藤原紀香が連日の胸アピール!45歳とは思えない艶っぽい胸元に賞賛の声


片岡愛之助と結婚後、梨園の妻としてブログに和服姿を公開することが多かった藤原紀香が、突如として艶ショットを連発し、世間の耳目を集めている。

 まず話題をさらったのが2月24日に投稿された写真。彼女は「にっぽん演歌の夢祭り2017」公演の司会を務めており、そのPRも兼ねて司会時の衣装写真を公開した。

「オレンジ色のドレスを着た彼女を少し上から見下ろすように撮った1枚で、ドレスの胸元が大きく開いているので谷間が丸見えになっています。45歳とは思えないほど真っ白な肌で、写真でもツヤツヤ感が伝わってきます」(グラビア誌編集者)
http://www.asagei.com/excerpt/76261
SnapCrab_NoName_2017-3-1_19-29-40_No-00
SnapCrab_NoName_2017-3-1_19-27-13_No-00
SnapCrab_NoName_2017-3-1_19-27-20_No-00

http://ameblo.jp/norika-fujiwara628/


4. 匿名 2017/02/28(火) 19:16:26  [通報]
めっちゃ綺麗だよ!!


2. 匿名 2017/02/28(火) 19:16:08  [通報]
小林幸子www


8. 匿名 2017/02/28(火) 19:16:48  [通報]
注目されたくてされたくて仕方がないだね。


9. 匿名 2017/02/28(火) 19:16:51  [通報]
綺麗だし、肌触りよさそう!


11. 匿名 2017/02/28(火) 19:17:36  [通報]
顔の向きが同じw


13. 匿名 2017/02/28(火) 19:17:48  [通報]
45歳でこれは羨ましい


16. 匿名 2017/02/28(火) 19:18:50  [通報]
やってることは浜崎あゆみと一緒ww


17. 匿名 2017/02/28(火) 19:18:55  [通報]
せっかく小林幸子と2ショット撮るならはんなり梨園の妻モードの時に撮ってほしかったw
SnapCrab_NoName_2017-3-1_19-33-22_No-00

18. 匿名 2017/02/28(火) 19:19:09  [通報]
斜め上からの自撮りより、3枚目の撮ってもらった方が綺麗に見えるんだけどw
 

21. 匿名 2017/02/28(火) 19:19:51  [通報]
まつえくとカラコンが気持ち悪い 

30歳くらいまでは峰不二子的なオーラで美しかった 
そのときが忘れられなくてしがみついてるんだなぁって印象 
綺麗な年の取り方が出来てない、若作りして下品な年の取り方をしている 
スタイルいいのも顔がいいのも事実なんだから年相応にやった方が綺麗よと教えてあげてよ周りの人


28. 匿名 2017/02/28(火) 19:20:52  [通報]
おばさんの胸とか誰が得? 
若い子の見たいだろうよ普通


30. 匿名 2017/02/28(火) 19:21:14  [通報]
結局のところ胸の谷間くらい見せないとブログのアクセスが減る一方なんじゃないの 
愛之助との交際や結婚で話題になる前にもよく胸だの尻だのアップしてたよね
SnapCrab_NoName_2017-3-1_19-33-58_No-00
SnapCrab_NoName_2017-3-1_19-34-2_No-00

33. 匿名 2017/02/28(火) 19:21:46  [通報]
世の中の45歳は反抗期真っ只中の子供抱えてパートと家事をこなしてる年齢だからね(笑) 


35. 匿名 2017/02/28(火) 19:21:53  [通報]
小林幸子よりさりげなく後ろに下がって2ショットを撮る紀香さん 


43. 匿名 2017/02/28(火) 19:23:45  [通報]
結婚したからあまり肌を露出しない方が 
上品だと思います
 

46. 匿名 2017/02/28(火) 19:25:00  [通報]
うん、やっぱり綺麗でもおばさんのチチはみたくないな 
叶姉妹ぐらい人工的だと人間味がないから何も思わないけど


48. 匿名 2017/02/28(火) 19:25:56  [通報]
日本人って外向きが多い 
ブラで寄せたら殆んどの人は谷間が出来る 
たとえ垂れててもカップに入れば綺麗な谷間になるもんなのにね 


75. 匿名 2017/02/28(火) 19:37:59  [通報]
梨園の妻だと言うのに。。女優藤原紀香!が我慢できないんだろうね 笑


88. 匿名 2017/02/28(火) 19:54:15  [通報]
旦那にだけ見せとけよ 
キモ

 
91. 匿名 2017/02/28(火) 19:58:31  [通報]
皆、許してあげようよ。 

45才?そりゃ、更年期始まってるんだよ。 

ホルモンのup down が激しいから、急に寂しくなったり、若い子みたいに露出したくなったり、体と心がアンバランスなんだよ。 

本当に、賢く聡明な四十路の女性なら、消してしませんよ、胸元を写真で写して世の中にさらすなんて。 

やはり結婚してもしなくても、藤原紀香は永久に藤原紀香、って感じですな。 


123. 匿名 2017/02/28(火) 21:51:08  [通報]
幸せな結婚した筈なのに・・満たされないものがあるんだね。 
どだいこの人、誰々の妻なんて無理だったんだよ。


170. 匿名 2017/03/01(水) 09:10:49  [通報]
紀香は昔からこんな感じだからもう変われないでしょ。


71. 匿名 2017/02/28(火) 19:35:21  [通報]
なんだかんだ、のりかトピを楽しみにしている自分がいる笑
 

http://girlschannel.net/topics/1084530/


(。・ω・。)<45には見えないわ。