保田圭 インスタグラムのコメント欄を閉鎖 妊活ストレスか…何気ない言葉に…


元モーニング娘。でタレントの保田圭がインスタグラムのコメント欄を閉鎖した。9日のブログで保田はタイトルを「妊活とストレス」とし、「妊活について人が何気なく言った言葉で実はすごく傷ついていたり…」と記した。
 
 保田は8日のインスタで、「とても悲しくなってしまうようなコメントを下さる方々がいらっしゃるので…残念だけど、コメント欄を無くさせていただきました。せっかくあたたかいコメントをくださっていた皆様 すみません。私は人の痛みの分かる人間でいたいなぁと思います」と短く記した。

続きはソースにて
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/03/09/0009983619.shtml 
SnapCrab_NoName_2017-3-10_0-57-41_No-00
SnapCrab_NoName_2017-3-10_0-58-41_No-00
https://www.instagram.com/p/BRW0yzBAxJD/


4. 匿名 2017/03/09(木) 21:52:18  [通報]
最低だな


2. 匿名 2017/03/09(木) 21:52:05  [通報]
どんなコメントがあったんだろ? 

圭ちゃん好きなのに、虐めないで
 

3. 匿名 2017/03/09(木) 21:52:17  [通報]
インスタなどをやめればいいのでは…?


5. 匿名 2017/03/09(木) 21:52:23  [通報]
SNSはナーバスな時には毒にしかならないと思う。 
コメント閉鎖して正解よ。


8. 匿名 2017/03/09(木) 21:52:44  [通報]
その方がいいよ。何ならSNS全部やめた方がノーストレス生活が送れると思うよ。


19. 匿名 2017/03/09(木) 21:53:22  [通報]
嫌な気持ちになるならSNS向いてないと思うけど…
 

20. 匿名 2017/03/09(木) 21:53:24  [通報]
こういうのが普通であって海老蔵と真央とかメンタル強いなと思うよね。


26. 匿名 2017/03/09(木) 21:54:04  [通報]
芸能人の宿命。 
私は一般人だけどやらない。 
インスタやフェイスブックやブログ 
のSNSは一生のこるから。


27. 匿名 2017/03/09(木) 21:54:10  [通報]
SNSも仕事のうちだから辞めれないんでしょ


29. 匿名 2017/03/09(木) 21:54:25  [通報]
圭ちゃんに早く赤ちゃんが来てくれるといいな。元モーニング娘。のメンバー、ほとんど子持ちで、羨ましくなったり、哀しくなったりだと思う。 
私も、不妊だったから分かる。 
心無いコメントする人、最低です。


31. 匿名 2017/03/09(木) 21:54:34  [通報]
わざわざ人のSNSにまで特攻してアンチコメ書く意味がわからん 
ストーカーかよ


32. 匿名 2017/03/09(木) 21:54:42  [通報]
実社会でできないからネットでストレス発散してる人たちかなりいる。辛いならやめた方がいいよ。


36. 匿名 2017/03/09(木) 21:54:57  [通報]
トゲトゲしいコメントをしてる人も人の親だったり親になる準備をしてたりする人なのかもね。 
みんなイライラすることもあるけど、人のSNSでストレス発散するなよー


45. 匿名 2017/03/09(木) 21:57:50  [通報]
そう考えたら辻ちゃんは強いね。圭ちゃんよりよっぽど叩かれてるような…。
 

53. 匿名 2017/03/09(木) 21:59:00  [通報]
結婚して子どもがなかなか出来ないと、子どもまだ? 
妊活してるっていうと、妊活の調子はどう? 
デリカシー無い人が多過ぎる。 


55. 匿名 2017/03/09(木) 21:59:24  [通報]
コメントに傷つくぐらいなら最初から 
やらなければいいし、コメントできないように 
設定を変更すればいいだけ。 
わざわざアピールするほどの事じゃない。 
結局は心配されたいだけのかまってちゃん。 
 

58. 匿名 2017/03/09(木) 22:01:02  [通報]
元モー娘。のメンバーでLINEグループもあるんでしょう?それで妊娠したらグループLINEで妊娠報告→みんなが祝福コメント、出産したらまた報告して祝福コメントってアホみたいなことやってるんだって。それも不妊治療してる圭ちゃんにはストレス溜まりそう。わたしが圭ちゃんの立場だったら辛いよ


61. 匿名 2017/03/09(木) 22:02:49  [通報]
私も34歳妊活中。母の知り合いや近所の人にに「赤ちゃんはまだなの~?」って立て続けに4、5人聞かれた。まず、そんなデリケートなことを単刀直入で聞いてくることに驚く。「まだなんですよ~」っていったら、みんな決まって「まだまだ大丈夫大丈夫~、焦ることだけは一番ダメだよ、ストレスためちゃダメ」って同じセリフ。 
いやいや、そんなことずけずけ聞いてくること自体ストレスだし、デリカシーなさすぎる。 
しかも、保証もないのに、無責任。 
圭ちゃん、応援してます(>_<)


81. 匿名 2017/03/09(木) 22:11:13  [通報]
モー娘の元メンバーってみんな子宝に恵まれてるもんね…しんどいだろうな。 
ゴマキはもうすぐ2人目生まれそうだし。 
ストレスが大敵っていうけど、不妊そのものがストレスなんだよね。
コメント欄閉鎖して、少しでも心穏やかになれるといいね。


87. 匿名 2017/03/09(木) 22:13:41  [通報]
本当に赤ちゃん欲しいんだろうけど多少ビジネス入ってるよね。 
ブログ見てて思う。 
赤ほしの表紙とかも今までずっと赤ちゃんしか載ってなかったのに、この人が急に表紙になったりしてるし。


88. 匿名 2017/03/09(木) 22:15:28  [通報]
SNSなんてファンじゃない不特定多数が目にするんだし、そういう事とを言われても 
スルー出来ないんであれば、やらないほうがいいですよ 
あと、この件とは関係ないけどこの人、結婚したとき御主人に相談もなしに 
いきなり犬を買って(貰ったか知らないけど)御主人から「せめて買う前に相談ぐらいして欲しい」 
って言われてて結構自己中な人なのかもって思った


101. 匿名 2017/03/09(木) 22:20:37  [通報]
心無いコメントは問題外だけど、 
妊活みたいなデリケートな問題を公開する方もどうなんだろう??と不妊経験者だから思っちゃう。


110. 匿名 2017/03/09(木) 22:27:19  [通報]
でもこういう人に限って、子供できたら、SNSで妊娠報告して、妊娠経過書いて、出産報告して、子育てのこと書いて…ってなるんだよなー 
そしてきっと妊娠したらコメ欄再開するんだろうなー


119. 匿名 2017/03/09(木) 22:33:38  [通報]
ホント妊活中とか公にしない方が良いよね。 
旦那さんのプレッシャーも半端なさそう…


176. 匿名 2017/03/09(木) 23:20:05  [通報]
人生うまく行かないもんだなー 
イケメンと結婚できてSNSで幸せアピールしてたのに


17. 匿名 2017/03/09(木) 21:53:10  [通報]
まあ何をやっても嫌なこと言う奴はいるってことだ


http://girlschannel.net/topics/1096123/


(。・ω・。)<スルースキルのない人はコメント欄は封鎖したほうが良いよね。芸能人に限らず。