高橋一生ヌードグラビア「anan」中身を見た女子が大荒れ「重版出来必須」「3月1日が私の命日」


俳優の高橋一生が初のヌードグラビアを披露した雑誌「anan」が1日、発売。ネット上では大きな盛り上がりを見せている。


高橋が登場したのは特集「官能の流儀」。

同特集は同誌が女性目線で考える“性”にアプローチした内容。高橋を表紙に迎えるにあたり、大人ならではのエロティシズムを追求し「静かな熱を帯びた、大人のエロティシズム」をテーマに、男女のカップルシューティングに挑戦した。


発売前から大きな話題をよんでいた同ヌードグラビア。ネット上では、早速同誌を手にしたファンから「エロすぎ…これは重版出来必須!!」「ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます」「死んだ…3月1日が私の命日」「仕事どころじゃない!!!」「一生さんと不倫したい」「ただただ抱かれたい」「なにこれ~!!私死ぬの?」「膝枕カットやばい」「生きててよかった…」と興奮した声が続出している。
https://mdpr.jp/news/detail/1667574
SnapCrab_NoName_2017-3-3_21-48-37_No-00

2. 匿名 2017/03/03(金) 15:27:51  [通報]
これ立ち読みしたいんだけど 
する勇気でない(笑)


10. 匿名 2017/03/03(金) 15:28:20  [通報]
男の裸を見たい女性なんていませんから 


20. 匿名 2017/03/03(金) 15:29:24  [通報]
見たいとは思うけど買う勇気がない!!!


22. 匿名 2017/03/03(金) 15:29:48  [通報]
セクシーだなとは思ってるけど脱いでほしくはない


24. 匿名 2017/03/03(金) 15:29:55  [通報]
ananは高橋一生のブレークするのをぶち壊した雑誌


26. 匿名 2017/03/03(金) 15:30:10  [通報]
膝枕カットってこれかな 
SnapCrab_NoName_2017-3-3_21-50-35_No-00

33. 匿名 2017/03/03(金) 15:31:05  [通報]
ヴィレバンw 
SnapCrab_NoName_2017-3-3_21-51-52_No-00

37. 匿名 2017/03/03(金) 15:31:21  [通報]
手が素敵だなぁ 

ただ、この仕事は受けて欲しくなかったよ


42. 匿名 2017/03/03(金) 15:31:46  [通報]
dマガジン購読してるのに、 
ここだけ、見れなかった。 

とりあえず、図書館に見にいった笑


63. 匿名 2017/03/03(金) 15:33:39  [通報]
ガッツリ過ぎて…
SnapCrab_NoName_2017-3-3_21-50-35_No-00

65. 匿名 2017/03/03(金) 15:33:45  [通報]
そんなタイプじゃないけど好き。 
口説かれたら確実に行く。ワンナイトでもオッケー◎


72. 匿名 2017/03/03(金) 15:34:25  [通報]
高橋一生も星野源も良さがわからない 
ディーンフジオカの良さも解らない 

an・anとエロ本の違いはなんだろう?


74. 匿名 2017/03/03(金) 15:34:46  [通報]
友達がこれ買って家で見たら、バレて母親に殴られたそうだ 
その母親が見てたらしい 
何なんだろう? 


78. 匿名 2017/03/03(金) 15:35:18  [通報]
表情がとてもさみしそうで大切にしてあげたい気持ちにさせられてしまう。


82. 匿名 2017/03/03(金) 15:35:32  [通報]
好きなのに裸や絡みは見たくないのは何でなんだろうね? 
興奮どころか冷めるのはなぜ?


85. 匿名 2017/03/03(金) 15:35:42  [通報]
大ファンだったんだけど高橋一生って淡白そうで下手そうだし、筋肉あってもやっぱ細すぎて見たくなかった。知らない方がかっこいい。
この興奮してる人達はネット配信のAV製作会社社長役の高橋一生を見たらどうなるんだろう。


84. 匿名 2017/03/03(金) 15:35:39  [通報]
こういうの毎回見て思うんだけど、男性側は勃たないのかな?素朴な疑問w


86. 匿名 2017/03/03(金) 15:35:45  [通報]
相手いつも外国人モデルだよね 
日本人だとリアルだから避けてるんだろうけど、だからかなー、イマイチエロ心をくすぐられないわ。


92. 匿名 2017/03/03(金) 15:36:46  [通報]
裸になって初対面の人と撮影、全国発売で人目にさらす 

仕事とはいえ凄いよなー( ˙-˙ )


95. 匿名 2017/03/03(金) 15:36:53  [通報]
私はいい男でも裸を見たいとかベッドシーン見たいとか思わないし 
見てもふーんとしか思わないけど 
普通は見て興奮するものなの?


104. 匿名 2017/03/03(金) 15:38:26  [通報]
表情全部同じだし 
脱いでるだけでエロスも感じないし 
ただのヌードグラビアでよかったんじゃ


107. 匿名 2017/03/03(金) 15:39:20  [通報]
これに比べたらanan頑張ったな!と思うw
SnapCrab_NoName_2017-3-3_21-59-50_No-00

111. 匿名 2017/03/03(金) 15:40:08  [通報]
ドラマでのキスシーンは、実況でキャーキャー言えるんだけど、なぜか今回の画像はすごく白けてみてしまうわ。
 

134. 匿名 2017/03/03(金) 15:44:04  [通報]
この人、脇でこそ光る俳優さんだと思う 
例えばコテコテの恋愛ドラマの主役とか似合わないと思うなぁ 
最近の星野源といい、周りが持ち上げすぎ


121. 匿名 2017/03/03(金) 15:41:50  [通報]
買ったけど、もし私が死んだらこれが残ると思うと処分した方がいい気がしてきた!


http://girlschannel.net/topics/1087862/


(。・ω・。)<正直買った。