木下優樹菜 愛娘との親子コーデ公開 色違いのボーダーでおそろいに


タレントの木下優樹菜さんが、ママ向け季刊誌「mamagirl(ママガール)」(エムオン・エンタテインメント、2月28日発売)の春号に登場。愛娘と、色違いのボーダートップスでそろえた“親子コーデ”を公開した。

 誌面で、木下さんは白×紺のボーダートップスにライダースジャケット、真っ赤なスカートというコーディネートを見せ、愛娘には白×赤のボーダーシャツに、白いコート、ブルーのパンツを着せている。
http://mainichikirei.jp/article/20170301dog00m100001000c.html
SnapCrab_NoName_2017-3-1_19-12-45_No-00

2. 匿名 2017/03/01(水) 14:34:55  [通報]
ぶっさ!!!


3. 匿名 2017/03/01(水) 14:35:16  [通報]
まぁお気の毒


4. 匿名 2017/03/01(水) 14:35:21  [通報]
ちっさいフジモンwww
 

9. 匿名 2017/03/01(水) 14:35:37  [通報]
歯に違和感

 
11. 匿名 2017/03/01(水) 14:35:52  [通報]
子供顔でかくない?


15. 匿名 2017/03/01(水) 14:36:06  [通報]
上の子とあまり似てないね。


16. 匿名 2017/03/01(水) 14:36:14  [通報]
次女なんだか不安になる顔、、、
 

19. 匿名 2017/03/01(水) 14:36:20  [通報]
いつ見ても品がない


21. 匿名 2017/03/01(水) 14:36:27  [通報]
ユッキーナ顔かわったなぁー


22. 匿名 2017/03/01(水) 14:36:30  [通報]
堀北真希ちゃんの真逆をいくママタレ枠の人は必死感あるね 
 

25. 匿名 2017/03/01(水) 14:37:02  [通報]
もういいよ・・いじめとか不倫とか淫行系の芸能人はもういい
 

29. 匿名 2017/03/01(水) 14:37:26  [通報]
トピ画の優樹菜はふっくらしてていいと思う! 
インスタの優樹菜はちょっと痩せてて?誰か分からない...
SnapCrab_NoName_2017-3-1_19-17-4_No-00

30. 匿名 2017/03/01(水) 14:37:30  [通報]
たとえ、友達の子でもお世辞にも可愛いと言えない顔だわ…


32. 匿名 2017/03/01(水) 14:37:39  [通報]
子供は自分で選ぶことができないんだから 
勝手に引っ張り出すなよ・・親に付き合わさせるなよ


33. 匿名 2017/03/01(水) 14:37:41  [通報]
眉毛のせいかなあ 
単なる不細工ではなくすごく変わった顔だな


41. 匿名 2017/03/01(水) 14:39:00  [通報]
きれいに痩せてなくてただのガリガリ 
ファッションリーダー気取ってるけど、体型が貧相で服が可愛くみえないよ
 

42. 匿名 2017/03/01(水) 14:39:07  [通報]
フジモンより相方に似てる
SnapCrab_NoName_2017-3-1_19-17-39_No-00

46. 匿名 2017/03/01(水) 14:40:09  [通報]
ダウン症に似てる 
あんまりかわいくないんだから顔出さないでほしいよ 


55. 匿名 2017/03/01(水) 14:40:56  [通報]
まだ小さいのに名前の顔も晒されちゃって
 

67. 匿名 2017/03/01(水) 14:42:31  [通報]
わたし正直、ふたりめが出来た時、ユキナちっちゃい頃可愛かったし、すっごい可愛い子が出来てリリもんと格差出来たらどうしようって心配してた。 

心配なかった。よしよし。 


75. 匿名 2017/03/01(水) 14:43:47  [通報]
ずっと前にフジモンと品川が子供の写真を公開した後で 
坂上忍が、お父さん似で可哀想(ブサイク) 
とか言ってたのはちょとスッとした 

でも子供本人は可哀想なので 
朴さんはもう子供を仕事道具に使うのやめたげて

 
76. 匿名 2017/03/01(水) 14:43:59  [通報]
子供の顔出してあげるなよ…。 
えびちゃんの妹の子供並みにかわいいなら出したい気持ちもわかるけど。 
将来、子供がインターネットするようになったら絶対傷付くと思う。


101. 匿名 2017/03/01(水) 14:48:57  [通報]
子供不細工って言われてるの知ってるだろうに何で顔出しするのかな
長女も未だに顔出してる 
子供のこと愛してないのかな?
 

117. 匿名 2017/03/01(水) 14:57:40  [通報]
ミキティの娘も結構面白い顔してるんだよね。 
何って言ったらいいか分からないんだけどさ…
 

140. 匿名 2017/03/01(水) 15:09:21  [通報]
辻ちゃんさえ顔出ししない。 
顔出ししていいのはカンカンくらい。
 

165. 匿名 2017/03/01(水) 15:26:56  [通報]
確かに、ダウン症とかって決めつけるのはしっくりこないな 

謎なのは、インスタで長女の顔を隠して次女ばっかり晒すのは、絶対に次女が可愛くて長女はちょっとブサちゃんだからそれわかってて出したくないのかなって思ってしまう 
もう姉妹で差が出来てしまってるように思える 
インスタ見てて、それがかわいそうで。 


166. 匿名 2017/03/01(水) 15:28:34  [通報]
優樹菜入れ歯が落ちそうだよ。金かけてこの歯… 
梅宮アンナとかも同じ歯医者みたいだけどみんな歯がでかすぎるよ。


202. 匿名 2017/03/01(水) 16:14:31  [通報]
この子女の子なんだね… 
たぶんこの母親は自分さえ可愛く見えればいいタイプww可愛くないけどね~


92. 匿名 2017/03/01(水) 14:46:46  [通報]
子供には悪いが、この子の顔出しはやめた方がいいと思う。
 

http://girlschannel.net/topics/1085383/


(。・ω・。)<歯に目が行った・・・