小倉優子、今月3日に離婚していた 慰謝料なし、親権は小倉が持つ


タレントの小倉優子(33)が、今月3日に夫でヘアメイクアーティストの菊池勲氏と離婚していたことが5日、わかった。所属事務所は「弁護士を立てずに本人同士で話し合い、円満に離婚に至った」とコメント。慰謝料はなく、親権が小倉が持つ。 
SnapCrab_NoName_2017-3-6_16-47-27_No-00

4. 匿名 2017/03/06(月) 08:22:38  [通報]
まぁそうなるよね… 
ゆうこりん育児がんばれ


6. 匿名 2017/03/06(月) 08:22:41  [通報]
離婚して正解!


7. 匿名 2017/03/06(月) 08:22:46  [通報]
英断だね!


14. 匿名 2017/03/06(月) 08:23:12  [通報]
養育費がっぽり貰って


15. 匿名 2017/03/06(月) 08:23:30  [通報]
良かったね。あんな旦那ならいない方がましだもんね。


17. 匿名 2017/03/06(月) 08:23:44  [通報]
慰謝料なしかー 
妊娠中に浮気するようなクズはいらない! 
ゆうこりん芸能界復帰するのかなー?


18. 匿名 2017/03/06(月) 08:23:50  [通報]
妊娠中に不倫する男なんて離婚して正解だよ 
安田美沙子も早く決断した方が良いよ
 

19. 匿名 2017/03/06(月) 08:24:00  [通報]
子ども二人いるんだよね。 
辛いと思うけど、あんな旦那とは別れて正解。


20. 匿名 2017/03/06(月) 08:24:00  [通報]
相手40代のヘアメイクだっけ?それだけ見ても地雷


23. 匿名 2017/03/06(月) 08:24:12  [通報]
やっぱりか。 
早く別れて良かったと思う。 
子どもが大きくなればなるほど別れにくくなりそうだし。
 

25. 匿名 2017/03/06(月) 08:24:19  [通報]
先週のFRIDAYに、キャバクラ遊びしてる旦那の様子が出てたね。懲りない男。別れて正解。


29. 匿名 2017/03/06(月) 08:24:27  [通報]
幸せアピールしてたのにねぇ


32. 匿名 2017/03/06(月) 08:24:34  [通報]
週刊誌の報道に嘘があるってゆうこりん言ってたけど、慰謝料のことだったのか… 
慰謝料貰えなくてもいいから離婚するって、一刻も早く夫と離れたかったんだろうな


35. 匿名 2017/03/06(月) 08:24:51  [通報]
離婚なんて人生でトップ3に入るくらい辛い事だろうに、届けを出した2日後にはバラエティー番組でそのことを話さないといけないなんて。 
芸能人とは言え、大変だね。


36. 匿名 2017/03/06(月) 08:25:03  [通報]
可愛くて料理も上手で家事もいつも完璧にこなしてるゆうこりんに何の不満があるんだ。


45. 匿名 2017/03/06(月) 08:25:48  [通報]
ま、元旦那は付き合ってたモデルポイ捨てして、ゆうこりんと付き合ったからな 

なんとなく結婚前に察することも出来たような 

ま、見る目がなかったね


 46. 匿名 2017/03/06(月) 08:25:57  [通報]
二人目が産まれたばかりで離婚か、、子供はパパを知らない子になるのか、、でもあの男なら知らないほうが幸せなのか、、結婚ってギャンブル、、


57. 匿名 2017/03/06(月) 08:26:41  [通報]
毎月記念日には花束とか貰ってたのに、男って本当バカだなー。 
私ならあんだけ愛情くれてたのに妊娠中に不倫するとか男不信になりそうww


59. 匿名 2017/03/06(月) 08:26:56  [通報]
美容師、バンドマン、消防士、自衛官の不倫の多さはやばいから、ダメだ。。


68. 匿名 2017/03/06(月) 08:27:31  [通報]
さっきワイドショーで5年前の結婚会見のVTRが出てたけど…。 
「私のことがすごい好きなのが分かるから、浮気は絶対にあり得ないです」とか言ってた。 
こんなVTR、この世から消えてほしいだろうなぁ。


76. 匿名 2017/03/06(月) 08:27:51  [通報]
弁護士の仲介者無しで、本人達で話し合ったみたいだけど、多額の養育費を月々貰うとしても、弁護士を通してないから相手に逃げられたら困るよね。 
今は事業が巧く行って払えてもこれから20年、滞りなく払って行けるのか? 
そこはちゃんと弁護士を立てるべきだったと思う。
 
 
84. 匿名 2017/03/06(月) 08:28:23  [通報]
不倫はいつだって最低だけど 
妊娠中に不倫する男は本当のクズ


90. 匿名 2017/03/06(月) 08:28:58  [通報]
正直小倉優子あんまり好きじゃなかった。 
けど妊娠中に40過ぎのジジイ旦那が、事務所の20代の後輩と不倫なんて、可哀想すぎてザマーミロなんて思えなかったよ。これからお子さん達と頑張って欲しい。 

鬼畜元旦那ザマーミロ!くたばれ。


103. 匿名 2017/03/06(月) 08:30:26  [通報]
クズな旦那と別れられるのは、ゆうこりんに生活力があるから、世の中浮気されても子供を育てる為に離婚しない人もたくさんいる。 
私は我慢して離婚しない選択したから、ゆうこりんが羨ましい


122. 匿名 2017/03/06(月) 08:33:09  [通報]
山口もえといい、可愛さと若さを武器にお金持ちと結婚 
その後旦那にトラブルがあり離婚、したたかな女のパターンだね 

もえは更に猫好き金持ちと結婚出来たから、ゆうこりんも 
すぐ次が見つかるよー。頑張って。 


28. 匿名 2017/03/06(月) 08:24:26  [通報]
今度は誠実な人と再婚してほしいね


http://girlschannel.net/topics/1091177/


(。・ω・。)<慰謝料なしなのか・・・