ヘン…かも!3位浜崎あゆみ「正直ヘアメイクがイケてない芸能人」1位は


■ごめん!でもヘアメイクがイケてないと思うタレントTOP10 
10位・・・ダレノガレ明美 
9位・・・辻希美 
8位・・・加藤ミリヤ 
同率6位・・・安藤美姫 
6位・・・きゃりーぱみゅぱみゅ

5位・・・上沼恵美子

4位・・・藤田ニコル

3位・・・浜崎あゆみ

SnapCrab_NoName_2017-3-1_1-54-45_No-00

2位・・・加藤紗里
SnapCrab_NoName_2017-3-1_1-54-50_No-00

1位・・・ぺこ(オクヒラテツコ)
SnapCrab_NoName_2017-3-1_1-54-57_No-00

詳細はソースにて
http://www.biranger.jp/archives/264057

3. 匿名 2017/02/28(火) 13:54:08  [通報]
ペコはまだいいやん。キャラやん、キャラ


4. 匿名 2017/02/28(火) 13:54:15  [通報]
あれ? 
小林幸子は?


2. 匿名 2017/02/28(火) 13:54:04  [通報]
加藤サリは汚い


5. 匿名 2017/02/28(火) 13:54:38  [通報]
かとうさり、最初出てきた時は化粧汚すぎて食欲なくなった…


6. 匿名 2017/02/28(火) 13:54:45  [通報]
2位の人を芸能人のくくりに入れないで欲しい


7. 匿名 2017/02/28(火) 13:55:00  [通報]
加藤、浜崎の顔は時代遅れ


9. 匿名 2017/02/28(火) 13:55:03  [通報]
中島美嘉のメイクやばすぎ...
SnapCrab_NoName_2017-3-1_1-56-18_No-00

11. 匿名 2017/02/28(火) 13:55:26  [通報]
坂口杏里は?


12. 匿名 2017/02/28(火) 13:55:30  [通報]
浜崎あゆみに憧れる笑って今は違う。板野さんも入れてあげて笑


15. 匿名 2017/02/28(火) 13:55:46  [通報]
浜崎あゆみはただただイタイ


16. 匿名 2017/02/28(火) 13:55:50  [通報]

メイク以前に何と言うか…整形が極端な人の上位率の高さ


19. 匿名 2017/02/28(火) 13:56:44  [通報]
あゆって「ヘアメイクが似合ってない」って言われ続けてなんやかんや10年くらい経つよね。ここまでブレないのもある意味すごい
 

21. 匿名 2017/02/28(火) 13:57:05  [通報]
あゆ。。 
かつてカリスマだったのにね。。 
痛いもんね。


22. 匿名 2017/02/28(火) 13:57:11  [通報]
サリはこの辺でやめてたらまだよかった 
SnapCrab_NoName_2017-3-1_1-57-11_No-00

23. 匿名 2017/02/28(火) 13:57:42  [通報]
あゆのは変かも、じゃなくて 
古いんだと思うわ。 
私達が中学の時に憧れてた 
あゆの髪型からほぼ変わらない


29. 匿名 2017/02/28(火) 13:59:39  [通報]
上沼恵美子とかもうほっといてやれよ


30. 匿名 2017/02/28(火) 13:59:57  [通報]
ペコわかるてかあれを真似しようとする人の気がしれん 
ターゲット層の10代だけどクラスの原宿系好きな子達からもキモいって言われてるよ
 

35. 匿名 2017/02/28(火) 14:03:42  [通報]
ぺこさんは化粧薄い方がいい
SnapCrab_NoName_2017-3-1_1-58-23_No-00

37. 匿名 2017/02/28(火) 14:04:38  [通報]
ぺこはヘアメイクがブスすぎるからなあ。 
画像の表情も腹立つわ~。 
やっぱり世間も変だと思ってるのね。


46. 匿名 2017/02/28(火) 14:15:45  [通報]
辻もかなりキツイ。 
アラサーであの髪型にマツエク、カラコンはヤバイっしょ。 


52. 匿名 2017/02/28(火) 14:21:15  [通報]
ヘアメイクどうこうより 
ペコとか藤田ニコルと写真並べられたら 
浜崎あゆみが老けたのがより分かる。


56. 匿名 2017/02/28(火) 14:24:41  [通報]
30代のは金髪の色のトーンが変なんだよ。 
あとひじきまつげ 

サリは眉毛もぐちゃぐちゃだけど
 

59. 匿名 2017/02/28(火) 14:26:47  [通報]
三戸なつめが入ってないの??ダントツ1位だと思ったのに


60. 匿名 2017/02/28(火) 14:33:04  [通報]
沢尻エリカでしょ!!! 

素材はあんなにいいのにセンスが悪い! 
ヘアメイクどころか服装もダサい!

 
71. 匿名 2017/02/28(火) 14:59:02  [通報]
あゆがTwitterで 
女の子はすっぴんメイクが一番っ★ 
そろそろ盛りメイクブーム終わりませぬか? 
みたいなことつぶやいてたのはなんだったのか…笑


77. 匿名 2017/02/28(火) 15:17:23  [通報]
浜崎さん古いってより、昔より服と髪型があってないよなぁって思う時が多い。 
エボの頃のショートカットにリメイクデニムのはヘアスタイルと服のコーデがあってるなぁって思うけど、今ってそのヘアスタイルにそのコーデ???って思うもん。 
あとTPOとあってないようなw 
ショッピング〜とか今からディナーってインスタで、え?その格好で???って事がここ数年多い。 


84. 匿名 2017/02/28(火) 16:01:30  [通報]
E-girlsのアミ 

そろそろ金髪やめた方がいいと思う。 
そもそも今明るい髪ブームじゃないし。

 
52. 匿名 2017/02/28(火) 14:21:15  [通報]
ヘアメイクどうこうより 
ペコとか藤田ニコルと写真並べられたら 
浜崎あゆみが老けたのがより分かる。


http://girlschannel.net/topics/1084151/


(。・ω・。)<加藤紗里は別次元。