SnapCrab_NoName_2017-3-13_1-24-43_No-00

ヒロミ選出「消えそうな芸人」はトレエン斎藤


 ヒロミ(52)が11日放送の「お客様と10人」に出演。「消えそうな人気芸人」にトレンディエンジェルの斎藤司(37)を指名した。

 10年間テレビの前から姿を消し、本格復活すると再び見ない日はないようになったヒロミ。ヒロミが“1軍”と称する千原ジュニア(42)、劇団ひとり(40)ら後輩芸人10人から「消えそう」な順番にランキング。「2位までは消えると思っていない。1位は消えると思う」という1位が斎藤だった。

続きはソースにて
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170311-OHT1T50314.html 

○トレンディエンジェル・斎藤司
SnapCrab_NoName_2017-3-13_1-25-35_No-00

2. 匿名 2017/03/11(土) 23:38:37  [通報]
同感!!


5. 匿名 2017/03/11(土) 23:39:11  [通報]
斎藤さん明らかに調子に乗ってるよね


4. 匿名 2017/03/11(土) 23:39:04  [通報]
あなたの奥さん


7. 匿名 2017/03/11(土) 23:39:21  [通報]
たいして面白くもないヒロミが長持ちしている芸能界の謎


10. 匿名 2017/03/11(土) 23:39:44  [通報]
コイツよりジュニアの方が消えてほしい
 

14. 匿名 2017/03/11(土) 23:40:18  [通報]
斎藤さん「オマエモナー」
 

15. 匿名 2017/03/11(土) 23:40:21  [通報]
斎藤さんフリートーク面白くないし漫才はハゲネタしかないし


17. 匿名 2017/03/11(土) 23:40:35  [通報]
逆に消えなさそうなのは博多大吉さんって言ってたね 
好きだから嬉しかった!
 

18. 匿名 2017/03/11(土) 23:40:36  [通報]
ヒロミ なんだかんだ立ち回りが上手いもんな


20. 匿名 2017/03/11(土) 23:40:49  [通報]
何が面白いのかわかんないもんね


22. 匿名 2017/03/11(土) 23:41:05  [通報]
彼女いるとかびっくり 
売れなくなったら捨てられそうだけど
 

28. 匿名 2017/03/11(土) 23:42:30  [通報]
斎藤さんフリートークつまんないもんね。ひな壇に座ってる時も緊張してるのか目がギスギスしてる


29. 匿名 2017/03/11(土) 23:42:48  [通報]
ジュニアは結婚してから見る回数減った気がする
 

30. 匿名 2017/03/11(土) 23:42:54  [通報]
すでにちょっと見なくなってる…


33. 匿名 2017/03/11(土) 23:43:16  [通報]
うん、斎藤さんで笑った事ないや。


36. 匿名 2017/03/11(土) 23:45:03  [通報]
斎藤さんてハゲなのに濃い眉毛や青髭で性欲つよそう 
きもい


47. 匿名 2017/03/11(土) 23:47:04  [通報]
スギちゃん消えたね。 
イベントにも出てないし。


54. 匿名 2017/03/11(土) 23:50:43  [通報]
ブルゾンちえみは?


55. 匿名 2017/03/11(土) 23:51:14  [通報]
トレエンはもう消えてる。ナダルと履いてますの人も。 
今にも消えそうなのは、永井と横澤夏子 
夏までに消えそうなのはピコ太郎 


62. 匿名 2017/03/12(日) 00:02:04  [通報]
ヒロミって卒業したのに学校に遊びにきて先輩風吹かせて 影で後輩に嫌われまくってる部活のOB感がすごい


64. 匿名 2017/03/12(日) 00:03:06  [通報]
斎藤さんは消えそう  
高校時代友達いなかったって言ってたから 逆に人付き合いを大切にするのかとおもいきや 
彼女さんとは結婚しないは浮気はするわ 
仲間内から調子乗ってるって言われるわ 
テレビ見てる人にも調子乗ってる言われるわ 
そりゃ大丈夫か?って思うよ


65. 匿名 2017/03/12(日) 00:05:22  [通報]
ヒロミってウエンツの挨拶を陰湿にシカトしていて、それをウエンツに暴露されて 
そのときには仲良しだから遊んでた だけみたいなこと言ってたんだけど 
(ウエンツは全然納得していない感じだった) 
他の芸能人の方が、今田耕司の深夜番組でウエンツのエピソードと全く同じ話をしていた 

本当に全く同じ話で 
こうやってパワハラしてんだこいつ、と思った 

なんかのドッキリかけられてた時もスタッフに態度めちゃくちゃ悪くてネタバラシされてからいつものヒロミに戻って 
そこから大嫌いだわ


74. 匿名 2017/03/12(日) 00:14:01  [通報]
一発屋芸人は小梅太夫みたいに不動産手に入れてその収入で暮らしていけるようにするのが一番


80. 匿名 2017/03/12(日) 00:21:34  [通報]
ヒロミは好きでは無いけど確かに斎藤はヤバいかも、彼女いるのに早く結婚してあげてほしいわ。苦労させたら可哀想


88. 匿名 2017/03/12(日) 00:30:55  [通報]
斎藤さんはフツーにサラリーマンが合いそう


101. 匿名 2017/03/12(日) 01:58:13  [通報]
なんかの番組で斉藤がコメンテーターやりたいとか言ってた。同期のオリラジ中田がやってるからだろうね。それで実験的にやってみたらボロボロで笑えたよ。中田だっていろんなこと勉強して臨んでるだろうに何をどう間違えたら「中田が出来るんだから俺だって」という思考になるんだろう。ネットのまとめでよく見るクズ男そのまんま。


115. 匿名 2017/03/12(日) 05:46:28  [通報]
斎藤さんだぞ! 
の何が面白いのかさっぱりわからない。 
つまらないトーク&危ない目つきに耳障りな声 
見ていてこちらが不安定になりそうだから消えて貰ったらむしろ嬉しいかも 


127. 匿名 2017/03/12(日) 07:46:58  [通報]
ヒロミさんは消えなそう 
周りが凄そう。 
浜田さんや藤井フミヤさんや木梨さんと仲いいらしいし。
 

135. 匿名 2017/03/12(日) 08:28:38  [通報]
トレエンて、笑いが古臭いと思う。 
加えて笑わせようと必死になってるのが視聴者に伝わったら 
もうダメだと思うわ。


http://girlschannel.net/topics/1098789/


(。・ω・。)<ハゲてるねらーから支持されてるってことしか知らん