ざわちん、広瀬すず風ものまねメイクを披露「ちょっとは似せれたかな」


ものまねメイクで知られるざわちんが、10日にブログを更新。映画「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」で主演を務める広瀬すず風メイクを披露しました。


広瀬といえばショートボブのイメージがあるため、「おでこ出しヘアで広瀬すずさんってわかってくれるか心配でした。ちょっとは似せれたかな」とコメント。
http://news.line.me/issue/entertainment/c9749bd2ac43
SnapCrab_NoName_2017-3-11_4-14-3_No-00
http://ameblo.jp/zawachin/


2. 匿名 2017/03/10(金) 22:43:45  [通報]
ざわちん感ある


7. 匿名 2017/03/10(金) 22:44:09  [通報]
えっと…広瀬すずはどこ?


9. 匿名 2017/03/10(金) 22:44:12  [通報]
微妙すぎて何とも・・


11. 匿名 2017/03/10(金) 22:44:24  [通報]
フォトショしてこれー? 
もう、潮時なんじゃない?


13. 匿名 2017/03/10(金) 22:44:33  [通報]
似てない。 
KPOPにいそう


14. 匿名 2017/03/10(金) 22:44:52  [通報]
またかよ 
前もやってたじゃん
SnapCrab_NoName_2017-3-11_4-17-28_No-00

22. 匿名 2017/03/10(金) 22:45:49  [通報]
>>14 
なにこれ。ざわちん以外の何者でもない。
 

32. 匿名 2017/03/10(金) 22:46:58  [通報]
>>14 
一瞬中居かと思った

 
23. 匿名 2017/03/10(金) 22:45:55  [通報]
広瀬すずに合わせて末広型二重作ってはいるけど、似てない


26. 匿名 2017/03/10(金) 22:46:01  [通報]
耳の形可笑しいし、背景歪んでんの加工で隠してるし明らかフォトショやん


34. 匿名 2017/03/10(金) 22:47:09  [通報]
また背景塗りつぶして誤魔化してるよwww 

美人にコバンザメのごとくすり寄って 
ゴリゴリに加工してお金もうけ。懲りないねー。 


38. 匿名 2017/03/10(金) 22:47:39  [通報]
犯罪者 
詐欺師 

アプリ使って人の顔パクり合成し 
金稼ぐ整形してもブスだよ女(笑) 

もう捕まれよ!年増な女が十代の 
張りの有る顔になれる訳ねえだろ


47. 匿名 2017/03/10(金) 22:48:45  [通報]
キンタロー。の大島優子の方が似てるぞ 
こっちは加工なし 
見習え 
SnapCrab_NoName_2017-3-11_4-19-28_No-00

52. 匿名 2017/03/10(金) 22:49:40  [通報]
広瀬すずも迷惑やろーなー笑


93. 匿名 2017/03/10(金) 22:59:46  [通報]
この人が新作出したら、どこを加工してるのか探したくなるw 

つーか、目頭ってそんな変えれるもの?


98. 匿名 2017/03/10(金) 23:00:38  [通報]
さすがに広瀬すずが可哀想だわ 
SnapCrab_NoName_2017-3-11_4-20-22_No-00

129. 匿名 2017/03/10(金) 23:08:33  [通報]
広瀬すずって本当に美形だなーと再確認


221. 匿名 2017/03/11(土) 00:06:48  [通報]
生え際ざわちんのと全然違うじゃん笑 
モロ広瀬すず、、 

え、頭おかしいのかなざわちんて。。

 
125. 匿名 2017/03/10(金) 23:07:43  [通報]
いくらなんでも広瀬すずに失礼。 
もう何やったってがるちゃんでしか話題にならないんだから旬の人にすり寄るのやめなーw


http://girlschannel.net/topics/1097506/


(。・ω・。)<キンタローの似すぎだろ・・・