島崎遥香、本気の寝顔公開 あまりの可愛さに「天使の寝顔」の声


現在放送中のテレビドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』(日本テレビ系/毎週土曜21時)と同作の脚本・演出を務めている福田雄一の両ツイッターにて2日、出演している島崎遥香が撮影セットで眠ってしまっている姿を写した写真が公開。ファンからは「天使の寝顔」などの反響コメントがあがっている。


写真を見たファンからは、「はね子ちゃん天使の寝顔」「撮った人グッジョブ」「寝顔が可愛いすぎる」「素敵なキャスト、素敵な現場ですね」といったコメントが寄せられている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170303-00048605-crankinn-ent


SnapCrab_NoName_2017-3-3_15-59-32_No-00
SnapCrab_NoName_2017-3-3_15-59-40_No-00
SnapCrab_NoName_2017-3-3_16-9-43_No-00


@fukuda_u1 マジ天使👼
この寝顔だけで1クール見ていられます😃
https://twitter.com/parurumegusaya/status/837525546401570816


@fukuda_u1 これはこのまま寝かせててあげたくなる寝顔ですね😅
https://twitter.com/maron866/status/837467644005535744


@fukuda_u1 セクハラ以外表現のしようのない写真だなww
https://twitter.com/yasuk10/status/837464867690819584


@fukuda_u1 @UoxoU_mmk  アイドルに求められる能力に「どこでも寝られる」と怒り新党か何かで言ってたのを思い出します。
https://twitter.com/ossan_99/status/837496069181186048


@fukuda_u1 こんなに可愛い寝顔で寝られるなんてさすがのぱるる💕
https://twitter.com/7mi10hiro/status/837498663194632192


《ヤフコメの反応》

・寝てる時はこんなに髪型がととのってません。


・本気の寝顔って何だよ笑


・ファンは誰でもそう言うがな。


・俺はファンじゃないので普通の寝顔に見える。
 

・ファンは何でも可愛いって言うから
これがヨダレ垂らしてても可愛いって言うだろうし


・どこに天使が?神とか、簡単に使いすぎ。


・このドラマの役はハマってると思う
意地悪そうで最高


・寝顔とかどうでもいいけど
横にいる10才にも満たないガキが親指で目上の人を指してる事のほうがやばいわ。
子役なんて所詮ろくな教育受けてないのはわかるけど、これはちょっとないな


・この子役、8歳らしいけど
8歳とは思えんな。


・本気の寝顔なんて普通はあんまり見られたくないものだと思うけど…。


・「神」と「天使」という言葉に対する扱いがどんどん雑になってますね・・・。後、「歌姫」という言葉も。


・ファンの反応を改めて見ると、気持ち悪い。


・あざといですねぇ


(。・ω・。)<このガキはなんなんだ