平愛梨の“長友食”がすごすぎると話題 まるで高級レストラン


イタリア・ミラノに移住した女優・平愛梨が長友のために作る手料理がネット上で話題になっている。長友が10日のブログにアップしたもので、魚と肉、野菜などバランスがとれた料理で、料理法も含めて、まるで高級レストランのようなメニュー。「長友が結婚前に「料理上手ですよ」と語っていた通りの腕前のようだ。

全文はソースにて

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/03/10/0009985928.shtml
SnapCrab_NoName_2017-3-10_18-44-33_No-00


長友佑都 公式ブログ Powered by LINE

献立紹介

2017/3/10 08:40

おはようございます!
献立紹介します👍

・ミックスサラダ
ツナと切干大根のヨーグルトマリネ
・タコトマト煮込みとブロッコリー
・ひじきの煮物
・白身魚ときのこのソテー 
白玉葱のスープ サフラン風味 
・牧草牛スネ肉の野菜煮込み
目玉焼き添え 黒コショウ風味

食事もトレーニングです💪
SnapCrab_NoName_2017-3-10_18-46-1_No-00


6. 匿名 2017/03/10(金) 16:07:26  [通報]
そうでも無かった


15. 匿名 2017/03/10(金) 16:08:03  [通報]
ちょっと普通の食卓だった。


18. 匿名 2017/03/10(金) 16:08:40  [通報]
長友選手億稼いでいるでしょ?それだけのお金あれば色々な材料使えるね


24. 匿名 2017/03/10(金) 16:09:00  [通報]
でも上手だよ。こういうのって仕込み含めて何時間かかるの? 
一日二食分作っても半日かかりそう。


26. 匿名 2017/03/10(金) 16:09:20  [通報]
器とか盛り付けにセンス感じない。でも頑張って作ったんだろうなっていう愛情は感じる!


29. 匿名 2017/03/10(金) 16:09:43  [通報]
高級レストランというより栄養考えてあるやや庶民的な感じ 


30. 匿名 2017/03/10(金) 16:09:44  [通報]
ちゃんと作った日だけUPしてるんだろうね。知り合いにもいるわ、がんばった時だけUPしてる子。


34. 匿名 2017/03/10(金) 16:10:05  [通報]
あんまり料理した事ないんだろうなって人の料理って、いくら頑張ってもやっぱりなんかわかるよね。盛り付けだったり千切りの太さだったり細かいところに出る


35. 匿名 2017/03/10(金) 16:10:10  [通報]
食費使い放題だもんなー。 
コスト気にしなくていいなら、私もできると思う


37. 匿名 2017/03/10(金) 16:10:25  [通報]
なんか見た目が貧しく見えるのは気のせい? 
(目玉焼きとか)


38. 匿名 2017/03/10(金) 16:10:28  [通報]
これは料理が嫌いではない奥さんの普通のレベルじゃ…? 
スポーツマンだからタンパク質多目なのはわかるけど。 
高級レストランではないよね。 
むしろ親しみの持てる食卓。


47. 匿名 2017/03/10(金) 16:11:47  [通報]
まるで高級レストラン 
てハードル上げた奴が性格悪い。


56. 匿名 2017/03/10(金) 16:12:32  [通報]
新婚ですぐにシェフ並みなんて無理に決まってるんだから、 
ちゃんとできるようになってから写真アップすればいいのにね
 

60. 匿名 2017/03/10(金) 16:13:04  [通報]
平愛梨って料理上手なんだね! 
いいなー! 
全然話それるけど長友って性欲強そう…


68. 匿名 2017/03/10(金) 16:14:53  [通報]
里田まいのほうが上手いね


75. 匿名 2017/03/10(金) 16:15:51  [通報]
これ、プロが作ったのだとしたらシェフ変えたほうがいいよ。


79. 匿名 2017/03/10(金) 16:17:19  [通報]
ちなみにお姉さんの料理
SnapCrab_NoName_2017-3-10_18-50-0_No-00

83. 匿名 2017/03/10(金) 16:19:00  [通報]
新婚でこれだけ作れたら立派じゃない? 
これからもっと上手になるでしょ。 
お皿を買い替えて盛り付けを工夫すればもっと美味しそうに見えるとは思うけど。


99. 匿名 2017/03/10(金) 16:26:46  [通報]
まあまだ結婚したばかりだからね。仕事しないなら、これくらいできるよ。まだイタリア語できないだろうから、料理に凝るくらいしかする事ないし。


http://girlschannel.net/topics/1097011/


(。・ω・。)<やっぱり栄養バランス第一って感じがするね。