決して一枚岩じゃなかったジャニーズの看板グループ・嵐


SMAPの解散で今やジャニーズ事務所の看板を背負う人気グループ・嵐だが、メンバーの櫻井翔と松本潤の不仲説が浮上していることを、発売中の「週刊新潮」(新潮社)が報じている。

 同誌によると、櫻井と松本の間には微妙な空気が流れているという。その理由だが、慶大卒で「NEWS ZERO」(日本テレビ系)の曜日キャスターを務める櫻井は、学歴の差やインテリキャラをハッキリと出してしまうという。一方、松本は嵐のコンサートの演出を一手に担っているため、「嵐は俺が仕切っている」との思いが強いというのだ。2人だけだと、間違いなく空中分解しかねないところを、リーダーの大野智と相葉雅紀がうまい具合に潤滑油となっているというのだ。

続きはソースにて
http://news.livedoor.com/article/detail/12743230/
SnapCrab_NoName_2017-3-3_4-14-57_No-00


3. 匿名 2017/03/02(木) 17:21:27  [通報]
特別に仲良しだとも思わないけど不仲でもないと思う


4. 匿名 2017/03/02(木) 17:21:30  [通報]
二宮「俺は?」
 

5. 匿名 2017/03/02(木) 17:21:36  [通報]
松潤て我が強そう


8. 匿名 2017/03/02(木) 17:21:51  [通報]
Jr.時代からなんとなーく知ってるけど、元々この2人は仲良しなイメージがないんだけど…


11. 匿名 2017/03/02(木) 17:22:22  [通報]
仲が良いイメージもないし、仲が悪いイメージもない。


13. 匿名 2017/03/02(木) 17:23:12  [通報]
去年のSMAPといい、こんな記事出させちゃうなんてなんかジャニーズヤバいの? 
嵐まで解散したら屋台骨グラグラなるやん


14. 匿名 2017/03/02(木) 17:23:17  [通報]
この二人は荒らし特有の仲良しわちゃわちゃした空気を出さないからね、 
でも松潤か翔君を慕ってる感じが伝わるけど


15. 匿名 2017/03/02(木) 17:23:18  [通報]
付き合ってる彼女も正反対だもんね


20. 匿名 2017/03/02(木) 17:23:30  [通報]
熱愛報道の相手のスペックによって事務所の対応が変わるからさらにギクシャクしてるかもね~


26. 匿名 2017/03/02(木) 17:24:39  [通報]
翔くんが、馬鹿だなこいつ、って松潤を見下してそうだ 
彼女が違いすぎるもん
 

29. 匿名 2017/03/02(木) 17:24:48  [通報]
付き合ってる女の趣味がアナウンサーとAVと正反対だし、そもそも根本から合わなそうだよねw


33. 匿名 2017/03/02(木) 17:25:12  [通報]
〉〉「嵐は俺が仕切っている」との思いが強い 

1番年下だし、仕事量もそんな多くないから、そんなこと思ってないと思う。


34. 匿名 2017/03/02(木) 17:25:17  [通報]
プライドが高そうな二人だからスゴそう。
 

41. 匿名 2017/03/02(木) 17:26:20  [通報]
いつもの
SnapCrab_NoName_2017-3-3_4-21-25_No-00

42. 匿名 2017/03/02(木) 17:26:38  [通報]
ファンならわかると思うけど、別に嵐ってメンバーのみんながみんな仲良しじゃないよ。 
にのとか相葉ちゃんはプライベートとかでも仲良いんだろうなって思うけど、仕事での関わりだけだから今の関係が成り立ってると思う。


44. 匿名 2017/03/02(木) 17:27:10  [通報]
育ちが違いすぎるからなー。と思ったけど、芸能界入ってるんだから同じレベル同士だと思った。普通の感覚や頭の良いエリートならまず芸能界に足を踏み入れない。


48. 匿名 2017/03/02(木) 17:28:15  [通報]
櫻井 インテリ 
松本 演出家 
相葉 飼育員 
二宮 俳優 
大野 釣り人


57. 匿名 2017/03/02(木) 17:31:18  [通報]
翔くんプライドの高さが滲み出てるし、 
ライブでもすぐ不機嫌になったりするから 
周りのメンバーが気つかってあげてるって感じ


60. 匿名 2017/03/02(木) 17:32:18  [通報]
そんな事ないでしよ。 
まあ何か2人にあったとしてもテレビではそう感じないじゃん 
SM○Pなんてあからさま 
全く話さない、目も合わさないだったしね


62. 匿名 2017/03/02(木) 17:33:55  [通報]
元々仲良しが集まってグループ作ったわけじゃないしね。 
それに子供の時はいざ知らず、大人になればそれぞれ思うところは 
あるのかも。でも、大人になれば、仕事としての責任感も出てくる 
んじゃない?


 68. 匿名 2017/03/02(木) 17:35:45  [通報]
友達のグループだって一瞬にいつもいるけどベタベタお手手つないでーみたいなのないよ。 
まして男だしもう長い付き合いだし 
空気みたいな感じでしょ?


77. 匿名 2017/03/02(木) 17:39:27  [通報]
こういう土台から崩れていったSMAP…


83. 匿名 2017/03/02(木) 17:41:46  [通報]
松潤は大野くんと仲良いよね 
よく2人で海外旅行行ってるし(笑) 

翔くんと松潤はベタベタしてないからそう見えるのかな 
仲悪いってわけじゃなさそうだけど


100. 匿名 2017/03/02(木) 17:46:20  [通報]
もう想像でしかなく話してる 
確信がないね 


111. 匿名 2017/03/02(木) 17:49:00  [通報]
表面しか知らないからすればどこもそんなもんだよ笑 

むしろ嵐が仲悪かったらそれはそれで尊敬する 
グループラインつくってどうでもいいような近況報告したり、翔くんがリオ行ったとき日本の人聞こえてますかー?とか動画送って、それにメンバーが聞こえてる!って言ったり、こんなやり取りするようなグループなのに笑笑
 

112. 匿名 2017/03/02(木) 17:49:08  [通報]
嵐はみんなタイプが違う 
釣り人リーダーと引きこもりニノとパリピ松潤が休日まで会うわけない


120. 匿名 2017/03/02(木) 17:51:44  [通報]
NEWSの小山と増田も。 
増田が小山に対しては普通だけど、小山の増田に対する発言が酷い。
増田のことはどうでもいい感が満載。


122. 匿名 2017/03/02(木) 17:53:04  [通報]
AV女優と付き合ってる松潤を内心は軽蔑してるんだろうなぁっていうのは想像出来る(笑)


130. 匿名 2017/03/02(木) 17:56:00  [通報]
ニノがしゃべくりで 
みんなどこかで気を使っていて、一回ケンカしたらもう終わりかも、みたいな事言ってたよね?確か。


132. 匿名 2017/03/02(木) 17:57:08  [通報]
仲良い方がいいと思うけど、グループ(特にジャニーズやAKB系)は仲良いから結成してる訳じゃないし、仲良すぎるのも変だしw 
ビジネスとして成立ってるならいいんじゃない? 


140. 匿名 2017/03/02(木) 18:00:25  [通報]
よくプライベート会わない=不仲と言われるけど、仕事で毎日のように会って話したりしてるんだから、たまの休みは自分の好きな事したり他の人と会ったりするのは普通だと思うけどな。 


10. 匿名 2017/03/02(木) 17:22:12  [通報]
好き勝手書かれて嵐も大変ですねえ。
 

http://girlschannel.net/topics/1086827/


(。・ω・。)<不仲であってもそうなんだって思うぐらい。