榮倉奈々ママに!初夏にも賀来賢人との第1子誕生


 女優の榮倉奈々(29)が第1子を妊娠していることが14日、分かった。知人などが「すでに安定期に入っていると聞いている」と話しており、初夏にも出産の予定という。榮倉は昨年8月に俳優の賀来賢人(27)と結婚。2人は14年のTBSの連続ドラマ「Nのために」の共演で知り合い、約1年の交際期間を経て結婚に至った。

《中略》

テレビ関係者によると、18日にクランクアップする「東京タラレバ娘」の撮影が終わり次第、仕事はセーブするという。結婚の際には「約1年ほど時間を共有していく中で“家族になりたい”という思いに至りました」とコメントした榮倉。新しい命を授かることになり、家族の結束はこれまで以上に強まりそうだ。



続きはソースにて

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/03/15/kiji/20170315s00041000030000c.html
SnapCrab_NoName_2017-3-15_15-11-7_No-00

4. 匿名 2017/03/15(水) 08:19:27  [通報]
やっぱり!おめでとう♡


11. 匿名 2017/03/15(水) 08:19:55  [通報]
可愛いママですね♡ 
タラレバの衣装でみんな分かってただろうねw


14. 匿名 2017/03/15(水) 08:19:55  [通報]
この前から妊娠しているんじゃないかって言われてたけど大当たりやん 


20. 匿名 2017/03/15(水) 08:20:14  [通報]
なんとなく榮倉奈々ってすごく良い母親になりそう


22. 匿名 2017/03/15(水) 08:20:25  [通報]
子供は長身小顔になりそう


23. 匿名 2017/03/15(水) 08:20:27  [通報]
おめでとうございます! 

背が高くてかわいい子が生まれるんだろうな〜


37. 匿名 2017/03/15(水) 08:21:06  [通報]
タラレバの実況トピでも、みんな気がつくくらいだもんね。 
今日の回は話に集中できる! 
おめでとう。 


56. 匿名 2017/03/15(水) 08:23:35  [通報]
ガル民すげぇなタラレバの実況で妊娠してる?ってコメントチラホラみたよ


58. 匿名 2017/03/15(水) 08:23:45  [通報]
ゆったりした衣装ばかりで妊娠してるんじゃない?ってコメントにそんな事ばっかり気にして観てるの?とかって噛みついてる人結構居たんだよね。 
イヤイヤ大体の人が気づくだろって思ってたw


59. 匿名 2017/03/15(水) 08:23:49  [通報]
おめでとう! 
1年交際 →結婚 → 1年後出産 
て、理想! 
うらやま!!
 

64. 匿名 2017/03/15(水) 08:24:36  [通報]
ママのCM楽しみ 
素敵な笑顔で子供と接しているようなCM見たい


72. 匿名 2017/03/15(水) 08:25:30  [通報]
ドラマで呑んでるビール。 
ノンアルコールだよね。と、勝手に心配してた。


74. 匿名 2017/03/15(水) 08:25:48  [通報]
ドラマで仕事とはいえ、妊娠中にキスシーンってなんか嫌だよね。


78. 匿名 2017/03/15(水) 08:26:39  [通報]
あの大きさで5ヶ月ってことはなさそうだけどなぁ。7ヶ月くらいに見える。 
痩せ型の人って、5ヶ月では見た目ではそんなに分からないよね?まして初産だし。


94. 匿名 2017/03/15(水) 08:29:21  [通報]
榮倉奈々の長身小顔と性格良さそうな笑顔、賀来賢人の濃い顔を受け継いだ美形な子供が生まれそう! 
おめでとうございます♡


114. 匿名 2017/03/15(水) 08:35:09  [通報]
辛い時期にドラマ、頑張ったね


118. 匿名 2017/03/15(水) 08:36:16  [通報]
珍しくガル民祝福の嵐!この夫婦好感度高いんだね!


157. 匿名 2017/03/15(水) 09:00:55  [通報]
ドラマやりながらって 
大体月齢よりお腹が大きい人が多いもんね。 
上戸彩なんて初期の腹じゃなさすぎて集中できなかった


129. 匿名 2017/03/15(水) 08:42:12  [通報]
事実は小説よりも奇なり! 
アラサーでタラレバたられば言ってないで、いい旦那見つけて、ちゃっちゃと結婚して子供にも恵まれて、着々と幸せ掴む榮倉奈々さんはしっかりとした将来設計を感じるわw 
お幸せに!


http://girlschannel.net/topics/1102785/


(。・ω・。)<おめでとうございます!