のん 移籍騒動から復活しオファー続々のワケ


能年玲奈から改名した女優・のん(23)が7日、電動アシスト自転車発売記念イベントに出席した。

《中略》

芸能界からフェードアウトか?と思いきや、最近は一気に露出を増やし始めている。

「“芸能界の力学”にあまり影響されない業界が起用に前向き。『BESV』(の販売業者)の親会社は台湾企業で、純粋にのんを評価している。改名後、初のCM出演が決まった『LINEモバイル』はベンチャー企業で、古い芸能界のしきたりを気にせず、ゴーサインを出した。実際、騒動後も広告イメージは損なわれていない」(広告代理店関係者)

 さらに、のんが主演声優を務めたアニメ映画「この世界の片隅に」が大ヒットを記録しているのも追い風になっている。

「日本アカデミー賞、ブルーリボン賞など数々の賞を総ナメにし、ミニシアター系の映画としては異例の興行収入25億円も視野に入っている。ここまでのヒットは誰も予想してなかっただけに、強運を持っている」(前同)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170308-00000024-tospoweb-ent
SnapCrab_NoName_2017-3-8_18-54-9_No-00


《ヤフコメの反応》

・のんちゃん…『民放に復活』おめでとう!


・頑張って欲しいし、応援しています。


・先の見えない不安な日々が続いたこともあったはず。報われる時がきたのです。


・昔と違って実力があればネットなりで一般の人に情報がいきますからね
干すのはなかなか難しいですよ
それにしても干されて腐らずよく頑張った


・本名で活躍できるように応援してます。


・実力の世界やのに干されるほうが おかしいやん。。


・テレビ業界は芸能界のしがらみにとらわれているから視聴率が右肩下がりなんだと思う。


・才能があるのに暫く仕事出来なくてかわいそうだった。
復活応援してます!


・芸能界もテレビ業界も時代に合わせて変わるべき


・また活躍するようになったら、それこそ“リアルあまちゃん”だね。
応援してます。
事務所さん、名前返してあげて。


・元々、出るべき人。
こんなに透明感ある人もそういないんじゃないかな。


・「いいものはいい」ってことだね。映画も素晴らしかったし。
これからもっともっとテレビで見る機会が増えたら嬉しいです。


・実力があるからでしょ!
業界はどうだか知らんが視聴者は支持者が多いはず!
もう業界が左右する時代じゃない
スカパーもあるし携帯テレビもある時代だからそんなことしてるとほんと民放なんか見なくなる!


・元々「実力」はあるからな。
騒動なったは「どうなるか」と思っていたけど、『この世界の片隅に』から注目を集めるようになった――と言うのは、本当に安堵だ。
後は、本名である能年玲奈で活動できるようになる事を、願いたいね。


・こういう流れは本当にいい流れ、事務所なんかに所属しなくてももっと自由に個人で発信していって食べられる時代になるべき。


《2chの反応》

6 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/08(水) 17:34:58.05 ID:yEOR3cX/O.net
日本の企業でスポンサーになってあげるところはいないのか?


9 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/08(水) 17:36:52.38 ID:Tsp6gFPf0.net
レプロ 「ムキッー!」


27 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/08(水) 17:48:45.32 ID:ElvaBlMu0.net
とくにファンでもないが、 

元事務所、ざまあああああwww


70 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/08(水) 18:31:30.94 ID:jC1AE67P0.net[2/2]
実力のある子はどんどん使ってこうとしてくれる風土はいいね 
日本は芸能界に芸能事務所がにらみすぎなんだよ 
おかげでドラマはお遊戯レベルになっちゃった


96 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/03/08(水) 18:45:02.64 ID:kZ+taZde0.net[6/6]
能年って、意外と背が高くてスタイル 
良いからね、中華圏、或いは世界へ出し 
ても見劣りしない日本女優ですよ♪


http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1488961702/0-


(。・ω・。)<しっかり実力を評価するようになればコンテンツのクオリティが上がるよね。