坂口杏里、セクシー女優を「自分で選んだ道だから」「誇りを持ってこの仕事をしていきたい」


坂口杏里(25)が17日、ツイッターを更新。セクシー女優に転向したことについて、「誇りを持ってこの仕事をしていきたい」「誰かを幸せにしたい、恩返しをしたい」と宣言した。
 

 坂口は「自分で選んだ道だから、一生懸命頑張ります。誰のために何のために10代から仕事してたのかわからなかったけど、今は環境に本当に本当に恵まれてるって思う」と、セクシー女優として活躍する現在の心境をつづった。

続きはソースにて
http://www.sanspo.com/geino/news/20170317/geo17031722420033-n1.html





《ヤフコメの反応》

・ただ借金を返す一番の近道だったからでしょ?それしか選択肢無かったと思う。


・>誇りを持ってこの仕事をしていきたい。
そんなに長く続けられる仕事とは思えませんけど。その後についてはちゃんと考えがあるんでしょうか?


・カッコイイ言葉使ってるけど、
もう道踏み外してるし、
今の仕事も自分の力ではない。
今後話題性が尽きて飽きられた時も同じ事が言えるのだろうか?


・需要あるのか!?


・TVで女優の娘だから、まあまあ可愛いかな?って思ったけど、AVで見比べちゃうと、もっと綺麗で絡みも上手い人が大勢いるんだよね? 加藤沙里じゃないけど、炎上商法しないとダメじゃない?


・誇りを持たなくても勇気があればできる仕事だと思う


・>誰のために何のために10代から仕事してたのかわからなかったけど
そもそも、それが失敗。
どうかと思っていた芦田 愛菜のほうが、大人に見えます。


・だけど、一生できる仕事ではないですよ。


《ガルちゃんの反応》

4. 匿名 2017/03/17(金) 23:11:49  [通報]
どんな仕事であれ誇りを持っているのは良い事だと思うよ


6. 匿名 2017/03/17(金) 23:12:02  [通報]
AV落ちを正当化しないで


10. 匿名 2017/03/17(金) 23:12:31  [通報]
何回同じようなことアピールすんの?必死かよ


11. 匿名 2017/03/17(金) 23:12:35  [通報]
プライドより 
体のケアを優先した方が良いと 
軽くアドバイスしてみる


18. 匿名 2017/03/17(金) 23:13:19  [通報]
ほんとこの子30超えたらどうするんだろう... 
AVも微妙だし、風俗も微妙だよね。かといってスナックとかでやってけそうなガッツも接客もできなはそうだし


25. 匿名 2017/03/17(金) 23:13:35  [通報]
「芯の強さと図太さとプライドは人一倍ある」 

芯の強さ?どこが?流されまくりじゃん


28. 匿名 2017/03/17(金) 23:13:51  [通報]
小峠はもう関係ないんだからネタのタイトルもうやめたげて
 

31. 匿名 2017/03/17(金) 23:14:09  [通報]
裏社会と犯罪とAVで稼いでる人は 
誇りなんて持ってはいけないよ。 
どこの部分に誇りを感じるのかな?


39. 匿名 2017/03/17(金) 23:15:24  [通報]
あそこをさらけ出す誇りって何?
 

40. 匿名 2017/03/17(金) 23:15:42  [通報]
AVで大金が入ってもホストで豪遊して使い込んじゃうって報道もあったよね 
キッツイSMやスカトロ物まで落ちそうで見ていて不安になる


52. 匿名 2017/03/17(金) 23:17:21  [通報]
この子に限らす、AV女優って「今の仕事に誇りを持ってる」とか言うけどさ 
売れなくなったり、引退して普通の生活に戻る苦しみを乗り越えてから言って欲しいわ


63. 匿名 2017/03/17(金) 23:21:00  [通報]
所詮、母親の名前や小峠ネタなどの話題性がないと注目されない人。
だからAVが話題になったのもこの子の実力ではない。しかも注目されてみればケツが汚いで話題になるとか完全に終わってるわ。


90. 匿名 2017/03/17(金) 23:36:46  [通報]
セックスで優しくされて勘違いしちゃうタイプ(男優は仕事なのに) 
キモい系の男優に企画系の事をされても、そう言えたらプロだと思う。 
いつまでも甘やかされていることにすら気付けず、それを自分の力だと思ってる。 
1番転がしやすいタイプだろうね。


 115. 匿名 2017/03/17(金) 23:49:07  [通報]
自分のセックスだのいろんな穴やら何やらだの、世界中に披露することに誇りなんて持ってはいけないよ。 
真に人としてのプライドがあれば、やっていいことと悪いことの区別くらいつくでしょ。

 
127. 匿名 2017/03/17(金) 23:58:51  [通報]
将来親には絶対なれないよね 
子供に説明できないよこんな仕事 
これだけ認知されてネットでもずっと残るから直ぐに子供も知られるし、いじめられかねない


29. 匿名 2017/03/17(金) 23:13:58  [通報]
何度もアピールするほど嘘臭い
 

http://girlschannel.net/topics/1106586/


(。・ω・。)<無理にでも自己肯定しないとやってられない仕事ではあると思う。