新垣結衣、新CMで“ゆるりん”ダンス披露 振付師・TAKAHIRO氏が監修

女優の新垣結衣(28)が、3月6日から全国でオンエア開始するユニクロの新CMで、今作のコンセプト「ゆるりと着て、凛とする(ゆるりん)」を表現する“ゆるりん”ダンスを披露している。

振り付けは、さまざまなアーティストの演出を手掛けてきた振付師・TAKAHIRO(上野隆博)氏が監修した。

http://www.oricon.co.jp/news/2086933/full/

SnapCrab_NoName_2017-3-7_0-29-21_No-00
SnapCrab_NoName_2017-3-7_0-29-46_No-00
SnapCrab_NoName_2017-3-7_0-29-57_No-00
SnapCrab_NoName_2017-3-7_0-30-4_No-00


《youtubeの反応》

・2つめの服みくりさんだ(≧∇≦)


・ポッキーの頃からガッキーはダンスと縁があるんだね


・ちょっと化粧が濃いのかババアっぽさが‥‥‥


・なぜこんなに可愛いの。


・とりあえずガッキー踊らせたらいいと思ってるやろ。
可愛いcmありがとうございます。


・可愛すぎてヤバイ


《ガルちゃんの反応》


2. 匿名 2017/03/06(月) 15:32:57  [通報]
かわいい


3. 匿名 2017/03/06(月) 15:33:03  [通報]
ガッキーが可愛いだけのCM
 

8. 匿名 2017/03/06(月) 15:33:55  [通報]
服が「逃げ恥」のみくりさんっぽかった。


10. 匿名 2017/03/06(月) 15:34:03  [通報]
ユニクロ、店頭で新垣結衣さん着用!って書かれると買いづらいからやめてほしい


11. 匿名 2017/03/06(月) 15:34:12  [通報]
ガッキーはUNIQLOじゃなくてGUのイメージ


14. 匿名 2017/03/06(月) 15:34:51  [通報]
企画した人が逃げ恥を意識してそうで嫌


15. 匿名 2017/03/06(月) 15:34:59  [通報]
紅白でも踊らされてたりちょっと可哀想 
SnapCrab_NoName_2017-3-7_0-32-16_No-00

17. 匿名 2017/03/06(月) 15:35:05  [通報]
この人ポッキーのときダンスが苦手だ、 
友達がみたらまさかって笑うみたいな 
こと言ってたのに、踊る仕事多いねw


21. 匿名 2017/03/06(月) 15:35:42  [通報]
この服思いっきりみくりだね 
SnapCrab_NoName_2017-3-7_0-32-41_No-00

22. 匿名 2017/03/06(月) 15:35:45  [通報]
さっき見たとき、星野源のウコンのCMの後にこのガッキーのCMでちょっと笑った(^_^)


28. 匿名 2017/03/06(月) 15:37:16  [通報]
ガッキーがCMしたら即完売だろうね!
 

30. 匿名 2017/03/06(月) 15:37:56  [通報]
制作サイドも 逃げ恥のダンス人気にあやかりたかったんだろうね。 

でも もう この手は お腹いっぱい。
 

38. 匿名 2017/03/06(月) 15:39:51  [通報]
何年か前にperfumeがやってたナチュラルビューティベーシックの春のCM思い出した。あれ可愛かったなぁ。


47. 匿名 2017/03/06(月) 15:41:41  [通報]
なんか目が笑ってないよね 
最近特にいつも同じ顔に見える 
ちょっと心配になる
 

48. 匿名 2017/03/06(月) 15:42:09  [通報]
ロングヘアの方が絶対可愛い。今の髪型変。


58. 匿名 2017/03/06(月) 15:43:30  [通報]
ガッキーが着るから可愛いんであってガルちゃん民が同じ服着てもただただ惨めだからね〜


64. 匿名 2017/03/06(月) 15:45:29  [通報]
このCM可愛くないー 
なんか顔が大きく見えるし、 
髪型がおばさんみたい(O_O) 
いつももっと可愛いのに
 

 65. 匿名 2017/03/06(月) 15:45:34  [通報]
カメラアングル悪い 
もっと撮りようあったのでは


72. 匿名 2017/03/06(月) 15:47:04  [通報]
佐々木希のユニクロもおばさんっぽいよね


76. 匿名 2017/03/06(月) 15:48:24  [通報]
さすがにガッキーも老けたと思うけど 
しかもガッキーみたいなタイプは老けたら終わりそう


92. 匿名 2017/03/06(月) 15:52:14  [通報]
清水富美加の件でガッキーも疲れてるんでしょ 
どうせマスゴミが私生活追い回してるよ


97. 匿名 2017/03/06(月) 15:53:58  [通報]
かわいいんだけど、いっつもかわいいだけというか、それも深田恭子ぐらいまで突き抜けると良いんだけど、なんか中途半端。 
いつも良い子ちゃんの役しかやらないからかな。 
同年代の綾瀬はるかや長澤まさみ、戸田恵梨香なんかは結構いろんな役に挑戦してる中で、あんまり面白くない存在だなあ。 
CMで見るぶんにはかわいいから良いけど。


109. 匿名 2017/03/06(月) 15:57:36  [通報]
ガッキーはモデル並みに長身 
普通のスタイルの人が着たらダサくなりそう


121. 匿名 2017/03/06(月) 16:00:21  [通報]
トップスonキャミが流行ってるの? 
ダサイんだけど

 
131. 匿名 2017/03/06(月) 16:03:23  [通報]
ガッキーってちょっと暗い 
何をしてても暗い 
恋ダンス踊ってても暗い 
ゆるりん ってしてても違和感 

ゆるりん ってキャラではないでしょ


139. 匿名 2017/03/06(月) 16:06:11  [通報]
私が16歳ぐらいの時に Tシャツにキャミ流行ったけど 
時代は回るって本当なんだね 
去年くらいからずっと流行ってんね


160. 匿名 2017/03/06(月) 16:14:51  [通報]
そろそろ可愛いガッキーじゃなく 
カッコイイガッキーも見せて欲しい
 

39. 匿名 2017/03/06(月) 15:40:23  [通報]
ガッキー十六茶でも踊らされてw


http://girlschannel.net/topics/1091567/


(。・ω・。)<今ガッキーを起用するとかそうとうギャラ高そうだ・・・