“鼻の整形願望”告白で大炎上! ざわちんの顔が「また変わった?」とマスコミ騒然


ざわちんが2月28日、都内ですっぴん風就活メイク講座」を開催した。マスクで顔の下半分を隠し、目元のメイクと髪形だけで、数々のタレントの顔を真似る「ものまねメイク」でブレークしたざわちんだが、この日はマスクなしで出席。その素顔に、現場の記者からは「以前と顔が違うのでは……?」と、疑惑の声が上がっていたという。

《中略》

「今回は顔全体が張っている様子で、特にアゴの先がツンとなっていているように見受けられました。ちょうど、名が知られ出した頃によくものまねしていた、板野友美のアゴに似ていて、記者らは『ざわちんって、あんなアゴしてたっけ?』などと、ささやきあっていたんです」(芸能ライター)

 ざわちんは今年1月、Twitterで「ノーズシャドウとハイライトに頼らず普通に鼻整形願望芽生えてる」と投稿。「もうしてるのでは?」とネットが炎上すると、それに対して、「それぞれ可愛くなろうと綺麗になろうとかっこよくなろうとイケメンになろうと努力してる。他人の事ばっかゆってそのひとたちほど自身に努力した事ない人にそんな言葉いう資格ないと思う」「痛い苦い思いして整形する人もいれば毎日研究してメイクを勉強する人もいれば実物違くても写真でかっこよく、可愛くみられたい人もいれば髪の毛傷ませるまでイメチェンやたらして自分捜しするひともいる」(原文ママ)と、怒涛の持論を展開していた。

「ざわちんは鼻の整形疑惑を否定し、今回明らかに変わったと思われるアゴについても、何のコメントもしていません。全てがメイクによる“マジック”であれば、Twitterでアンチに食ってかかるより、もっとそれをアピールして仕事につなげた方がいいのに……と語るマスコミ関係者は少なくありません」(同)
http://www.cyzowoman.com/2017/03/post_131201.html
SnapCrab_NoName_2017-3-6_18-53-50_No-00
SnapCrab_NoName_2017-3-6_18-54-0_No-00
SnapCrab_NoName_2017-3-6_18-53-35_No-00
https://www.youtube.com/watch?v=O1x3uBKArw8



2. 匿名 2017/03/06(月) 11:09:24  [通報]
詐欺女


4. 匿名 2017/03/06(月) 11:09:52  [通報]
顔を短くする手術ってないの?


6. 匿名 2017/03/06(月) 11:10:06  [通報]
馬面感が微妙に無くなった気がする! 
それでもまだ馬面だけど!


7. 匿名 2017/03/06(月) 11:10:20  [通報]
コンプレックスがすごいんでしょ 
何か可哀想だわ
 

10. 匿名 2017/03/06(月) 11:11:04  [通報]
マスコミ騒然って… 
こんな女に構ってるほどマスコミ暇なの?


11. 匿名 2017/03/06(月) 11:11:06  [通報]
ガルちゃんでは嫌われ者のざわちんだけど、 
世間一般では人気あるの?!


16. 匿名 2017/03/06(月) 11:11:28  [通報]
鼻だけではダメでしょ
 

18. 匿名 2017/03/06(月) 11:11:42  [通報]
確かにあごに何か詰め物感あるね
SnapCrab_NoName_2017-3-6_18-57-21_No-00
19. 匿名 2017/03/06(月) 11:11:48  [通報]
他人の事ばっかゆって 

ゆってってなんだよw


24. 匿名 2017/03/06(月) 11:12:18  [通報]
みんなが叩くから逆に応援したくなってきたわ。


25. 匿名 2017/03/06(月) 11:12:21  [通報]
なんで顔長いのにストレートロングのままにするのか謎。 
余計顔長いのが強調されちゃうよ。
 

26. 匿名 2017/03/06(月) 11:12:25  [通報]
鼻の先が、ちょっと高くなった? 
最近まで両端を詰まんで潰したような感じだった。


30. 匿名 2017/03/06(月) 11:12:51  [通報]
この人韓国系に憧れてるのかな?少し前にオルチャンメイクとかしてたし。


31. 匿名 2017/03/06(月) 11:13:31  [通報]
同じ日、ざわちんブログでの顔はこちらになります
SnapCrab_NoName_2017-3-6_18-58-25_No-00

33. 匿名 2017/03/06(月) 11:13:39  [通報]
叩かなくても自然に消えていくと思う。 
ほっとけば良いよ。


36. 匿名 2017/03/06(月) 11:14:18  [通報]
この人美に執着しすぎてて怖い 
整形でも何でも勝手にやればいいよ


41. 匿名 2017/03/06(月) 11:15:17  [通報]
もっと可愛く盛っちゃお!みたいな加工ならまだ良いけど、あれ?写り悪いなあ…元の顔に戻さないと!っていう加工なら病気だと思う。


 44. 匿名 2017/03/06(月) 11:16:10  [通報]
これで24才だなんて信じらんないwww
SnapCrab_NoName_2017-3-6_18-59-50_No-00

46. 匿名 2017/03/06(月) 11:16:22  [通報]
ざわ「整形した~い」 
ファン(アンチ)「整形しなくても十分可愛いよ~」 

↑これ求めてんでしょ? 
ウザくね?
 

49. 匿名 2017/03/06(月) 11:16:35  [通報]
マスコミ騒然?騒然するほどのマスコミがその場にいないでしょ。笑 何の会見か知らんけどワイドショーとかで全く見かけなかったけど。 


52. 匿名 2017/03/06(月) 11:17:55  [通報]
この人1日のうち何時間鏡見てるんだろ 
そりゃ整形願望も芽生えるわな


53. 匿名 2017/03/06(月) 11:17:58  [通報]
前々トピで比較画像作ってくれた方がいました
SnapCrab_NoName_2017-3-6_19-0-52_No-00
SnapCrab_NoName_2017-3-6_19-0-59_No-00

71. 匿名 2017/03/06(月) 11:25:10  [通報]
どうして みんなそこまで叩くのかなー 
整形って何が悪いの?願望まであるって言ってるしさ。 
コソコソやって、やってませ〜ん なんて素知らぬ顔で言える奴らのが嫌い。


75. 匿名 2017/03/06(月) 11:26:24  [通報]
目と頬骨とアゴとエラと鼻と口と豊胸と脂肪吸引したらいいよ。 
韓国の整形、削るというか取り替えたのか?と思うくらい骨格が変わるからアレをやったらいい。 
現実と理想妄想がごっちゃになってるからもう病んでるし…サイボーグになるべき!
 
 
82. 匿名 2017/03/06(月) 11:28:15  [通報]
なんだかんだで話題になってる 
ネットの無い時代なら消えてる人だね。
 

83. 匿名 2017/03/06(月) 11:29:01  [通報]
ものまね芸人だけやってればこんなに叩かれなかったのに。


120. 匿名 2017/03/06(月) 11:45:05  [通報]
所詮他人事だし後遺症とか気にしなきゃ別に整形しても良いと思うんだ。 
手っ取り早くキレイになるってのも一つの選択肢だし 
でもザワチンみたいに整形してもこの程度の仕上がりで結局snowに頼ってたら意味ないよね 
お金が無いからってチビチビ整形してもブスは劇的に変わらないよ 
あと体がブヨってるから15kgぐらいは絞ろうね


121. 匿名 2017/03/06(月) 11:46:21  [通報]
ていうか、板野のそっくりさんから出世したよね。 
好き嫌いは別にして。


http://girlschannel.net/topics/1091306/


(。・ω・。)<整形依存症にならなきゃいいけど・・・