嵐が解散したら一番ヤバイのは大野智!佐藤健にCM交代の深刻事情


「ナイーブ」ブランド(クラシエホームプロダクツ)のイメージキャラクターに佐藤健が起用され、3月10日から新CMがスタート。

《中略》

「同ブランドのイメキャラは、2011~2014年まで、嵐のリーダー・大野智が務めてきました。CMでは、大野が汗だくになって子供たちと遊んだりして、子育てママにアピール。その後、豚のツケ鼻を装着してコミカルに歌い踊る木村カエラにバトンタッチされたが、反響がイマイチだったため、27歳の佐藤で同世代の女性を狙い撃ちにする作戦に出たのです。若返りと言ってしまっては身もフタもないが、アイドル大野もアラフォーのオジサン。こうやって新陳代謝は進むんだと感じますね」

 実は大野のCMは激減している。嵐名義の契約が6本あるため、減った感じはしないのだが、単体契約となると、人気のなさが目立つ。相葉が5本、櫻井と二宮と松本も4本なのに、大野だけが2本である。昨年、2本分の契約が終了し、今年2月に契約した「J-オイルミルズ」がなければ、「久光製薬」1本だけになるところだった。
http://www.asagei.com/excerpt/76683
SnapCrab_NoName_2017-3-9_1-33-4_No-00
SnapCrab_NoName_2017-3-9_1-33-9_No-00

4. 匿名 2017/03/08(水) 15:21:50  [通報]
元から1番ヤバイんじゃ?


8. 匿名 2017/03/08(水) 15:22:12  [通報]
嵐いらない 爽やかぶってるけど爽やかさゼロ 
若ぶってるけど中年度100だもん


9. 匿名 2017/03/08(水) 15:22:14  [通報]
確かに一番 個性がないよね 
その割りに公私混同して商品売ったりするしね


12. 匿名 2017/03/08(水) 15:22:34  [通報]
CMだけがすべてじゃないでしょ。 
 

15. 匿名 2017/03/08(水) 15:22:55  [通報]
真面目に、嵐を応援してる人の気持ちがわからん 

おじさんだよ?目を覚ましなよ!ただの若作り激しいおじさんだよ?応援してる人大丈夫?? 


17. 匿名 2017/03/08(水) 15:22:57  [通報]
AVだのなんだのってドス黒い噂だらけだよね 嵐って


19. 匿名 2017/03/08(水) 15:22:59  [通報]
嵐レベルなら解散後は働く必要ないじゃん
 

22. 匿名 2017/03/08(水) 15:23:15  [通報] 
でもこの人は仮に嵐がなくなったりジャニーズ事務所辞めたりとかしても、芸術方面で生きていけそう
SnapCrab_NoName_2017-3-9_1-35-11_No-00

27. 匿名 2017/03/08(水) 15:24:04  [通報]
変な写真出回ってるのによくスポンサーつくよなと思う。
 

35. 匿名 2017/03/08(水) 15:25:35  [通報]
嵐5人パッとしないけと


36. 匿名 2017/03/08(水) 15:25:37  [通報]
釣りで異常に黒かった時は、嵐辞めたいんだろうなって思ってた 


39. 匿名 2017/03/08(水) 15:26:16  [通報]
ライブのファンサービスは、一番してくれるのにね。


42. 匿名 2017/03/08(水) 15:27:56  [通報]
嵐のファンで一番多いのは大野ファンと聞いたけど。コンサート行くようなガチのアラシックね。


45. 匿名 2017/03/08(水) 15:28:41  [通報]
リーダーはもっと歌った方がいいよ 
歌上手いし、いい声してる


46. 匿名 2017/03/08(水) 15:28:52  [通報]
なんとなくマイペースにやってるイメージ 
本人はたとえ仕事は激減したとしても、焦りとか全くなさそう


56. 匿名 2017/03/08(水) 15:30:35  [通報]
映画もあるし別にきにもしてないと思う 
むしろガツガツしてない方がマシ 


57. 匿名 2017/03/08(水) 15:30:43  [通報]
テキトーに絵書いたらファンが買ってくれるから余裕余裕 
SnapCrab_NoName_2017-3-9_1-36-25_No-00

61. 匿名 2017/03/08(水) 15:31:22  [通報]
大野くんは嵐の中で一番色々な才能あるから、大丈夫だと思う。 
勉強だけはできないけど。
 

62. 匿名 2017/03/08(水) 15:31:36  [通報]
固定ファン多いし購買力の高いファンがついてるから大丈夫でしょ 
作品集だしてもドラマのDVD出しても大体売り上げ一位とるし


67. 匿名 2017/03/08(水) 15:32:57  [通報]
きらいじゃないし、歌って踊ってるところはキラキラして見えるけど
CMやドラマで見たら、ちんちくりんだもんね。ジャニーズに多い「オッサン子供」。喋り方も幼稚。


70. 匿名 2017/03/08(水) 15:33:33  [通報]
解散しても喜んでマグロ漁師とかしそう


72. 匿名 2017/03/08(水) 15:34:22  [通報]
オリーブオイルのCMはやたら見るけど。 
SnapCrab_NoName_2017-3-9_1-37-6_No-00

79. 匿名 2017/03/08(水) 15:36:51  [通報]
解散しても一番やばくないと思うけどな。歌もダンスも五人の中では一番だし。芸術方面もあるし。でも止めたら真っ先に一般人になりそうだけどね。


80. 匿名 2017/03/08(水) 15:37:41  [通報]
リーダーがCM少ないのはちょっと不思議ではある。 
一番が相葉ちゃんが多いのは分かるんだけどね、リーダーのファンは熱狂的だからCMの商品はよく売れてるし、そこまで他のメンバーと差があるのが不思議。 


82. 匿名 2017/03/08(水) 15:38:13  [通報]
大野くんは一般ウケはあまりしてないけど、ヲタウケしている代表格な気がする。 
だから仮に解散となると一番危ないのはわかる気がする。


100. 匿名 2017/03/08(水) 15:46:25  [通報]
嵐解散しても主演は無理でも脇役として演技は続けて欲しいんだけどなぁ~ 
良い役者になると思う。 
それかミュージカルでも道はあると思う。 


101. 匿名 2017/03/08(水) 15:46:26  [通報]
やめても暮らしていけるでしょ 
そんな贅沢するタイプじゃなさそうだし
 
 
103. 匿名 2017/03/08(水) 15:47:58  [通報]
嵐の曲の振り付けとかやってるんでしょ? 
振付師とかJr.のダンスの先生とかやれるんじゃないの?
 

105. 匿名 2017/03/08(水) 15:48:20  [通報]
一番ヤバイのは松潤だと思うけど。大野→ダンス・絵、二宮→演技、相葉→バラエティー、櫻井→司会とそれぞれ特性があるけど松潤はない。演技はいつまで経っても微妙だし司会業が出来るとも思えないしどうすんの?


119. 匿名 2017/03/08(水) 15:54:00  [通報]
でも佐藤健に変わるまで3年間契約してたんでしょ? 
じゃあそこそこ効果もあったんだと思うよ 
嵐なんてギャラ高いだろうし効果なけりゃもっと早く切るよ


127. 匿名 2017/03/08(水) 15:56:54  [通報]
大野くんは多才だけど、目立つのが嫌いな人だから嵐解散したら芸能界すぐやめちゃいそうだよね。 
10周年くらいまで辞めたいとずっと思ってたみたいだし。
 

132. 匿名 2017/03/08(水) 16:00:25  [通報]
大野智→カエラ→佐藤健 

コメントする前にちゃんと読めばいいのに間にカエラ入ってるじゃん佐藤健とばっちりもいいとこ
 

145. 匿名 2017/03/08(水) 16:10:42  [通報]
嵐もう全員安泰だろ


154. 匿名 2017/03/08(水) 16:19:11  [通報]
本人さえ芸能界に残る気あれば、リーダーはコアなファン多いし、歌や身体能力の高さで舞台でやっていけるから地味に大丈夫だと思う。
一番ヤバイのは松潤かな…一般の知名度あってもファン少ないし、とどめの尿潤ヤラカしたしw


161. 匿名 2017/03/08(水) 16:24:20  [通報]
何故今更?櫻井くんの熱愛で結婚や解散が囁かれてるから? 
作品集とか個展とか定期的にやったらそれなりに稼げると思うけどな。 
それにナイーブは2014年まででそのあとはカエラがやってなかったっけ? 
辻ちゃん→大野→カエラ→佐藤健 って男女交互にやってるだけ。 
記事の意味が分からない。


166. 匿名 2017/03/08(水) 16:29:06  [通報]
大野君は才能あるから、いざとなっても色んな仕事あるだろうし大丈夫だと思うけど・・ 
実は一番足を引っ張るのは本人の警戒心のなさと脇の甘さ、欲のなさだろうな。 


208. 匿名 2017/03/08(水) 17:08:28  [通報]
契約期間が終わっただけ。ギャラ高いから継続するの企業も大変みたいだよ。


227. 匿名 2017/03/08(水) 17:34:58  [通報]
ソロアルバムでも出せばいいのに。 
売れると思うよ? 
このまま老いさらばえてファンが減る前にやったほうがいいと思うけどな。


248. 匿名 2017/03/08(水) 18:40:37  [通報]
智くんはCMどうこうとか、セカムズ続編だとかよりも、私は歌って踊る智くんが見たい 
最近本当に嵐の音楽活動の情報不足だわ… 
私はなにより嵐の音楽が1番好きだから 
歌って踊る智くんが見たい 


278. 匿名 2017/03/08(水) 20:11:13  [通報]
この記事何基準でヤバイって言ってんだろ? 
歌、ダンス、お芝居で言ったら問題なくない? 
過去(現在含む)やったCM商品の売れ行き、雑誌、単独ドラマのDVDBOXの売り上げをこの記事書いた人は知らないのかな 
一番の問題は嵐が解散したら大野くんは芸能界自体を辞めてしまいそうってだけでしょ←これ


330. 匿名 2017/03/08(水) 21:05:01  [通報]
嵐が解散だのV6が解散だの… 
どんだけ解散させたいんだ 
もし嵐が解散したら困るのはメンバーじゃなくて、稼ぎ頭を失う事務所だよ


14. 匿名 2017/03/08(水) 15:22:37  [通報]
まぁ釣りしてるでしょ


http://girlschannel.net/topics/1094294/


(。・ω・。)<嵐は全員大丈夫と思ってるけど、そうでもないのかな?