2017/02/28(火) 09:14:51  [通報]
不倫男は金で片付けるべし


10. 匿名 2017/02/28(火) 09:14:54  [通報]
逞しいね


12. 匿名 2017/02/28(火) 09:15:12  [通報]
馬女からも取ろう!


14. 匿名 2017/02/28(火) 09:15:21  [通報]
いくらカリスマヘアメイクアーチストでも派手に遊んでいるようだし7千万は払えんだろ


15. 匿名 2017/02/28(火) 09:15:29  [通報]
こんなかわいい奥さんなのにもったいない! 
地獄に落ちろ!
 

18. 匿名 2017/02/28(火) 09:15:39  [通報]
それくらいもらえる権利はあるよね、あんなひどいことされたんだから。


23. 匿名 2017/02/28(火) 09:15:59  [通報]
旦那の方が収入低そう… 
そうでもないのかな? 


29. 匿名 2017/02/28(火) 09:16:56  [通報]
がっぽりとって養育費もしっかり貰ってキレイさっぱり再スタートした方がいいよ。


30. 匿名 2017/02/28(火) 09:17:38  [通報]
慰謝料払う金もねーやつが分不相応な不倫なんてすんな!!責任取れない男が父親になんてなれるか!!!


33. 匿名 2017/02/28(火) 09:18:19  [通報]
一応名前も売れているカリスマヘアメイクアップアーティストなのに
それぐらいも払えないのと?思ってしまった。 
分割でも養育費と一緒に取ってやれ。


37. 匿名 2017/02/28(火) 09:18:32  [通報]
結局 金でしか解決できないから取れるだけ取った方がいい


38. 匿名 2017/02/28(火) 09:18:39  [通報]
ごめん、結局銭ゲバなんだとしか思えない 
離婚してバリバリ稼ぐ気はないわけだ 
やっぱり今までの芸能活動も片手間感覚だったんだろうな


40. 匿名 2017/02/28(火) 09:19:47  [通報]
7千万でも少ないくらい 
3億くらい取ってもいいと思う 
妊娠中の不倫なんて絶対許せない


43. 匿名 2017/02/28(火) 09:20:16  [通報]
思い描いてた未来を壊されたんだからもっと巨額を請求して! 
スッキリと新年度を迎えられますように。 
小倉さんとお子様が幸せになれますように。


47. 匿名 2017/02/28(火) 09:24:01  ID:bzNUyrk37J  [通報]
妊娠中 
そんなコトされたのに 
ゆうこりん良く産んだね!頑張ったよ。 
しっかり慰謝料取って平穏な暮らしに戻れますように
 

48. 匿名 2017/02/28(火) 09:24:15  [通報]
自分が不倫されてた事が日本中に知られて、しかも一生言われ続けるんだよ。 
子供だって、調べれば相手もどんな事したのかも全部出てくるんだもん。 
そんな屈辱を一生だよ?7000万じゃ少ないよ。


57. 匿名 2017/02/28(火) 09:28:07  [通報]
妊娠中に浮気されるのは正直キッツイわ 
お前の子供をお腹で育ててるんだよ!クソが!って思う 

こんな可愛らしくて料理も上手でなんで浮気すんの? 


62. 匿名 2017/02/28(火) 09:31:04  [通報]
ガル民も覚えておいた方が良いと思うけど 
養育費はきちんと公正証書を作った方がいいですよ 
支払われなくなったときに行政の力を借りられるから 
この男は自営かもしれないけど普通は会社員でしょ? 
その場合公正証書を作っておくと給与差し止めとかもできる


63. 匿名 2017/02/28(火) 09:31:42  [通報]
七千万って聞くと多い感じするけど、月々の養育費では子供育てるのに(法律上の額では)全然足りない 
これでも少ない位だよ


 87. 匿名 2017/02/28(火) 09:46:47  [通報]
ただのヘアメイクさんじゃなくてサロンも数店経営してるんでしょ?店潰しても慰謝料と養育費払えよ


96. 匿名 2017/02/28(火) 09:49:05  [通報]
そりゃ我慢できんわ。 
妊娠中の浮気なんて殺意わく。アソコつぶされなかっただけ有難いと思わないと。 
浮気されても旦那にしがみつく安田美沙子は信じられない 

 
102. 匿名 2017/02/28(火) 09:52:24  [通報]
ゲスキノコ、狩野英孝、袴田吉彦、ゆうこりんの旦那 
みんなロクな死に方しない


111. 匿名 2017/02/28(火) 09:57:36  [通報]
こういう場合って多目に請求しても半額以下で決着するのがほとんどだよね 
それ見越しての7000万請求だろうね 
おっさん本当キモい 
小倉優子が妻って事で変に付加価値が出ての不倫し放題だったんだろうね 
年の差夫は金稼いで嫁と子供普通以上大切にするんだよ!おっさんが不倫し放題って図々しい!あげくそんな持ってない(金) 
ですよ~とかケチ臭い!( ̄^ ̄) 


121. 匿名 2017/02/28(火) 10:30:38  [通報]
子供2人で全部私立行くだろうから7,000万じゃ足りないような。 
ゆうこりん、意外に優しいな。 
あ、養育費は別ってこと?
 
 
126. 匿名 2017/02/28(火) 10:40:00  [通報]
ブサメンだけと10億円以上の現金資産と愛がある!っていう男と再婚されるとプライドだけは高い遊び人の男は無茶苦茶悔しがるらしいですよ。 
山口もえさんの最低な元旦那みたいに。 
ゆうこりんもガンバです!


2. 匿名 2017/02/28(火) 09:14:00  [通報]
取ってやれ!


http://girlschannel.net/topics/1083865/


(。・ω・。)<いいね!取れるだけとってやれ・・・!