新垣結衣、まさかの“カーリーヘア”姿

女優の新垣結衣(28歳)が、「明治アーモンドチョコ」の新CM「アーモンド 最近注目のコンビ篇」に起用され、一人二役で漫才師に挑戦している。このCM、新垣の“カーリーヘア”姿が見られるという、ファン必見のCMだ。全国放映スタートは3月14日から。

続きはソースにて
SnapCrab_NoName_2017-3-14_1-17-4_No-00

2. 匿名 2017/03/13(月) 11:46:51  [通報]
か、かわいくない


4. 匿名 2017/03/13(月) 11:47:02  [通報]
髪型は変だけど、ガッキーは可愛い。


6. 匿名 2017/03/13(月) 11:47:06  [通報]
黒髪の方が変じゃない?


13. 匿名 2017/03/13(月) 11:47:27  [通報]
ガッキー大好きな私ですらどっちも可愛くないと思う 
髪型って大事だな


18. 匿名 2017/03/13(月) 11:47:56  [通報]
ミュージカルに出てきそう


19. 匿名 2017/03/13(月) 11:47:59  [通報]
下のカーリーヘアの真顔がじわじわくる(笑) 
可愛い~~~とはならないけど。。


28. 匿名 2017/03/13(月) 11:48:59  [通報]
やっぱり芸能人ってイメージが大切だよね 
レプロの件以来、ガッキーに対する声が一気に厳しくなった気がする


30. 匿名 2017/03/13(月) 11:49:58  [通報]
いつも思うけど美白に見せたいのか? 
顔と首色違う。


46. 匿名 2017/03/13(月) 11:56:47  [通報]
ガッキー好きなのに、これはあんまり・・・。 
ユニクロのCMのガッキーもあんまり好みじゃない>< 

逃げ恥の時はショート可愛いなとおもってたんだけどなぁ・・・


48. 匿名 2017/03/13(月) 11:57:45  [通報]
たいして可愛くない人だって! 
髪型補正してるんだよ、この人。


49. 匿名 2017/03/13(月) 11:58:30  [通報]
ガッキー…可愛さのピークが過ぎた気がする


51. 匿名 2017/03/13(月) 11:59:42  [通報]
これはガッキー可哀相だわ。 
何でわざわざこんな似合わない髪型されないといけないの。 
本人には拒否権無いんだろうしさ。 

髪型補正が普段あるのは認めたとしても、このCMの髪型で可愛く見える女優さんなんているの?


60. 匿名 2017/03/13(月) 12:06:36  [通報]
いい加減みくりヘア卒業させてあげてほしい。 
ロングのほうが絶対良いのに。。 
せめて雪肌精のこのくらいフェミニンさが残るくらいのヘアスタイルにしてあげてほしい。 
可愛くなくなったとかあーだこーだ言われて可哀想。
SnapCrab_NoName_2017-3-14_1-19-14_No-00

62. 匿名 2017/03/13(月) 12:07:20  [通報]
右側平成ジャンプの山田君と思った
SnapCrab_NoName_2017-3-14_1-19-37_No-00

82. 匿名 2017/03/13(月) 12:30:44  [通報]
同じショートでも、この時は可愛かったな〜。
SnapCrab_NoName_2017-3-14_1-20-14_No-00

99. 匿名 2017/03/13(月) 12:42:15  [通報]
ガッキーめっちゃ働かされてるね。 

3月末にドラマあるし、今映画撮ってるだろうし、コードブルーも控えてて、 
CMも多いし…。 


142. 匿名 2017/03/13(月) 13:06:35  [通報]
明治もユニクロも素材を活かしきれてない 
せっかく高いギャラ支払うんだからコーセーを見習って!
SnapCrab_NoName_2017-3-14_1-20-54_No-00


(。・ω・。)<カーリーヘアのほう別人に見える。それにしても肌が若々しいね。