関連記事↓
【ヤバイ】バス内で少年に暴行を加えるおばさんの動画が拡散中!「ふざけんなよクソガキ!!」【キャプ】


「ふざけんな!」「誰がおばさんだ!」20代女 バスで男性殴り書類送検 "優先席"で口論か 札幌市


 札幌市内を走るバス車内で2月、男性を殴ったとして、乗客の女が暴行の疑いで、書類送検されていたことがわかりました。

《中略》

 暴行の疑いで書類送検されたのは、北海道に住む、20代の女です。

 女は2月18日、札幌市手稲区を走るバス車内で、10代の男性の頭を殴るなどの暴行をした疑いがもたれています。

 男性に、けがはありませんでした。

 事件後、インターネット上に車内の様子を撮影した動画が投稿され、警察が捜査を続けていました。

 女は、男性と、「バスの優先席」をめぐり口論となったとみられ、警察の調べに女は「おばさんと言われ、頭にきた」などと話しています。
http://uhb.jp/news/?id=1318
SnapCrab_NoName_2017-3-8_16-55-53_No-00
SnapCrab_NoName_2017-3-8_16-56-2_No-00
SnapCrab_NoName_2017-3-8_16-56-16_No-00
SnapCrab_NoName_2017-3-8_16-56-26_No-00

7. 匿名 2017/03/08(水) 15:10:56  [通報]
20代だったの?!


5. 匿名 2017/03/08(水) 15:10:47  [通報]
20代でおばさん、、 
気持ちは分かるが手は出すな


8. 匿名 2017/03/08(水) 15:11:10  [通報]
おばさんって言われたらイラっとするけど、ここまで取り乱してたらひくわ


12. 匿名 2017/03/08(水) 15:11:26  [通報]
え?そんなことで? 
20代ならおばさんって言われることもあるでしょうよ。


11. 匿名 2017/03/08(水) 15:11:22  [通報]
おばさんみたいな女とガキンチョの対決w


13. 匿名 2017/03/08(水) 15:11:33  [通報]
10代の男もバカだしそれにキレて殴る女もキチガい


18. 匿名 2017/03/08(水) 15:11:57  [通報]
これ前トピのとき動画見たけどブチ切れしてて本当怖かった… 
おばさんと言われただけであそこまでキレるんだ…


19. 匿名 2017/03/08(水) 15:12:05  [通報]
毎日イライラしてる一部のガル民みたい


22. 匿名 2017/03/08(水) 15:12:35  [通報]
暴力はあかん! 

抗議ならすべきだけどみっともない! 


25. 匿名 2017/03/08(水) 15:12:50  [通報]
生意気なクソガキが誰彼構わず「オバサン」なんて言ってるのも悪いよ。


26. 匿名 2017/03/08(水) 15:12:58  [通報]
20代でおばさんて言われても逆にダメージ小さそうな気がするが(´・ω・`)


27. 匿名 2017/03/08(水) 15:12:59  [通報]
ガラガラの車内でわざわざ絡んだ件か 

前のトピに書かれてたことが本当ならこの人は被害者なのに


34. 匿名 2017/03/08(水) 15:13:45  [通報]
優先席は年齢じゃなくて障害者も妊婦も座れるから、若いからってだけで注意はしない。 
何か抱えてるかもしれないし。 

この20代女性も脳に障害がありそうだ。 
いきがる10代ガキも同じだ。


37. 匿名 2017/03/08(水) 15:14:23  [通報]
おばさんって言われただけでここまで暴れられるのすごいわ。 
さすが20代。


38. 匿名 2017/03/08(水) 15:14:24  [通報]
わたしも二十歳のとき 
中学校の前通ったら教室の窓であろうところから 
男子がおばさん!こっち見ておばさん!って 
叫ばれた。無視して帰ったけど学校に 
通報してやろうか!と思った。 
妊娠中でずっとイライラしてた時だったから


44. 匿名 2017/03/08(水) 15:15:06  [通報]
20代(29)


49. 匿名 2017/03/08(水) 15:15:58  [通報]
本当の所はよく分かんですが 
以下、2ちゃんのまとめ引用 



これ本当なんやろか 


翔真の友達垢にあるじゃねえか? 

タツキ(殴られた奴)が優先席に座って大声でべしゃる 
↓ 
五月蠅いのと近くに居た体調悪そうな老人に席ゆずるように優しく注意したババア 
↓ 
「うっせえババア」と笑いながら相手にせずババアの悪口で盛り上がる 
↓ 
老人下車後にババア激おこ 
↓ 
以下動画で確認 


↑ババア良い奴じゃねえか?タツキの糞っぷりのほうがやばい 
なお一緒に笑ってた友人は早々と撤退した模様w


63. 匿名 2017/03/08(水) 15:17:44  [通報]
>>49 
2ちゃん情報なら完全に鵜呑みにはできないけど、もしこれが本当ならガキうざすぎ。
 

54. 匿名 2017/03/08(水) 15:16:47  [通報]
これ撮影した人、 
おっ、これSNSのネタになる! 
って動画撮ってたんだろなぁ


58. 匿名 2017/03/08(水) 15:17:04  [通報]
日本って、 
犯罪件数はどんどん減ってるけど 
女性の犯罪者数は 
どんどん増えてるんだよね 

原因は社会進出に伴うストレスの増加かな 
SnapCrab_NoName_2017-3-8_16-59-45_No-00

70. 匿名 2017/03/08(水) 15:19:10  [通報]
「20代でオバサンなんているわけないじゃない!!」 
SnapCrab_NoName_2017-3-8_17-0-17_No-00

102. 匿名 2017/03/08(水) 15:26:49  [通報]
モザイクなしの動画見たが、ババアと言うよりかなりのデブだった 
 

103. 匿名 2017/03/08(水) 15:27:33  [通報]
スカッとジャパンみたいなことしたかったのかな? 
手出したら終わりって20代になっても分からなかったの?


105. 匿名 2017/03/08(水) 15:27:50  [通報]
見た目ババアとか言ってるひといるけど 
見た目若くても自分より年上だったら学生ってとりあえずババアっていうよね。 
ババアって言えば勝てるって思ってる 
普通にムカつくよ? 
殴るのはやり過ぎだけど


111. 匿名 2017/03/08(水) 15:29:08  [通報]
いやいや、このビジュアルだよ? 
私も多分おばさんって言うわ(笑) 

お姉さん、なんて言う人いないって


129. 匿名 2017/03/08(水) 15:33:05  [通報]
擁護してる人はツイッター見てみるといいよ 

この女の人かなり頭逝ってる 
私の大っ嫌いなタバコとパチンコやってて嫌悪感、、


15. 匿名 2017/03/08(水) 15:11:42  [通報]
こういうおばさんキチガイ、運転手可哀想こんなキチガイおばさんに関わって


http://girlschannel.net/topics/1094286/


(。・ω・。)<40くらいかと思ってた・・・