ムー的にもツイてる矢口真里さん、メキシコでUFOを目撃!

《中略》

ピラミッド付近でUFOを目撃


UFOや宇宙人の存在はめっちゃ信じてて、早く宇宙人と交流して新たなる文化を取りいれたいと願ってます。

なぜだかわからないんですけど、小学校の3〜4年生までの2年間の記憶がないんですよね。写真を見ても思いだせない。だれと遊んでいたのか友達さえも思いだせない。本当にすっぽりとそこだけ抜けているんです。

私はこれをUFOのせいにしてるんですよ。きっとこの時期に連れていかれてて、そこの記憶だけ抜かれちゃったんだと(笑)。そう考えるだけでもワクワクしますからね。
http://gakkenmu.jp/column/10578/
SnapCrab_NoName_2017-3-6_0-54-51_No-00

2. 匿名 2017/03/05(日) 19:01:54  [通報]
今度は不思議キャラですか・・・・・


4. 匿名 2017/03/05(日) 19:02:02  [通報]
薬やりだしたか


5. 匿名 2017/03/05(日) 19:02:04  [通報]
もう全部UFOのせいか?


9. 匿名 2017/03/05(日) 19:02:58  [通報]
またすごくテキトーなこと言ってる


14. 匿名 2017/03/05(日) 19:03:29  [通報]
呼んだ? 
SnapCrab_NoName_2017-3-6_0-55-37_No-00

17. 匿名 2017/03/05(日) 19:03:43  [通報]
クローゼットの件もUFOのせい


19. 匿名 2017/03/05(日) 19:03:46  [通報]
矢口真里、レッドカーペット取材にて 
「子供の頃からお笑い系が大好きで、はっきり言ってオタクレベルです。 
最近好きなお笑い芸人はズバリ!はんにゃです。」 

矢口真里、アニマックス取材にて 
「子供の頃からアニメが大好きで、アニマックスさんで一日中アニメ見る日も多々あります。 
かなりマニアックなアニメも好きで、特に好きなアニメはセーラームーンです。 
金髪のカツラでコスプレしたいです。」 

矢口真里、ファミ通取材にて 
「子供の頃からゲームが大好きで、一日中ゲームして過ごす日も多々あります。 
かなりマニアックなゲームも好きで、特に好きなゲームはドラゴンクエスト、 
マリオカート、ぷよぷよです。」 

矢口真里、blogにて 
「子供の頃から漫画が好きで、芸能界では2~3位になれる位漫画持ってます。 
一日中漫画読んで過ごす日も多々あります。 
かなりマニアックな漫画も好きで、特に好きな漫画はワンピース、ドラゴンボール、NANAです。」 

矢口真里、ジグソーパズル大使任命にて 
「ジグソーパズルが本当に好きなので、一日大使に任命されてめちゃくちゃ嬉しいです。 
多分、芸能界では一番ジグソーパズルをやっていると思いますよ」 

矢口真里、フィギュアを語る 
「昔からフィギュアが大好きで、女性芸能人では2位になれる位集めてます。 
特に好きなフィギュアはドラクエです。 
最近はワンピースとドラゴンボールのキャラクターが合体してるフィギュアを集めてます。 
コレはかなりマニアックですよね。」 

矢口真里、冷麺ブームを語る 
「私が去年の夏から好きだった冷麺が、今若い女性の間で流行ってるらしくて嬉しいです。 
有名女優さんもオススメしてるらしくて、有り難いですね。」


22. 匿名 2017/03/05(日) 19:04:02  [通報]
また始まったいっちょ噛みw


33. 匿名 2017/03/05(日) 19:06:54  [通報]
捕えられた宇宙人。
SnapCrab_NoName_2017-3-6_0-57-23_No-00
SnapCrab_NoName_2017-3-6_0-57-30_No-00

37. 匿名 2017/03/05(日) 19:07:18  [通報]
はぁ? 
なに言ってんだコイツ 
不倫の次は不思議ちゃんかよ


58. 匿名 2017/03/05(日) 19:22:13  [通報]
なんやかんやコメント多いよね 
みんな関心があるのか


70. 匿名 2017/03/05(日) 19:52:52  [通報]
UFO見たことあるけど、記憶あるよ普通に 

不思議キャラで売るのやめろ


15. 匿名 2017/03/05(日) 19:03:30  [通報]
年のせいだろ、


http://girlschannel.net/topics/1090587/


(。・ω・。)<色んな体験してて羨ましい・・・